国家転覆罪でついにマスコミがオワコンへ!?不正選挙陣営も完全敗北か。
January 18, 2016: An illustration of a portrait of Republican Presidential Candidate Donald Trump on background textured by concrete wall surface

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

ついにトランプ氏不正選挙に加担した関係者マスコミに対して「国家転覆罪に該当する」と判断しましたが、今回はマスコミ不正選挙陣営が追い詰められて真実暴露されているということについて解説していきます。

時事的な知識としても活用できるので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

マスコミが国家転覆罪に該当でオワコンへ!?

カナエさん
オーリーさん、こんにちは!今月のアメリカ大統領選挙ではテレビでずっとバ○デンさんが当選と仰られてたじゃないですか?

カナエさん
実は最近、周りからテレビのバ○デンさん推しは嘘だよ!という声を聞くんですが、これは本当なんでしょうか!?

オーリー
カナエさん、こんにちは!実はマスコミがバ○デン氏を推していたことが、ついに公に嘘だと暴かれています。

カナエさん
えぇええ!!!マスコミの嘘は本当だったんですね!
 

アメリカ大統領選挙での不正については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→アメリカ大統領選の不正から大量逮捕が始まっている!?世界緊急放送の噂について解説!

オーリー
実は日本のマスコミもついにオワコンへ向かっている可能性があり、さらにアメリカでは不正選挙陣営が完全にトランプ氏によって追い詰められています。

カナエさん
えぇええ!?これまでマスコミは一切そんなこと言ってませんでしたよ!

オーリー
何回も聞いた方もいると思いますが、日本のマスコミは中国や在日、その上の支配層によって都合よく牛耳られていました。

オーリー
なので真実は報道せず、国民を洗脳・支配するために存在したわけです。
 

マスコミが中国・在日に牛耳られていることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→マスコミを信じるな!アメリカ大統領選挙とコロナのウソで洗脳する理由とは!?

カナエさん
うげぇえ!!それ聞いてなんかショックです・・・。

カナエさん
というか、私も本当のことを知っておきたいです。

オーリー
わかりました!次に説明していきますね。

スポンサーリンク

不正選挙の関係者も敗北へ追い詰められている!?

オーリー
実は今回のアメリカ大統領選挙で起きた不正には、なんと中国などの外国がアメリカの選挙に干渉していたという構図でした。

カナエさん
え!?普通国内の選挙は国内だけで完結しますよね!?それに不正って、それじゃ選挙の意味ないですよ!

オーリー
本来は憲法に則り、選挙に外国が干渉することはありえない話です。

オーリー
しかしトランプ氏は2018年、外国がアメリカの選挙に干渉した場合は関係者や偏向報道をしたマスコミを処罰できるように制定しました。

カナエさん
おぉ!トランプさんはずっと前から仕込んでいたわけなんですね!

オーリー
さらに今回の不正選挙は各州バラバラに行ったものではなく、バ○デン氏率いる民主党が組織ぐるみで行ったものでした。

カナエさん
うわぁ・・・もう闇が根深すぎます。

オーリー
そして不正選挙の機械を作っていたドミニオン社は追い詰められたことで、公聴会を突然キャンセルしたりオフィスを閉鎖したりと逃亡しています。

カナエさん
なんか、最後まで逃げずに罪を償えよって感じですね!

オーリー
なのでトランプ氏は不正選挙陣営やマスコミに対して「国家転覆罪に該当する」と判断しました。

カナエさん
おぉ!じゃあ、これまで国民を散々騙してきたマスコミも不正選挙陣営も、ついに追い詰められてるってわけですね!

オーリー
さらに大紀元新聞もついに真実を報道し始め、いよいよ多くの国民がマスコミの嘘に気づくキッカケができています。

カナエさん
おぉおお!!いい流れですね♫

カナエさん
でもこれはアメリカ国内の話であって、日本じゃ関係ないですよね?

オーリー
実は日本のマスコミもCIA(米国の中央情報局)の傘下なので、国家転覆罪に等しい罪が着せられる可能性もあります。

カナエさん
え!?じゃあ、日本のマスコミもついにオワコンじゃないですか!

オーリー
最近マスコミはコロナ第三波と報道して、国民をさらに恐怖で追い詰めていたと思います。

オーリー
しかし、これもマスコミ側も自分らの嘘がバレて大量逮捕される恐怖から、最後の悪あがきをしてた可能性もありますね。

カナエさん
たしか、オーリーさんはコロナそのものが嘘かもしれない、と仰られてましたよね?

オーリー
そうですね。実際に医師団もコロナウイルスは存在しないということを発表しており、PCR検査での陽性数も厚労省が「水増ししろ」と指示しています。

 

マスコミの過剰なコロナ報道が嘘であることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

 

→コロナ感染者の映像はヤラセだった!?マスコミの嘘について深く考察!

カナエさん
うわぁ・・・・コロナ報道まで散々腐ってますね・・・。

オーリー
なのでコロナに対して極度に怯える必要はないと思いますよ^^

カナエさん
そうですね!私も安心しました!

オーリー
そして、アメリカだけでなく日本やヨーロッパなどでも大量逮捕が進んでいます。

カナエさん
え、それってどういうことなんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

国家転覆罪に該当した者は大量逮捕でグアンタナモへ運ばれる!?

オーリー
大量逮捕に関しては前回の記事でもお話しましたが、不正選挙に関与した者や汚職・賄賂・悪魔崇拝に手を染めた支配層側を逮捕するというものです。

カナエさん
え!?そんなことが起きていたんですか!?

オーリー
実はアメリカから1000機の軍用機が飛び交っており、大量逮捕された者たちはキューバにある「グアンタナモ収容所」に運ばれています。

カナエさん
うわぁ!凄まじい数の軍用機がグアンタナモに来てますね!

オーリー
今回の不正選挙で国家転覆罪に当たる者もここに運ばれる可能性があり、その場合は国家転覆罪において極刑となります。

カナエさん
じゃあ、処刑ってことでしょうか!?

オーリー
その可能性が高いですね。詳細に誰が処刑され、誰が大量逮捕リストに載っているのかに関しては情報が錯綜しているのが現状です。

オーリー
ただ巷では、すでに大量逮捕されて処刑された人の代わりに、影武者やクローン、CG、ゴム人間を使って引き続きメディアに出ているという噂もあります。

カナエさん
なんかこれまで信じてきたことがひっくり返ってパニックになってます・・・!

オーリー
今回のアメリカ大統領選後をキッカケに、国民がずっと信じてきた常識が実は嘘だったと気づくチャンスになっています。

カナエさん
そうですよね、まさに浄化されて本当のことを知れる社会になるってことですね!

オーリー
このような事実を知った上でマスコミの洗脳から脱却するか、それとも引き続きマスコミを信じ続けるかを決めていくといいと思います。

カナエさん
私はマスコミの洗脳から脱却します!

オーリー
あと、世界を冷静に見ていくなら「バ○デン氏は悪!トランプ氏は正義!」といった二元論から脱し、俯瞰して観察していきましょう。

カナエさん
そうですね、感情的に熱くなりすぎても冷静になれないので、しっかり考えていきます。

カナエさん
今日もありがとうございました!

 

今回はマスコミ不正選挙陣営が追い詰められて真実暴露されているということについて解説しましたが、いかがでしたか?

時事的な知識としてもぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事