マスコミがついに不正選挙について報道!年末年始の給付金は来るのか!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はマスコミ不正選挙について報道を始めたこととアメリカテネシー州爆発バイデン氏陣営妨害であることと、年末年始2回目給付金可能性について解説していきます。

時事的な知識としてもぜひ活用してくださいね!

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

ついにマスコミが不正選挙について報道か!?

リナさん
オーリーさん、こんにちは!私たまたまテレビつけてたら、なんと不正選挙について報道してましたよ!

リナさん
私、なんか嬉しかったです!やっとマスコミが真実を報道するようになってきたんだって!

オーリー
リナさん、こんにちは!先日もYahooニュースが不正選挙の証拠をまとめた「ナバロレポート」について取り上げるなど、真実を報道せざるを得ない状況になっています。

オーリー
といってもこれまでマスコミはバイデン氏勝利確実と報道してきた中でバイデン氏の勝利が危うくなったので、大統領令発動の可能性も相まって追い詰められていると思います。

リナさん
まぁ、これで本当にトランプさんが勝ったらマスコミは一切言い訳できなくなりますね!

オーリー
さらに都市伝説番組でも真実の内容を話すようになるなど、まだ印象操作はあるとは言え少しずつ大衆を真実報道に向けて肩慣らしさせている感はあります。

リナさん
このままトランプさん勝って、これまで好き勝手に悪事で暴れてきた支配層を一網打尽にして欲しいです!

リナさん
あ!そういや先日にアメリカで爆発事件ありましたよね!?

リナさん
あれって何が原因だったんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

アメリカ・テネシー州の爆発はバイデン氏陣営の妨害!?

オーリー
先日起きたアメリカ・テネシー州での大爆発は、実はミサイル攻撃だったという説も流れています。

 

相次ぐ爆発事件については、こちらの記事をご覧くださいませ。

 

→中国に隕石落下!?トランプ氏がウイグル虐殺を国際的な犯罪「ジェノサイド」に認定!

リナさん
え!?ミサイルとか怖すぎます!

オーリー
しかし爆破前に予告があったという点があります。

オーリー
ここからミサイルの場合そこまで正確に予告できないのでは?と思うで、ミサイル説が事実である可能性は低いと考えてます。

リナさん
まぁ、たしかにミサイル着弾するのわかってて爆破予告なんて間に合わない感じがあります。

リナさん
じゃあ、誰が犯人だったのでしょうか?

オーリー
まだ特定の犯人が見つかったわけではないですが、1月6日のデモの妨害という説があります。

リナさん
なんでバイデンさん陣営の仕業なんでしょうか?

オーリー
トランプ氏は1月6日にワシントンで大きなデモを開くことをツイートしました。

オーリー
しかし1月6日は大統領選挙の結果がほぼ明らかになる日で、もしここでデモでトランプ氏支持者に集まられたらバイデン氏陣営にとって都合が悪いわけです。

オーリー
つまり、意地でもバイデンさんに勝たせたい側にとって圧倒的不利になるから、テロの恐怖を植え付けて1月6日のデモ参加人数を減らしたいという思惑があるのではと感じます。

リナさん
たしかに、これなら爆破予告あありで無人の時間帯を狙ったことにも辻褄が合いますね。

リナさん
そういや日本もまた緊急事態宣言ロックダウン来ると言われているんですが、どうなんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

東京感染者1,000人超えで緊急事態宣言来る!?

オーリー
東京のコロナ感染者数がまもなく1,000人を到達する見込みです。

リナさん
そういや、1,000人超えで緊急事態宣言とか噂ありますね!

オーリー
1,000人超えで緊急事態宣言が来る可能性は十分に考えられます。

オーリー
ただ日本の法律ではロックダウンができないので、その可能性は低いと思います。

リナさん
まぁロックダウン来たらもっとパニックになってるとい思います。

オーリー
この緊急事態宣言の本来の目的は、国民を外出自粛させて裏側での大量逮捕を進めるという可能性があります。

リナさん
今話題の大量逮捕ですね!
 
大量逮捕については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
ちなみに何度も言ってますが、コロナ感染者数はPCR検査数で水増ししています。

リナさん
そもそもPCR検査がコーラやジャムでも陽性反応でるみたいですからねぇ。

オーリー
さらに一日の感染者数が888人といったように、明らかに数字遊びをしている印象もあります。

リナさん
たまたまゾロ目だったらいいけど、わざとだったらなんか馬鹿にされている感あります!

オーリー
しかし闇雲に緊急事態宣言を出して自粛しろと言っても、そろそろ給付金出さないとヤバいとも感じます。

リナさん
あ!給付金気になります!

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

年末年始の2回目の給付金は来るのか!?

オーリー
今年は4月辺りに一人10万円給付がありましたが、2回目の給付金も来るかが話題になっています。

オーリー
アメリカでは給付金2,000ドルとトランプ氏が直接ツイートしています。

リナさん
日本円で約20万円じゃないですか!?羨ましいです!

オーリー
一方、日本での2回目の給付金はまだ決まっていません。

リナさん
まだ決まってないんですか!?もう失業者も廃業も増えているのに!

オーリー
実際に自粛要請だけで失業者や廃業がどんどん進んでおり、コロナ感染者よりも自殺者数が上回っているのが現状です。

オーリー
なので自粛だけ要請する状態なら、セットで給付金を配るべきだと僕は考えています。

リナさん
私もそう思います!じゃないと日本がどんどんボロボロになりそうです・・・。

オーリー
また情報がたくさん来ると思うので、都度まとめていきますね。

リナさん
はい!今日も勉強になりました♫

 

今回はマスコミ不正選挙について報道を始めたこととアメリカテネシー州爆発バイデン氏陣営妨害であることと、年末年始2回目給付金可能性について解説しましたが、いかがでしたか?

時事的な知識としてもぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事