明日の大統領就任式で大事件が起きる!?オバマ氏は大統領の資格を持っていなかったことが判明!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は20日大統領就任式でどのような大事件がおきるのか、そしてオバマゲート開示によってオバマ氏大統領資格を満たしていなかったことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

20日の大統領就任式で大事件が起こる!?

ユウタさん
オーリーさん、こんにちは!ついに明日がアメリカ大統領就任式ですね!

ユウタさん
でも就任式が中止になるとか、実は罠でバイデン陣営を一気に逮捕するとかいろんな情報が流れてますが、どれが正しいんでしょうか?

オーリー
ユウタさん、こんにちは!いずれも20日になるまでは確定はしないという状況です。

オーリー
日本時間だと21日深夜が大統領就任式の時間で、少なくとも大きな事件が起こる可能性は高いと考えています。

ユウタさん
大きな事件ですか!?どんなことが起きるのか気になります!

オーリー
では次に説明していきますね。

スポンサーリンク

バイデン氏の就任式を流したマスコミも国家反逆罪で、放送資格が剥奪される!?

オーリー
そもそもバイデン陣営はすでに、ラトクリフレポートナバロレポートで不正選挙の証拠が公になっており、さらにオバマゲート開示で不利に不利を重ねているのが現実です。

 

ナバロレポートラトクリフレポートについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→ラトクリフ長官とナバロレポートの提出で、戒厳令発動の準備完了へ!

 

 

オバマゲートについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→ついにオバマゲートを開示へ!世界統一政府(NWO)樹立の野望や各国の政権が崩壊!

ユウタさん
というか、議会が不正選挙の証拠が公に揃っているにも関わらず「不正はなかった」とバイデンさんを承認する時点でおかしいですもんね!

オーリー
一応、本物のバイデン氏はすでに逮捕されていて、現在メディアで表に出ているのはクローンか影武者という説もあります。

ユウタさん
本当にクローンか影武者だったら、真相知ったときにびっくりしそうですね!

オーリー
もし本物のバイデン氏ではなかったとしても、すでに不正選挙で国家反逆罪が適用されることに変わりありません。

オーリー
なので国家反逆罪での逮捕がわかっているが故に就任式を中止するか、もしくは就任式を執り行ってANTIFAが邪魔をしてマスコミに「野蛮なトランプ支持者は悪者だ」とイメージを植え付ける可能性もあります。

ユウタさん
これも20日にならないと行方わからないですね。

オーリー
ただ就任式が行われる首都ワシントンはすでに罠つきのフェンスで四方を囲んでおり、米軍が2万人以上いるなど少なくとも「異常事態」であることには変わりありません。

ユウタさん
これはもう就任式の雰囲気じゃなくて、戦争の雰囲気ですね!

オーリー
さらに議事堂から煙が出ていたという報告もあります。

ユウタさん
ますます戦争じゃないですか!

オーリー
もしバイデン氏が実際に就任式を行った場合、その場でバイデン陣営を一斉逮捕する可能性があります。

 

 

就任式でバイデン陣営を一斉逮捕する可能性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→20日にバイデン氏就任式を行わせ一斉逮捕か!?大阪・愛知なども緊急事態宣言へ!

 

オーリー
またCGでバーチャル就任式を行ったあとに一斉逮捕するという情報もあります。

ユウタさん
これのどれかは起こりそうですね!

オーリー
そしてバイデン氏の就任式をマスコミが報道した場合、マスコミも国家反逆罪が確定します。

オーリー
その場合放送資格を剥奪し、世界緊急放送システム(EBS)によって電波ジャックで全世界に真実をアナウンスするという情報もあります。

ユウタさん
すでに機密解除が行われてて、陰謀論が事実とわかってきてますもんね。
 
機密解除(デクラス)については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウタさん
でも世界緊急放送は噂というか、あまり僕には信じられないんですけど・・・・。

オーリー
世界緊急放送についてはトランプ陣営のリン・ウッド弁護士が言及していたことから、信ぴょう性は高いと思います。

 

世界緊急放送の噂については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→アメリカ大統領選の不正から大量逮捕が始まっている!?世界緊急放送の噂について解説!

ユウスケさん
リン・ウッド弁護士が仰られてたなら可能性は信じられますね!

オーリー
先日アメリカでは緊急放送のテストが行われ、いつでもマスコミを止められる準備ができている可能性が高いです。

ユウタさん
たしかテレビでは「トランプ支持者はカルトだ!」と言ってますが、そもそもこれって自分らが国家反逆罪になりたくないから逃げてますよね?

オーリー
そんな感じもします。これまでマスコミも嘘を垂れ流したので、マスコミがシャットアウトされて緊急放送で真実を知れば多くの人がパニックを起こすかもしれません。

ユウタさん
僕の周り、誰もテレビが有害であることやトランプさんが圧倒的有利であることを信じないんです!

オーリー
「周りが全然真実を信じない」と悩まれている方が多いですが、もし緊急放送が行われれば強制的に知ることになります。

オーリー
そのときに真実をゆっくりと教えるという役割を果たせばいいと思いますよ!

ユウタさん
そうですね、そのときのタイミングを待ってみます!

オーリー
そして先日、正式に開示されたオバマゲートで驚愕の事実が明らかになりました。

ユウタさん
すごく気になります!

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

オバマ氏の本名はバリー・ソエトロと判明!大統領になる資格を満たしていなかった!?

オーリー
オバマゲートは、前オバマ政権・民主党が犯した大きな犯罪のことです。

オーリー
そこで明らかになったことは、バラク・オバマは通名で本名は「バリー・ソエトロ」であることです。

 

ユウタさん
全然違う名前じゃないですか!

オーリー
さらにケニア生まれで後にハワイに移住した経歴があり、実は生粋のアメリカ人ではなかったことも明確になりました。

ユウタさん
でもハワイはアメリカですよね?

オーリー
たしかにハワイはアメリカですが、重要なのは出生地です。

オーリー
そもそも大統領になる資格は「アメリカ生まれであること」です。

オーリー
なのでオバマ氏は大統領になる資格を持っていなかったことが判明しました。

ユウタさん
ということは、2008年の大統領選挙も支配層による不正で大統領資格のないオバマ氏が就任した可能性も・・・・!?

オーリー
その可能性は十分に考えられます。オバマ氏は支配層DS(ディープステート)の工作員であることがわかりました。

ユウタさん
だからオバマさんは自ら戦争を何度も仕掛けたのにノーベル平和賞をもらってたというわけですね!

オーリー
このようにこれまでの悪事がどんどん公になっていて、今年からは「陰謀論の事実化」が加速するかもしれませんね。

ユウタさん
今日もありがとうございました!20日の就任式何が起こるか楽しみにしてます!

 

今回は20日大統領就任式でどのような大事件がおきるのか、そしてオバマゲート開示によってオバマ氏大統領資格を満たしていなかったことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事