トランプ氏の勝利確定!!「闇の10日間」到来で世界緊急放送がついに来る!?
New York, NY, USA - Aug 3 2008: Donald Trump recording on 5th Avenue in front of Trump Tower in New York City.

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はトランプ氏陣営支配層など闇組織勝利したということと、「闇の10日間」で戒厳令世界緊急放送が行われることに伴う備蓄必要性についてお話していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

トランプ氏が率いる自由の勢力が支配層など闇組織に勝利か!?

カナエさん
オーリーさん、こんにちは!すごく嬉しい情報がありましたよ!

カナエさん
なんと、トランプさんが率いる自由の勢力が、支配層など闇組織に勝ったみたいなんです!

カナエさん
これはやっと安心できますね♪

オーリー
カナエさん、こんにちは!実は国会議員を経験されている石川新一郎氏はアメリカ・ワシントンにあるホワイトハウスと直接つながりがあり、重要なメッセージをもらっています。

カナエさん
そのメッセージ気になります!

オーリー
次に説明していきますね。

カナエさん
はい!

スポンサーリンク

石川氏経由のワシントン・ホワイトハウスからのメッセージで、闇勢力への勝利が確定!

オーリー
先日、石川氏がホワイトハウスから「48時間以内に大きなことが起こる」とメッセージをもらっていました。

カナエさん
48時間以内って、いつからなんでしょうか?

オーリー
日本時間で12/1716時から48時間ということです。

カナエさん
じゃあ、もうすぐってことじゃないですか!

オーリー
特に18日は大統領令の期限であることと、ラトクリフ国家情報長官による不正選挙の証拠レポートの提出日です。

オーリー
ただ支配層側の妨害で、ラトクリフ国家情報長官の発表が遅れる可能性も出てきています。

カナエさん
えっと、日本時間だと19日ですよね?

オーリー
そうですね。なので石川氏経由のホワイトハウスからのメッセージはかなり信憑性は高いと思います。

オーリー
ただ嘘を混ぜている可能性もゼロではないので、鵜呑みにはしないようにしてください。

カナエさん
そうですね〜。

オーリー
さらに今日、石川氏が追加でホワイトハウスのメッセージを受け取りました。

オーリー
その概要が「正義の勢力が闇勢力(支配層)に勝ち、決着がついた」とのことです。

カナエさん
だから闇勢力に勝ったという情報が流れたんですね!

オーリー
特に重要な内容としては、これから闇勢力の大掃除のために「真打」が出てくるとのことです。

カナエさん
真打・・・?でもトランプさんがすでに切り札という感じがしますが・・?

オーリー
真打が誰かというのはまだわからないので、今後の発表に期待していきましょう。

オーリー
また、トランプ氏は故ケネディ大統領がしたかった「闇勢力の掃除」を引き継いでいるということも語られました。

カナエさん
ケネディ大統領って、過去に暗殺された方ですよね?

カナエさん
暗殺されたってことは、それも支配層に・・・。

オーリー
そうですね。なので闇勢力との戦いに決着がついたとなると、これまでの数千年の支配体制が崩壊と考えることができます。

カナエさん
これはワクワクしてきました!

オーリー
さらにホワイトハウスのメッセージにて「1/20までにトランプ大統領が発表できる」とありましたが、ここからトランプ氏の勝利がほぼ確定したと見ることができます。

カナエさん
トランプさんの勝利が叶って良かったですね!

カナエさん
あれ?でも14日の選挙人投票の結果は1/6にならないとわからないはずですが・・・・?
 
12/14の選挙人投票の仕組みについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
たしかに、投票数で見るとトランプ氏・バイデン氏双方とも過半数270票は獲得していません。

オーリー
しかし、選挙人投票で仮にバイデン氏が勝ったとしても世論が許さないと思います。

オーリー
さらにその場合はペンス副大統領が選挙結果に対する拒否権を持つので、下院投票に持ち込みます。

カナエさん
ですよね!あれだけ言い逃れできないレベルで不正選挙の証拠が出てきたら、バイデンさんは勝てないですよね!

オーリー
さらにパウエル軍事弁護士もバイデン氏に「選挙を辞退しなければ刑務所で生涯を終える」と警告しているので、実質バイデン氏に勝ち目はありません。

オーリー
さらにロシア大統領のプーチン氏も、バイデン氏に対して祝辞という名の死刑宣告を出しました。

カナエさん
え!?あのプーチンさんが!?

オーリー
このような背景からも、トランプ氏が勝利するほうが自然だと考えることができます。

カナエさん
私もそう思います!

カナエさん
ちなみに日本もこれから良くなっていくんですよね?

オーリー
闇勢力との戦いに決着がついたということは、日本もこれから浄化されていく流れになると思います。

オーリー
なのでタイムラグはありますが、マスコミ辺りが一気に変わっていくと感じます。

カナエさん
これで今でもコロナに本気で怯えてる人が目覚めていけるといいですね〜。
 
コロナが嘘である理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
ただ、変化には大きな痛みを伴います。

オーリー
とくにこれから社会体制が大きく変わる段階として、「闇の10日間」が来ることが現実味を帯びて生きています。

カナエさん
その「闇の10日間」ってなんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

「闇の10日間」の戒厳令・世界緊急放送でネットが遮断される!?備蓄の必要性ありか!?

オーリー
「闇の10日間」というのもいろんな解釈がありますが、僕は戒厳令からの世界緊急放送のことだと考えてます。
 
戒厳令世界緊急放送については、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
あ!前から噂されてた世界緊急放送ですね!

オーリー
今回のワシントンからのメッセージによる闇勢力との決着というのは、比較的大物の大量逮捕が完了したことだと思います。

オーリー
しかし、まだ闇勢力の下っ端や関連企業などは多く残っているのではと感じます。

カナエさん
ボス勢力よりも、ザコ敵が多い感じですね〜。

オーリー
なので下っ端勢力や関連勢力が秘密裏で逃亡できないように、約10日間ネットを遮断するという説があります。

カナエさん
ネット遮断!?ということは、その間に大量逮捕ってことでしょうか!?

オーリー
おそらくそのタイミングで大量逮捕を行い、同じ時期に世界緊急放送で国民に真実を使える可能性があります。

カナエさん
でも、大きな闇勢力の決着がついたことから大量逮捕やりやすそうな感じではありますね。

オーリー
さらにトランプ氏はワシントンに近づかないように命じたことと、ペレス大佐が「闇の10日間」が18〜24日の間で始まる声明文を出しました。

 

カナエさん
大佐が声明を出したなら、もう現実味帯びてきたって感じですね。

オーリー
その声明文の中では備蓄をするようにという内容もあります。

カナエさん
備蓄!?私まだ何もしてないです・・・。

オーリー
もし世界緊急放送が行われたりネット遮断となると、パニックになって食料品や日用品の買い占めが起きる可能性もあります。

オーリー
なので何が起きてもいいように備蓄しておくのもいいかもしれないですね。

カナエさん
そうですね!私もさっそく備蓄してみます!

カナエさん
今日もありがとうございました♪

 

今回はトランプ氏陣営支配層など闇組織勝利したということと、「闇の10日間」で戒厳令世界緊急放送が行われることに伴う備蓄必要性についてお話しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事