トランプ氏の大統領任期終了へ!就任式への米軍動員数が6万人突破!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

いよいよ2017年から続いたトランプ氏大統領任期終了し、20日就任式を迎えます。

今回はアメリカ大統領就任式に向けてが米軍6万人以上増強されたことなどで「異常事態」であることと、トランプ陣営就任式で起こす「どんでん返し」について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

2017年から続くトランプ氏の任期終了へ!

コウジさん
オーリーさん、こんにちは!いよいよ今日、アメリカ大統領就任式ですね!

コウジさん
でもテレビや新聞ではどれも「バイデン次期大統領」ばっかり・・・・・本当に世界は大丈夫なんでしょうか・・・?

オーリー
コウジさん、こんにちは!大統領就任式は日本時間で21日の深夜〜早朝辺りになります。

コウジさん
そうなんですね〜。

オーリー
あとトランプ氏は2017年から続いた大統領の任期を終えましたが、まだ敗北宣言は出していません。

コウジさん
おぉ・・・!じゃあ、まだトランプさんには切り札があるってことですか!?

オーリー
今日の記事を最後まで読んでいけばわかりますよ!

コウジさん
これは楽しみです!

オーリー
ちなみに昨年11月に19世紀から150年続いた「株式会社アメリカ合衆国」は破産済みなので、トランプ氏がアメリカ合衆国最後の大統領になります。

オーリー
そして今回の大統領選挙は存在しない「株式会社アメリカ合衆国」で行われたものなので、バイデン氏も大統領になれません。

コウジさん
え!?その株式会社アメリカ合衆国って一体・・・・!?

オーリー
独立当初はアメリカは公的な独立国家でしたが、19世紀に国債と支配層の関係で詐欺的に株式会社化させられました。

オーリー
こちらの記事で詳しく解説しております。
 

株式会社アメリカ合衆国については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→すでに「アメリカ合衆国」は存在していない!?NESARA・GESARAのカギを握る「ある人物」とは。

コウジさん
ありがとうございます!

コウジさん
じゃあ、トランプさんも株式会社アメリカ合衆国の大統領になれないなら、どうなるんでしょうか?

オーリー
今現在「1月にアメリカ共和国の初代大統領に就任した」「3月にNESARA法による選挙でアメリカ共和国の初代大統領に就任」の2つの説がありますが、後者の説がだんだん有力になっています。

 

NESARA・GESARA法については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→トランプ氏による「予想外の出来事」が元旦に起こる!?NESARA・GEASARが来年施行か!?

コウジさん
なるほどですね。じゃあ、20日の就任式は意味がないじゃないですか!

オーリー
20日の就任式の見どころは「不正を見て見ぬ振りをしたバイデン氏が就任式を行い、国家反逆罪が適用されてトランプ氏がどんでん返しする」ところにあると思います。

コウジさん
それは一体、どんなことなんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

就任式を控えたワシントンへ動員された米軍が6万人以上に増加!

オーリー
現在、就任式を控えた首都ワシントンに動員された米軍が6万人を超えています。

コウジさん
え!?この前は2万人って言ってませんでした!?

オーリー
2万人から6万人以上に増強されたものと思われます。

コウジさん
というか、普通は就任式といっても万単位での軍部動員はやりすぎだと思います!

オーリー
歴代の就任式を見てきた中でも、この状況は前代未聞ということです。

オーリー
なので少なくとも、今回の就任式は異常事態であることがここから捉えられます。

コウジさん
これは目を離せませんね!

オーリー
そして大統領就任式の一番の目的は、集合したバイデン陣営・民主党を一斉逮捕することである可能性が高いです。

オーリー
というのも、現在ワシントンには有刺鉄線つきのフェンスで四方を囲んでおり、明らかに内側から逃さないという意思を感じるからです。

 
大統領就任式時に一斉逮捕する可能性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

コウジさん
まるでワシントンが巨大なゴキブリホイホイみたいな感じですね。

オーリー
これもトランプ陣営が計画した、大規模な秘密作戦からの「どんでん返し」が来る可能性がありますね。

オーリー
そしてバイデン氏の就任式をバーチャルでも放送したマスコミはその時点で国家反逆罪が適用され、放送資格を剥奪されます。

オーリー
なので日本時間で明日、バイデン氏の就任式を放映したテレビ局はアウトかもしれません。

コウジさん
僕も、今が嵐の前の静けさって感じがしています。

オーリー
さらにコロナ対策の名目なのか大量の星条旗で埋め尽くされており、これも異様な光景となっております。

コウジさん
国旗を観客に見立ててる感じですね!

オーリー
また、就任式会場の上空にUFOらしき光が見えたとの情報もあります。

コウジさん
え!?これって月の光・・・というには違和感ありますよ。

オーリー
ここまで見ると、本当に今回の就任式が「何か異常なことが起きる」と感じざるを得ませんね。

オーリー
あと先日、トランプ氏が任期を終えるということでスピーチが行われました。

コウジさん
一体どんな内容だったのでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

就任式でトランプ陣営の大きな「どんでん返し」が来る!?

オーリー
トランプ氏の任期終了に伴うスピーチの内容は、ツイッターでアメリカから見た日本さんが翻訳されています。

コウジさん
トランプさん、すごく国民のことを思われている感じがスピーチからも伝わってきました!

オーリー
ここで重要なのは、トランプ氏は一度も「バイデン次期政権」と言っていないことです。

コウジさん
たしかに、もしバイデンさんが本当に「株式会社アメリカ合衆国」の次期大統領になるなら、バイデンさんの名前ぐらい出して応援するはずですよね!

オーリー
トランプ氏は米軍公式の宇宙軍「ガーディアン」や知的生命体、高度な技術「ルッキンググラス」を使って、人智を超えた立ち回りをしています。

オーリー
なので少なくとも、ここでバイデン氏が大統領になってアメリカや日本・全世界が奴隷国家になる様子を指を咥えて見るだけの展開は考えにくいです。
 
アメリカの不正選挙の本質が世界の共産主義国化であることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

コウジさん
たしかに、これまで歴代大統領の中でも一回も戦争を起こさず、支配層を打倒してきたトランプさんがここで尻尾巻いて逃げるのはイメージつかないです!

オーリー
仮にもし本当にバイデン氏が大統領に就任してもトランプ氏の功績を知ってて、かつ不正選挙の証拠も理解している国民が許すはずがありません。

コウジさん
そういや、トランプさんとバイデンさんの演説に集まった人数もトランプさんが圧倒的に多かったですもんね!

オーリー
あと宇宙軍も「ポップコーンを片手にトランプ劇場を見てくれ」と言っているので、マスコミが何を煽っても気にせず冷静に見ることが僕らの役目だと思います。

コウジさん
そうですね!僕も冷静に見ていきます。

オーリー
ここから就任式でトランプ陣営による「大きなどんでん返し」が高確率で起こると思います。

コウジさん
やっとトランプさんが優勢であることを実感できました。僕も就任式からの出来事を見届けていきます!

コウジさん
今日もありがとうございました!

 

今回はアメリカ大統領就任式に向けてが米軍6万人以上増強されたことなどで「異常事態」であることと、トランプ陣営就任式で起こす「どんでん返し」について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事