トランプ氏がバ○デン氏を起訴へ!米国内戦突入で「戒厳令」発動まで秒読みか!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はトランプ氏バ○デン氏ハリス氏起訴したことと、テキサス州バ○デン不正州起訴最高裁受理内戦に突入し「戒厳令」発動まで秒読みであることについてお話していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

トランプ氏がバ○デン氏・ハリス氏を起訴へ!?

ケンジさん
オーリーさん、こんにちは!またまたビッグニュースが入ってきましたよ!

ケンジさん
なんとトランプさんがバ○デンさんとハリスさんを起訴するそうです!

オーリー
ケンジさん、こんにちは!トランプ大統領とペンス副大統領が、バ○デン氏とハリス氏を起訴しました。

ケンジさん
たしかテレビではバ○デンさんが次期大統領と報道していましたよね!?

ケンジさん
これはマスコミもヤバいんじゃないんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

2つの大きな起訴でトランプ氏の勝率が一気に高まった!?

ケンジさん
というか、今はフェイクニュースも多いじゃないですか!?

ケンジさん
なんというか、トランプさんを勝たせたい人が誇大表現している可能性もあると思うんですけど・・・・。

オーリー
実はちゃんと訴状が公開されています。
 

トランプ氏大統領とペンス副大統領によるバ○デン氏・ハリス氏への訴状はこちらをご覧くださいませ。

 

→訴状はこちら

ケンジさん
あ!マジで訴状存在したんですね!

ケンジさん
ならこれは本当だと納得できました。

オーリー
さらに大きな動きとして、テキサス州のバ○デン不正州であるジョージア・ミシガン・ペンシルバニア・ウィスコンシン4州に対する起訴を最高裁が受理しました。

ケンジさん
あ!これは先日の記事でもお話してましたね!

オーリー
実はこれまで最高裁にたどり着くにはハードルが高く、起訴するにしても違反点を明確に説明する必要がありました。

オーリー
ただバ○デン不正州が投票規則を州議会を通さずに勝手に変更したことが、米国憲法に違反することを明確に示していました。

ケンジさん
つまり、憲法に違反してたのが明らかだったから最高裁が受理したってことなんですね!?

ケンジさん
でも、普通は最高裁は最後で、それまでは地方裁判所とか簡易裁判所を通しますよね?

オーリー
普通は小さい裁判所から大きな裁判所に持っていきます。

オーリー
ただ州同士で原告・被告となる場合は最高裁のみが判決ができる仕組みになっています。

ケンジさん
だからいきなり最高裁で起訴できるってわけなんですね!

オーリー
加えてケンタッキー、ルイジアナ、サウスカロライナなど17州がテキサス州の起訴に同意したので、トランプ氏陣営にとっても数でかなり有利と見ることができます。

オーリー
さらに統計学専門家によると、ここからバ○デン不正4州でバ○デン氏が1州でも勝利する確率は1兆分の1と発表しました。

ケンジさん
え!?1兆分の1って宝くじで1等当てる確率よりも小さいじゃないですか!

オーリー
バ○デン氏側にとってはパウエル軍事弁護士による警告明確な不正選挙の証拠国家反逆罪、さらにトランプ氏からの起訴に加えてテキサス州の不正州への最高裁など、不利になる要素が次々と出てきています。

ケンジさん
これはもう、バ○デン氏を持ち上げてた日本のマスコミもオワコンじゃないですか!?

オーリー
バ○デン氏だけ持ち上げるマスコミもCIAの傘下なので、国家反逆罪や国家転覆罪から現在進行形で大量逮捕が進んでいる可能性があります。

オーリー
まだ意地でもバ○デン氏を持ち上げていますが、追い詰められてマスコミが崩れるまで秒読みといったところでしょうか。
 
マスコミが危ない理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
まぁ、バ○デンさんが当選する確率も絶望的ですからねぇ。

オーリー
今回のトランプ氏によるバ○デン氏・ハリス氏起訴とテキサス州の不正州起訴は、さらに大きな動きを見せる可能性があります。

ケンジさん
え!?まだあるんですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

テキサス州のバ○デン不正州の起訴で内戦突入確定!「戒厳令」発動まで秒読みか!?

オーリー
テキサス州の不正州起訴により、アメリカ国内の内戦突入が確定しました。

ケンジさん
内戦!?しかも世界の中心であるアメリカが!?これはもうヤバすぎますね!

オーリー
内戦確定ということは、軍部の指揮命令を憲法・法律の上に置く「戒厳令」発動も秒読みと考えられます。
 
戒厳令については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
それぐらい内戦のレベルがヤバいってことなんですね。

オーリー
さらにDS(ディー○ステート)・カ○ール・イルミナティなど支配層もバ○デン氏が不利になったことで追い詰められています。

オーリー
自分らがずっと前から行った計画が潰されているので、不正選挙の証拠を告発した人を殺害するなどバーサーカー状態と化しています。

ケンジさん
支配層はもう手段を問わない状況なんですね・・・・。ならいっそう戒厳令ないと無秩序になりそうですよ!

オーリー
これも長年支配してきた支配層を浄化するには、必ず通る道だと感じますね。

ケンジさん
なんというか、デトックスみたいな・・・・?

オーリー
そうですね。さらに以前から噂されている世界緊急放送もかなり現実味を帯びてきています。
 
世界緊急放送の噂については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
必ずしも放送されるとは限りませんが、世界緊急放送が放送されれば多くの人がコロナは嘘とわかり、さらに裏で起きていた真実を知らされることになると思います。

ケンジさん
なんか緊急放送に不安も感じますが、一方で楽しみに待っている自分もいます!

オーリー
もし本当に放送された場合はかなりの混乱をきたすと思いますが、コロナが嘘とわかればコロナ禍も消えると思います。

オーリー
とにかく外の出来事に心を振り回されすぎず、ポジティブで自分軸を持つことが重要だと感じています。

ケンジさん
そうですね!混乱する可能性あるなら、僕も自分軸持って見ていきます。

ケンジさん
今日も勉強になりました!ありがとうございます!

 

今回はトランプ氏バ○デン氏ハリス氏起訴したことと、テキサス州バ○デン不正州起訴最高裁受理内戦に突入し「戒厳令」発動まで秒読みであることについてお話しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事