1月1日にトランプ氏がstorm法に署名!NESARA・GESARAで借金帳消しになる!?
72722892 -

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はトランプ氏1月1日storm法署名したことと、NESARAGESARAによる借金帳消し可能性について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

トランプ氏が1月1日にstorm法に署名!?

タカシさん
オーリーさん、こんにちは!まだ新年始まったばかりなのに、すごい情報が来ましたよ!

タカシさん
なんとトランプさんがstorm法に署名したそうです!

タカシさん
でも、そのstorm法って一体何なのでしょうか?

オーリー
タカシさん、こんにちは!storm法の全文はまだ公開されていませんが、ホワイトハウスの公式サイトからの概要は以下のようになります。

日本語訳
2021年1月1日金曜日、トランプ大統領は次の法案に署名しました。

「進行中のリスク軽減法による保護」または「storm法」。連邦緊急事態管理庁が、災害や自然からのリスクを軽減するための支援を提供するため、そして支援基金を設立するための回転助成金を州に提供することを承認します。

 

タカシさん
ふむむ・・・・なんかよくわからないですね。

オーリー
では、次に説明していきますね。

スポンサーリンク

storm法は世界緊急放送や戒厳令、NESAGA・GESARAと関係がある!?

オーリー
ホワイトハウスの概要から見ると、災害が起きたときの支援に関する法案なのかなと受け取れます。

タカシさん
まぁ、そんな感じですよね!

オーリー
ただ気になるのは、トランプ氏は年末に「1月1日に誰もが予想できないことが起こる」と予告してたことです。

 

1月1日に予想外のことが起きることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→トランプ氏による「予想外の出来事」が元旦に起こる!?NESARA・GEASARが来年施行か!?

タカシさん
たしかに、storm法はちょうど1月1日に署名されましたもんね!何かありそうな感じあります。

オーリー
ここで思い出してほしいのが、以前ネットで「世界緊急放送が行われる前に、トランプ氏がstorm!とツイートする」という情報が流れていた件です。

タカシさん
あ!これはstorm法とすごく関係がありそうですよね!

オーリー
storm法は表向きには災害への支援と書いてますが、当然これにも裏があると思います。

タカシさん
ということは、実は世界緊急放送とか戒厳令とか、他にもNESARAGESARAに関係しているとも・・・?
 
世界緊急放送や戒厳令、NESARA・GESARAについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
その可能性も考えられます。

オーリー
今後storm法の詳しい情報も徐々に出てくると思うので、また都度解説していきます。

タカシさん
そういやNESARA・GESARAが出てくると借金もチャラになるという話聞いたんですが、どうでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

NESARA・GESARAで借金が帳消しに!?

オーリー
NESARA・GESARAの本質は「1%の支配層(富裕層)が99%の富を独占し、99%の大衆は一生搾取される。」という体制から解放するものです。

タカシさん
たしかに、これまで給料からの天引きで半分持っていかれたりとおかしかったですもんね!

オーリー
税金などもそうですが、経済崩壊で借金せざるを得ない状況も支配層によって意図的に作り出されてました。

オーリー
さらに富を独占する支配層にとって、借金が増えるほど「信用創造」という仕組みでお金を複利的に増やしていました。
 
信用創造については、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
これだけ見ると、本当におかしな世界に疑問すら持てなかったのが不思議でたまらないです。

オーリー
これらをNESARA・GESARAで終わらせ、金本位制(※)量子金融システムへの本格的な切り替えが今年起こる可能性があります。
※金本位制・・・国が保有する金(ゴールド)・銀(シルバー)の量に基づいて通貨発行量を決める仕組み。
 
量子金融システムについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
えっと、たしか占星術では昨年12月22日に地の時代から「風の時代」に変わりましたよね?
 
風の時代に切り替わったことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
そうすると占星術の流れからもありえるかもですね!

オーリー
地の時代は「権力・お金・組織」が重視される時代であり、富の独占も地の時代に切り替わったときに始まりました。

オーリー
風の時代は「個性・情報・循環」が重視される時代なので、すでに支配層のやり方は通用しないとも考えられます。

タカシさん
つまり、NESARA・GESARAも風の時代に切り替わる現象って感じありますね!

オーリー
占星術に話が逸れましたが、NESARA・GESARAによって借金も帳消しになる可能性があります。

タカシさん
借金が帳消しとは嬉しいですね!

オーリー
これまで国が膨大な借金を抱えているという常識がありましたが、これも「増税に対して文句を言わせないための嘘」の可能性もあります。

タカシさん
じゃあ、「存在しない借金」をNESARA・GESARAが消す可能性もあるってことですね!

オーリー
そうですね。なのでNESARA・GESARAで「お金を稼ぐために嫌々働く」「借金漬け」「増税」といった苦しみからの解放が今年から始まるかもしれません。

タカシさん
これは大きな希望ですね!なんかワクワクしてきました!

タカシさん
オーリーさん、今日もありがとうございました!

 

今回はトランプ氏1月1日storm法署名したことと、NESARAGESARAによる借金帳消し可能性について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事