アメリカが中国軍5万人を爆弾で攻撃へ!中国スパイリストが大量流出する!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は14日選挙人投票タイミングで、中国スパイリスト200万人分が流出したこととアメリカ中国軍5万人攻撃したことについてお話していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

ついにトランプ氏陣営が中国共産党に反撃開始か!?

タカシさん
オーリーさん、こんにちは!またまた大きなニュースありましたよ。

タカシさん
なんと中国共産党のスパイリストが大量に流出したらしいです!

オーリー
タカシさん、こんにちは!ちょうどアメリカが14日で選挙人投票の日ですが、このタイミングで流出したのは大きな意味があると感じてます。
 
14日の選挙人投票については、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
なんか14日に戒厳令出るとか噂はあったんですが、それはどうなんでしょうか?

オーリー
あくまで戒厳令が14日出るのは予想のひとつで、延期も十分にはありえます。
 
戒厳令については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
ただ最高裁の腐敗を見せつけたことで戒厳令を出すのに十分な世論が形成されたので、いつ発動してもおかしくない状況です。

タカシさん
なるほどですね。

タカシさん
それで、中国共産党のスパイリストが大量流出したのが重要ということに関して説明が欲しいです!

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

中国スパイリスト200万人分が流出!?さらに中国軍5万人も爆弾で破壊された!?

オーリー
先日、アメリカとカナダの国境付近にあるメイン州の中国軍5万人がいる地下基地を、爆弾を用いて破壊しました。

タカシさん
爆弾!?これはもう本格的な戦争じゃないですか!

オーリー
ニュースでは地震として報じられましたが、ついにトランプ氏陣営の本格的な反撃が始まったとみることができます。

オーリー
そこから今度は中国共産党のスパイリスト250万人分のリストが流出し、日本企業にもスパイが潜んでたことが明らかになりました。

タカシさん
これはかなりの大企業にスパイ潜んでたことになりそうですね。

オーリー
このように中国共産党が一気に追い詰められているのがわかるかと思います。

タカシさん
まぁ、コロナ禍を作り出して不正選挙でアメリカから全世界を破壊しようとしましたもんね!当然の仕打ちですよ。

オーリー
特に14日の選挙人投票のタイミングでスパイリスト流出と中国軍破壊が起きたので、再度不正選挙を起こすのを防ぐのに重要だったのではないかと思います。

タカシさん
なるほどですね〜。

タカシさん
でも、トランプさんはこの期に及んでTwitterでワクチンとかツイートしてますけど、まさか正義の味方のフリしてワクチン強制接種ということじゃないでしょうか!?

オーリー
実はトランプ氏のツイートには暗号が含まれていると言われてます。

タカシさん
え、暗号ですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

トランプ氏のツイートは暗号!ワクチンは「大量逮捕」の意味!?

オーリー
今回、first vaccineとかファイザーといったツイートがありましたが、ワクチン=大量逮捕ファイザー=FISA軍事裁判 の意味があります。

タカシさん
まさかのワクチンが大量逮捕の意味だったとはびっくりしました!

タカシさん
でもFISA軍事裁判って何でしょうか?

オーリー
国家反逆罪や国家転覆罪で大量逮捕の対象となった人はアメリカの司法では裁けないので、FISA軍事裁判で裁くことになります。

タカシさん
えっと、そもそも国家反逆罪や国家転覆罪って不正選挙に加担した人たちですよね?

オーリー
そうですね。これらの条項が大統領令に盛り込まれてるので、不正選挙に直接加担した人に限らずバイデン氏側に一方的に有利に偏向報道したマスコミなども含まれます。

タカシさん
じゃあ、日本のマスコミもオワコンになりそうですね。

オーリー
日本のマスコミもアメリカのCIAの傘下であり在日支配なので、国家反逆罪に十分に該当する余地があります。
 
マスコミが在日とCIAに支配されていることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
大統領令が発動すれば、テレビから有名人が一気に消えるといったこともありえるかもしれません。

タカシさん
12月はどんどん大きな動きありますねぇ。

オーリー
そして、日本でも支配層とトランプ氏陣営の戦闘が行われています。

タカシさん
それはどういうことなんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

GoTo中止は支配層の地下基地の戦争のため!?

オーリー
日本は世界で見ても支配層が多く潜んでおり、東京や大阪など地下数キロ辺りの地下基地にいると言われています。

タカシさん
ええ!?地下数キロって、まず僕らが触れることもない地下じゃないですか!

オーリー
なので地下基地での戦闘からの大量逮捕によって、地震が起きてる可能性もあるわけです。

タカシさん
なんというか、そんな地下深くに悪魔が大量に潜んでたなんて・・・これまでそんな狂った世界で生きてたってわけなんですね。

オーリー
さらにGo To中止に時短影響の延長といったのも、実は地下基地の戦闘のためという可能性も考えられます。

タカシさん
どこまでも一般人には戦闘が行われているのをバレないようにしてる感じがありますね。

タカシさん
なんか本当に世界が中国共産党に乗っ取られるか心配です。全世界が奴隷化するなんてイヤです!

オーリー
実は支配層が高度な技術であるルッキンググラスで様々な未来を見たところ、どの未来でも人類を支配できなくなっていたそうです。

タカシさん
え!?じゃあ、未来は明るいってことじゃないですか!

オーリー
トランプ氏陣営の反撃も、僕らが予想もつかない高度な技術を駆使していると言われています。

タカシさん
なら安心しました♪

オーリー
ただ頼りっきりではなく、僕ら個人での覚醒が重要だと思います。

タカシさん
覚醒って、マスコミが嘘だと知ることという感じですか?

オーリー
そうですね。真実を知って受け入れて、自分の軸で生きるということですね。

オーリー
支配層がルッキンググラスから今後支配できなくなることを知って悪あがきをしているのが現状なので、これを知っておけば静観できると思いますよ。

タカシさん
そうですね!僕もこの出来事をしっかり静観していきます。

タカシさん
今日もありがとうございました!

 

今回は14日選挙人投票タイミングで、中国スパイリスト200万人分が流出したこととアメリカ中国軍5万人攻撃したことについてお話しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事