すでに「アメリカ合衆国」は存在していない!?NESARA・GESARAのカギを握る「ある人物」とは。

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はアメリカ日本株式会社であることと「アメリカ合衆国」はすでに破産して解体していること、そしてNESARAGESARA実現のためにトランプ氏と手を組んでいる「ある人物」についてお話していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

SNSの異常な情報統制で国民が覚醒している!?

タカシさん
オーリーさん、こんにちは〜。TwitterやYoutube、Facebookの言論統制だんだん酷くなってますね。

タカシさん
これが日本だけでなくアメリカなど全世界に及んでいるそうで・・・これって中国のやり方じゃないですか!

オーリー
タカシさん、こんにちは!大手SNS各社の言論統制が異常レベルでひどくなっており、特にトランプ氏のアカウント凍結についてはドイツのメルケル首相も苦言を呈しておりました。

 

トランプ氏のTwitter凍結と「闇の10日間」については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→トランプ氏のTwitter凍結で世界は「闇の10日間」に突入。まだ敗北宣言はしていない!

タカシさん
そうですよね!世界の中心アメリカの現役大統領のアカウントを凍結するとか、やることが鬼ですよ!

オーリー
ただ、トランプ陣営が以前から支配層の上層部はすでに浄化が完了しており、現在は残党が最後の悪あがきをしています。

タカシさん
悪あがきといっても、もうSNSの言論統制はひどすぎるレベルですよ。

オーリー
たしかにひどいレベルですが、これによって多くの国民が「これまでの世界がおかしかったんだ!」と目覚めています。

オーリー
なのでこれもトランプ陣営の描いたシナリオ通りかもしれません。

タカシさん
そうですね、今心配しても何もならないし、最後までトランプさんを応援していきます!

オーリー
実は現時点で、アメリカ合衆国は存在しないという情報もあります。

タカシさん
え!?それはどういうことなんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

「株式会社アメリカ合衆国」は11月に破産して存在しない!?

オーリー
タカシさん、日本やアメリカという国は「公的」な機関だと思いますか?

タカシさん
え、そりゃ当たり前ですよ!公的な機関という以外何があるんですか!?

オーリー
実は日本もアメリカ合衆国も、「株式会社」であるのが事実です。

タカシさん
それは一体・・・・・。

オーリー
まず、日本の内閣府には法人番号が存在します。

タカシさん
あ・・・これは本当に日本って株式会社だったんですね。

オーリー
実は同じようにアメリカも1871年に公的な機関から詐欺的な方法で「株式会社化」され、「株式会社アメリカ合衆国」となっていました。

タカシさん
それは知らなかったです!

オーリー
株式会社アメリカ合衆国はすでに膨大な負債を抱え続けており、昨年11月に破産したという情報があります。

オーリー
そして大統領選の前日である11月2日に、トランプ氏はNESARA・GESARA準拠の「アメリカ共和国」の建国に署名していました。

タカシさん
だから、もうアメリカ合衆国は存在しないということなんですね!

オーリー
以前の記事では「アメリカ合衆国が解体されるかもしれない」と話してましたが、すでに解体は完了していたのかもしれません。

オーリー
なので、実際のところはトランプ氏もバイデン氏も「株式会社アメリカ合衆国」の大統領になれないということです。

タカシさん
じゃあ、トランプさんは今後どうなるということなんでしょうか!?

オーリー
NESARAGESARA法には「宣言から120日以内に大統領選挙を行う」とあります。
 
NESARA・GESARA法については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
今有力な説として「1月にNESARA・GESARA宣言をし、3月にアメリカ共和国の大統領選挙が行われる」というものがあります。

タカシさん
じゃあ、トランプさんがTwitterもFacebookもParlerも全部潰されても動き続けているのは、「アメリカ合衆国」がすでに存在していないからということなんでしょうか!?

オーリー
その可能性は十分に考えられます。

オーリー
今は世界が一番混沌としていますが、これもNESARA・GESARAと「アメリカ共和国」の成立に向けた茶番かもしれません。

タカシさん
たしかトランプさんは「5次元チェス」で動いてるんでしたよね、だったら僕らに理解できないレベルというのは納得いきます!

オーリー
そしてNESARA・GESARAには「ある人物」がカギを握っています。

タカシさん
その「ある人物」って誰ですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

NESRA・GESARAのカギを握っているのはJFKジュニア氏!?

オーリー
NESARA・GESARAのカギを握っているのはジョン・F・ケネディ・ジュニア氏(JFKジュニア氏)です。

タカシさん
あれ?JFKジュニアさんは1999年に飛行機事故でお亡くなりになってましたよね・・・?

オーリー
実は当時の飛行機事故は「偽装事故」で、表向きは亡くなったことにして今でも生きているという説が濃厚です。

タカシさん
なぜ偽装事故で亡くなったことにする必要があったんでしょうか!?

オーリー
実はJFKジュニア氏とトランプ氏はかなり前から親友で、二人で支配層を倒してNESARA・GESARAを実現させると約束していました。

タカシさん
そういやJFKジュニアさんのお父さんはケネディ大統領で、暗殺されてましたよね?

オーリー
そうですね。故ケネディ大統領は通貨発行権を支配層から取り戻そうとし「金本位制(※)」に戻そうとしましたが、支配層によって暗殺されました。
※金本位制・・・国が保有する金(ゴールド)・銀(シルバー)の量に基づいて通貨発行量を決める仕組み。

タカシさん
まさに今のトランプさんのようなことをされてたんですね。

オーリー
さらにその後、NESARA・GESARAを2001年に発令する準備ができました。

オーリー
そのNESARA・GESARAのシステムは世界貿易センタービルに設置され、稼働まであと一歩のところまで行きました。

タカシさん
2001年に世界貿易センタービルって・・・・まさか!9.11で邪魔されたんでしょうか!?

オーリー
そうですね。「このままだと支配ができなくなる」と危惧した支配層によって、世界貿易センタービルに爆弾(※)を仕掛けて同時多発テロを行い、NESARA・GESARAの実現は妨害されました。

※映像では飛行機がビルに突っ込んでましたが、飛行機そのものがCGであって飛行機の残骸は見つかっていない説が濃厚です。

 

 

 

 

 

 

タカシさん
なんて非道な・・・・・!

オーリー
また息子のJKFジュニア氏も当然ながら生きていれば支配層に狙われるリスクが大きかったので、表向き亡くなったことにして裏で20年間トランプ氏と共に暗躍したわけです。

タカシさん
たしかに、表向き亡くなったことにすれば支配層の邪魔は入りにくくなりますもんね。

オーリー
そしてJFKジュニア氏は今年20年ぶりに表に出てくるのではと騒がれています。

タカシさん
もし出てきたら世界が仰天しますね!

タカシさん
11月に株式会社アメリカ合衆国が破産しているなら、今度こそトランプさんが勝ってNESARA・GESARAを実現させてほしいです!

オーリー
今は言論統制・情報戦争のクライマックスでありますが、トランプ陣営はすべてお見通しの上で動いています。

オーリー
なのでマスコミの総攻撃に惑わされず、最後まで自分を貫いてくださいね!

タカシさん
はい!今日もありがとうございました!

 

今回はアメリカ日本株式会社であることと「アメリカ合衆国」はすでに破産して解体していること、そしてNESARA・GESARA実現のためにトランプ氏と手を組んでいる「ある人物」についてお話しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事