SNS情報統制が暴走開始!?Youtubeが大統領選の不正を指摘した動画を一斉削除へ!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はYoutubeアメリカ大統領選不正指摘した動画一斉削除したことと情報統制暴走、そしてPCR検査松果体を潰しにかかっている可能性についてお話していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

Youtubeが大統領選の不正を指摘した動画を一斉削除へ!?

リナさん
オーリーさん、こんにちは!Youtubeが大変なことになってるみたいなんです!

オーリー
リナさん、こんにちは!どうされたんですか!?

リナさん
なんとYoutubeが大統領選の不正を指摘した動画を一斉削除することが決定したみたいです!

リナさん
これヤバいですよね!?もうやってることが中国共産党そのものですよ!

オーリー
今、Youtubeを始めGoogleやFacebookなど大手SNSの言論統制が一気に暴走している状況です。

オーリー
さらに不正選挙の指摘動画に留まらず、トランプ氏を支持する動画も削除の対象になっています。

リナさん
今までこんな露骨な情報統制なかったですよ!てか、大きなことが起こりすぎて私頭混乱してて・・・。

リナさん
わかりやすく解説していただけると嬉しいです!

オーリー
わかりました!次に説明していきますね。

スポンサーリンク

SNS会社のほとんどが情報統制を激化へ!中国共産党がバックにいる!?

オーリー
YoutubeやTwitterなどの情報統制は大統領選時から行われていましたが、先日から一気に暴走しています。

リナさん
なぜこんなに情報統制が暴走しているんでしょうか!?

オーリー
YoutubeやTwitter、Facebook、Google、大手マスコミなどは中国共産党とつながりがある可能性があります。

オーリー
中国共産党は支配層の手下なので、大手SNS会社やマスコミに対して情報統制や偏向報道を行う代わりに賄賂を渡したりといったことを行います。

オーリー
そこから逆らえば脅すといったことをするのが悪の手口なので、支配層の傘下であればすでに逆らえなくなっている可能性があります。
 
闇の手口については、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
だから大手SNSやマスコミが同じ方向を向くというわけなんですね。

オーリー
そして支配層にとって最も恐れていることは、大統領令発動で国家反逆罪→大量逮捕国民の覚醒です。

リナさん
あ!大統領令は最近聞きますね。

リナさん
でも、大統領令はどんな内容なんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

大統領令が発動されれば情報統制したSNSやマスコミは崩壊へ!

オーリー
大統領令はトランプ氏が2018年に調印しており、「大統領選挙の不正に加担した者を国家反逆罪・国家転覆罪にできる。」といった内容です。

オーリー
SNSの情報統制やマスコミの偏向報道は、この大統領令に違反するので発動されると財産没収大量逮捕の対象になります。

リナさん
じゃあ、今支配層は自分らの立場が保てなくなる瀬戸際に来ているから、一気に情報統制をしたかもしれないってことなんですね。

オーリー
そうですね。しかし、過激な情報統制は国民に違和感を持たせ、真実を知ってしまうキッカケになる可能性もあります。

オーリー
今支配層は生き残りのために手段を選ばない状況ですが、皮肉にもこれで国民が真実を知って覚醒すれば、いよいよ支配層は自分の首を絞めることになると考えてます。

リナさん
まさに底なし沼にはまってもがくほど沈んでいく構図って感じですね!

オーリー
さらにマスコミではPCR検査数を増やして意図的にコロナ感染者数を増やしてますが、新たな事実が発覚しました。

リナさん
それ気になります!

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

PCR検査で松果体を潰しにかかっている!?

オーリー
今、支配層がワクチンにマイクロチップを入れる作戦を国民が知ってしまったので、なんとPCR検査のときにセラグリッパーを埋め込む作戦に変えたようです。

リナさん
え!?セラグリッパーってなんでしょうか!?

オーリー
これは鼻や腸の粘膜にくっついて薬物を放出させ、松果体に薬物を届けるというものです。

リナさん
松果体ってなんでしょうか?

オーリー
松果体は「第三の目」とも言われ、「なんとなくいいかも」「これはなにかおかしい!」といった直感を司る器官です。

リナさん
そこに薬物を届けるって・・・まさか!

オーリー
実は支配層にとって国民が覚醒するのが怖いので、必死に松果体を潰そうとしているかもしれません。

オーリー
PCR検査でも鼻の奥をグリグリとしますが、あれも松果体を潰すためという可能性もあります。

リナさん
ひぇえええ!!

オーリー
しかもセラグリッパーにはどんな薬物が埋め込まれているか不明です。

オーリー
あとPCR検査自体がウイルスに感染しているかどうか見るものではなく、厚生労働省も「陽性 = 感染者 ではない」ことを公言しています。

リナさん
ですよね!陽性と判断されただけでどれだけ経済が破壊されたのか・・・・この罪は重いですよ!

オーリー
大統領令や戒厳令もいつ発動してもおかしくない状況で、これらが発動すれば情報統制を行った大手SNSやマスコミの崩壊も早いと思います。

オーリー
噂されている世界緊急放送が本当にあれば、国民は嫌でもこれまで悪魔に牛耳られた世界を目にすると思います。
 
世界緊急放送の噂については、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
もしその真実を知ったら発狂する人も出てきそうですね。

オーリー
コロナ禍をなくす対策はマスクやワクチン・PCR検査でなく、真実を知ることが大きな対策だと考えています。

リナさん
私もそう思います!真実を知れば崩壊した経済も復活しそうですもんね!

オーリー
また新しい情報がどんどん入ってくると思うので、都度まとめていきますね。

リナさん
わかりました!今日もありがとうございます!

 

今回はYoutubeアメリカ大統領選不正指摘した動画一斉削除したことと情報統制の全体像、そしてPCR検査松果体を潰しにかかっている可能性についてお話しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事