パウエル弁護士が唯一の軍事弁護士へ登録!アリゾナ州でトランプ氏が逆転勝利!
ROME, ITALY - JUNE 20th 2018: Graffiti of USA president Donald Trump on a wall in Rome

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

先日パウエル弁護士唯一軍事弁護士登録され、国家転覆罪で裁くことが可能になりました。

今回はアメリカ大統領選挙による不正ファイザー社コロナワクチン暴露されたことと、混沌した状況で自分内側意識を向けることが重要なことについてお話していきます。

時事的な知識としても活用できるので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

パウエル弁護士が唯一の軍事弁護士に登録されて、国家転覆罪で裁くことが可能に!

リナさん
オーリーさん、こんにちは!最近どんどん不正選挙の証拠が暴かれて、大きな動きが出てきていますね!

リナさん
最近も私、しっかり調べて情報収集しています♫

オーリー
リナさん、こんにちは!しっかり調べるのはいい傾向ですよ^^

リナさん
ありがとうございます!あの、トランプさん側で活躍していたパウエル弁護士なんですが、なんと唯一の軍事弁護士に登録されたみたいですよ!

リナさん
でも、パウエル弁護士はトランプさんと絶縁して離脱した・・・とテレビでは言ってたんですが、真相はどうなんでしょうか?

オーリー
次に説明していきまね。

リナさん
はい!

スポンサーリンク

パウエル弁護士による国家転覆罪で大量逮捕が加速する!?

オーリー
先日、マスコミではパウエル弁護士がトランプ氏に絶縁を言い渡されて解任と報道しておりました。

オーリー
ただ、これは事実の一部を切り取ったフェイクニュースで、真相は「政府内部者を国家転覆罪で起訴するための作戦」です。
 

パウエル弁護士解任の真相については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→トランプ氏陣営のパウエル弁護士が放った「クラーケン」と解任の真相とは!?

リナさん
そうだったんですね!だからテレビの言うこと違和感感じたんですね。

オーリー
もともとパウエル弁護士はトランプ氏陣営にいたように見えて、実は個人で動いていました。

オーリー
ただ外部にはトランプ氏陣営にいると思われていたので、印象を変えるために「解任を言い渡された」ということにしたんです。

リナさん
えっと、一旦内部の者から抜けて部外者になることで、外から国家転覆罪で訴訟する・・・て感じですか?

オーリー
リナさん、今日は冴えてますね!

オーリー
政府内部の腐敗・闇の訴訟から大量逮捕に結びつけるために、ここから唯一の「軍事弁護士」としてパウエル弁護士が登録されました。

オーリー
すでにパウエル弁護士はCIAのサーバーをハッキングする「クラーケン」を放っており、ここから大量逮捕はますます加速すると思います。

 

クラーケンについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

 

→トランプ氏陣営のパウエル弁護士が放った「クラーケン」と解任の真相とは!?

 

リナさん
そういうカラクリだったんですね!

オーリー
ちなみにアメリカや日本のメディアを牛耳って洗脳していたCIAも、国家転覆罪の対象になる可能性が濃厚になっています。

リナさん
たしか、バ○デンさんは本当は負けていたのに、不正票で水増ししていたんですよね?

オーリー
そうですね。CIAも不正選挙に関与していました。

オーリー
そして日本のマスコミもCIAの傘下なので国家転覆罪になる可能性があり、これまで長年に渡って洗脳してきた事実に気づく国民が増えています。

 

リナさん
それはいいことですね!

 

オーリー
あと不正の再集計で、アリゾナ州でついにトランプ氏が逆転勝利しました。

 

リナさん
おぉ!トランプさんやりましたね!

リナさん
そういやテレビや新聞はこれまでバ○デンさん推しだったのに、だんだん弱気になってるみたいですよ!?

リナさん
これって、マスコミ側も訴訟や大量逮捕に怯えてる可能性があるってことでしょうか!?

オーリー
その可能性は十分にありえます。

オーリー
そして、コロナワクチンを開発していたファイザー社も、ついに嘘が暴かれてきています。

リナさん
それ気になります!

オーリー
次に説明していきまね。

スポンサーリンク

ファイザー社の元副社長が「コロナは事実上終わった」と発言!?

リナさん
ファイザー社って、この前いきなり株価上がったときの要因ですよね!?

オーリー
そうですね。この前ファイザー社のコロナワクチンへの期待で一気に株価が上昇しました。
 
ファイザー社のコロナワクチン報道で株価が上昇したことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
しかし、ファイザー社は自社株が上がった直後にCEOが大部分の持ち株を売却し、さらに日本から2年後に撤退する予定です。

 

リナさん
あ、これってコロナワクチンが嘘だとバレて株価暴落する前に、美味しい価格で利食いして逃げ切った感じですよね!?

リナさん
なんて卑怯な!

オーリー
ファイザー社もコロナワクチンの害に対する責任が及ぶ前に、タイミングを計らって逃げ切った可能性は十分にあります。

オーリー
さらにファイザー社の元副社長は「コロナは事実上終わった」「ワクチンは必要ない」と言いました。

リナさん
え!?ファイザー社の副社長がそれを言っちゃ、もうコロナは嘘と証明されたものと同じじゃないですか!

オーリー
これも僕の予想ですが、自分らが訴訟や大量逮捕されるかもしれない恐れから、最後の悪あがきとしてバラした可能性があります。

リナさん
私、どこかで「コロナが嘘」というもの自体がどこかで胡散臭いと思ってはいましたが、ここまで来るとマジでコロナは利権のためのヤラセだったと確信しました。
 
コロナが計画された嘘については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
このことを知っておけば、マスコミが垂れ流すコロナの恐怖や大統領選関連など、フェイクを見抜く材料になると思います。

オーリー
しかし、これよりも重要なことがあると僕は思っています。

リナさん
それは何でしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

すでに第三次世界大戦は始まっている!?自分の内側に意識を向けることが重要なワケとは。

オーリー
今年流行ったコロナ禍、そしてマスクしないといけない空気、他にも緊急自体宣言や外出自粛などで、2020年はかなり変化の多い年です。

リナさん
そうですよね!だって、これからもずっと続くと思ったものが壊れましたもんね。

オーリー
ただ、コロナを中心とした出来事はあくまで「表向きの方便」で、裏側のトランプ氏陣営とDS(ディー○ステート)など支配層の戦いを順調に進めるための作戦だったとも考えることができます。

リナさん
えっと、もし国民が何も知らずに戦場に入って巻き込まれないように外出自粛・・・・ってことでしょうか?

オーリー
そうですね!コロナ自体がフェイクということを知ると、これまでの外出自粛やマスクに対して虚しく感じるとは思います。

オーリー
しかし、フェイクでも国民を守るための作戦だった可能性もあると考えると、また違った見方ができます。

リナさん
たしかに、いろんな角度から見ると勉強になりますもんね。

オーリー
このようにいろんな視点から見ると、「第三次世界対戦はすでに始まっている」のかもしれないわけです。

リナさん
マジですか・・・・!まさか私たちが戦時中を経験した人になるなんて・・・・。

オーリー
そして世界緊急放送がある、トランプ氏が日本を守ってくれる・・・などとネット上で熱く盛り上がっています。

オーリー
しかし、僕は他力本願では決して解決しないと思います。

リナさん
たしかに・・・他力本願じゃ、根本的に何も解決できないですよねぇ。

オーリー
このように外側ではかなり混沌としていますが、一番大事なのは自分の意識です。

オーリー
意識が現実を作っているのは事実なので、どんなことがあろうと自分の望む方向へ進む「自分軸」が重要だと考えています。

 
潜在意識が現実を作っていることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
ハッ!私、すっかり外側に意識が向きすぎてました!

オーリー
外側はあくまで自分の意識を投影しているので、ここからの混沌な状況でも冷静にいるためには「自分と向き合って意識を内観し、自分軸を持って外側の情報を収集をする」ことが重要になると思います。

リナさん
つまり、情報を自分に合うか合わないかで断捨離するってことでしょうか?

オーリー
そうですね。今の混沌とした状況というのは「自分がどの道を進みたいか」ということが試されているかもしれません。

オーリー
なので光と闇に偏りすぎず、両方とも認めて俯瞰することが乗り越えていく道になると感じています。

オーリー
あと、外側の情報に振り回されて自分を見失わないようにしてくださいね!

リナさん
いやぁ・・・本当に勉強になりました。

リナさん
オーリーさん、今日も本当にありがとうございました!

 

今回はアメリカ大統領選挙による不正ファイザー社コロナワクチン暴露されたことと、混沌した状況で自分内側意識を向けることが重要なことについてお話ししましたが、いかがでしたか?

時事的な知識としてもぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 


おすすめの記事