トランプ氏による「予想外の出来事」が元旦に起こる!?NESARA・GEASARが来年施行か!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は元旦に大きな出来事が起こるとトランプ氏が発言したことと、NESARAGESARA法によるベーシックインカム減税について解説していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

新年早々落ち着かない状況になる!?2021年はもっと大きな出来事が起こる可能性!

ケンジさん
オーリーさん、こんにちは!いよいよ2020年最後の日ですね!

オーリー
ケンジさん、こんにちは!今年2020年はコロナ禍大統領選が大きな出来事でしたね。

ケンジさん
いやぁ、2020年でこれまで予想だにしなかった出来事が次々と起きて、何度仰天したことか・・・・!

ケンジさん
これって、まさか2021年はもっと大きな出来事が起こるんじゃないんでしょうか!?

オーリー
ケンジさんの勘、多分当たると思いますよ。

ケンジさん
え!?その詳しいところ聞きたいです!

オーリー
では、次にお話していきますね。

スポンサーリンク

トランプ氏が「1月1日に誰もが予想できないことが起きる」と発言!?

オーリー
実は明日1月1日に誰もが予想できないことが起きると情報が流れています。

ケンジさん
予想できないことの大きな出来事ですか!?

ケンジさん
えっと、前に話されてた世界緊急放送とか戒厳令辺りでしょうか?
 
世界緊急放送戒厳令については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
それらの可能性もあるし、僕も予想できないほどのインパクトが起きる可能性もあります。

ケンジさん
これはドキドキ・ワクワクの新年になりそうですね!

オーリー
ちなみに戒厳令は予定からかなり延期されていますが、大統領選の運命が決まる1月6日に戒厳令もしくは反乱法発令の可能性があります。

 

1月6日がアメリカ大統領選挙で重要である理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

 

→1月6日に不正票排除でトランプ氏が合法的勝利か!?マスコミもついに真実を報道へ!

オーリー
先日、トランプ氏は「1月6日にワシントンD.Cで会おう」と意味ありげななツイートを残しました。

ケンジさん
たしか、1月6日に大統領選の勝者が決まって、そのときにワシントンで大きなデモをトランプさんが呼びかけたんですよね?

ケンジさん
もうめちゃくちゃ落ち着かない新年ですよ!

オーリー
さらにアメリカでは一人2,000ドルの給付がスピーディーに可決されました。

ケンジさん
なんと羨ましい・・・・・日本は2回目の給付金すら決まってないのに・・・・!

オーリー
実はこの給付金より、もっと素晴らしいシステムが来年から稼働するという噂もあります。

ケンジさん
え、どんなシステムなんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

2021年からNESARA・GESARA施行でベーシックインカムと減税が実現する!?

オーリー
来年から稼働すると言われているのが、NESARA法GESARA法です。

ケンジさん
ネサラ・・・ゲサラ・・・?

オーリー
NESARA法はNational Economic Security and Recovery Actの略で、アメリカ国内で適用となります。

オーリー
GESARA法はGlobal Economic Security and Recovery Actの略で、NESARAの全世界バージョンになります。

ケンジさん
まぁ、NESARA・GESARAの略はわかりました。でも、これってどういう内容なんでしょうか?

オーリー
NESARA・GESARAの内容はとても多いですが、簡単に言うと「支配層が倒れたあとの世界の法律」みたいなものです。

オーリー
これまでは「支配層に都合のいい法律」で、搾取や犯罪といった悪事が平気でまかり通った世界でした。

ケンジさん
それはよくわかります!どれだけ僕らは狂った世界に住んでいたか・・・・。

オーリー
現在、トランプ氏主導により支配層のトップやその取り巻きの大量逮捕が次々と進み、浄化が進んでいます。

オーリー
先日、トランプ氏と中国共産党トップの習近平氏が実は仲が良いというように、ある目的を果たすための「茶番」の可能性があるとお話しました。
 
不正選挙コロナ禍が茶番である可能性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
その目的というのが、NESARA・GESARAの実現ではないかと考えています。

ケンジさん
たしかに、支配層を浄化したあとの世界秩序を保つなら納得はいきます。

ケンジさん
でも、NESARA・GESARAが施行されたところで僕らにはどのようなメリットがあるんでしょうか?

オーリー
まず、ベーシックインカムが実現する可能性があるということです。

ケンジさん
あ!ベーシックインカムって毎月お金がもらえるというものですか!?

オーリー
そうですね。これは不確定なところも多いですが、支配層が長年搾取してきた資産をトランプ氏が取り返したという情報が流れています。

 

オーリー
その資金は約30京円で、日本人一人あたり6億円とも言われています。

ケンジさん
えぇえええ!?その京って、どのぐらい大きいですか?

オーリー
京は兆の次なので、それぐらい莫大な資金を支配層が独占していた可能性があります。

ケンジさん
でも一人あたり6億円配られるとか、そんなの夢物語ですよね?

オーリー
そこに関して、仮に一度に6億円を全員に配ってしまうとお金の価値が一気に下がり、ハイパーインフレを起こす可能性があります。

ケンジさん
たしかに・・・・ハイパーインフレでおにぎり1個10万円とかなったらシャレにならないですよね。

オーリー
なので一気に一人6億円配られることはないと思います。

オーリー
ただ一人あたり6億円を毎月20万円給付のベーシックインカムとすれば、ハイパーインフレを起こさずに済みます。

ケンジさん
たしかに、そっちの方が現実的ですよね。

オーリー
もちろん、これは絶対的にそうなるということではありません。

オーリー
もしベーシックインカムが本当に実現したら、僕らはお金のために嫌々働く必要がなくなり、労働の苦しみから解放されます。

ケンジさん
もう、今は日本人の多くがコロナ禍による失業や廃業で苦しんでいる上に、2回目の給付金もない状況なんですよね!?

ケンジさん
僕としてはさっさとベーシックインカムを実現させて、みんなが笑顔でいられる社会になって欲しいです・・・・!

オーリー
さらにNESARA・GESARAの大きな点として、税金の軽減があります。

ケンジさん
ほうほう、税金も軽減ですか・・・・!

オーリー
NESARA・GESARAには「政府の収入用に14%の均一付加価値税のみが課される。」とあります。

オーリー
この14%の税は新品だけが対象とりなり、食品や医薬品・中古品には課さないとのことです。

ケンジさん
これはもう税金に悩まされることがなくなりますね!

ケンジさん
だって、正社員になっても給料から半分も税金で天引きされてて、誰もが「仕方ない」と疑問を持たないことがおかしかったんですから!

オーリー
NEARA・GESARAについてはもっと多くの内容があり、今回だけではすべてを紹介することはできません。

オーリー
明日以降、世界が大きく良い方向へ変わっていく可能性が大きくなっているので、また来年も世界の動向をまとめていきます。

ケンジさん
本当に明日から楽しみです!

ケンジさん
オーリーさん、本当に今年もありがとうございました!

オーリー
ケンジさん、また来年もよろしくお願いします^^

 

今回は元旦に大きな出来事が起こるとトランプ氏が発言したことと、NESARAGESARA法によるベーシックインカム減税について解説しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 


おすすめの記事