ついに世界緊急放送が来る!?RCEP閣議決定でいよいよ日本が危ない!?
3d rendering of white red megaphone with red white AGITATION sign on white wall background. Digital art. Objects and materials. Leadership and motivation.

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はYahoo世界緊急放送テスト配信が行われたことやRCEP閣議決定されたことでいよいよ日本破壊される可能性、3月4日に表に出てくるアメリカ共和国について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

ついに世界緊急放送が来る!?

ユウタさん
オーリーさん、こんにちは!今日の深夜、世界緊急放送について話題が出ていましたよ!

オーリー
ユウタさん、こんにちは!Yahooのニュース欄が緊急放送のテスト配信が行われた可能性が出てきました。

世界同時いよいよ!

Ichibei Okamotoさんの投稿 2021年2月24日水曜日

 
世界緊急放送の噂については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウタさん
これって、いよいよですよね!?

ユウタさん
でも前にも緊急放送行われると言われて、ずっとされてないですよね・・・・?

ユウタさん
今回もそう思わせてどうせフェイクなんでしょうか?

オーリー
実際に以前のミャンマー政権崩壊のときに一応、緊急放送は行われていたようです。

 
ミャンマー政権崩壊については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウタさん
なるほど、一部地域では行われていたと。

オーリー
世界緊急放送はトランプ陣営、もとい高度な量子コンピュータ「Q」の指揮で行われます。

オーリー
トランプ氏は血を流す作戦は嫌がるので、「まだ緊急放送を行うと多くの犠牲者が出る」とQがはじき出したことで度々延期されたのかもしれません。

ユウタさん
すでに僕は真実に気づいたのに、僕の周りみんなマスクつけて未だにコロナに怯えてるし、トランプさんをバカにしてるんですよ!?

ユウタさん
もうあまりにも隔たりが大きくなりすぎて孤立してます。

オーリー
これまでは支配層の残党が「緊急放送を行うと核兵器で地球ぶっ飛ばすぞ!」などと脅しをかけていたから、緊急放送が難しかったのかもしれません。

ユウタさん
本当に支配層は脅すの大好きですね!

オーリー
ただ、大企業のCEOや多くの政権が解体されていること、関西圏と中京圏の緊急事態宣言が早めに解除されることなど・・・・。

オーリー
他にも支配層の手下であったテレビ局が金欠となり、芸能人2000人逮捕で芸能界が崩壊するなど・・・。

速報 日本芸能界から逮捕者が2000人に上る!

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年2月21日日曜日

オーリー
ここから支配層残党の大量逮捕は大部分が完了し、もはや緊急放送の邪魔をする勢力も大幅に弱まった可能性が考えられます。
 
関西圏と中京圏の緊急事態宣言の解除が前倒しになったことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウタさん
あ!そうすればYahooで緊急放送のテストに乗り出したのも納得ですね!

オーリー
特に、日本では一刻も早く緊急放送を行わないといけないほど緊迫した状況に追い込まれています。

ユウタさん
え、何が起こっているんですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

RCEP閣議決定で日本がいよいよ売国される・・・!?

オーリー
日本政府がついに、RCEPを閣議決定してしまいました。

ユウタさん
えっと、そのRCEPって何でしょうか?

オーリー
RCEP(東アジア地域包括的経済連携)は、簡単に言えば日本を完全に売国して破壊する法案です。
 
RCEPの危険性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウタさん
そんな危険な法案だったとは・・・・・!

オーリー
RCEPが本格的に実施されると、日本が移民を受け入れたパリのような状況になると思われます。

ユウタさん
え、芸術の街と言われたパリが見るも無残な姿に・・・・・。

オーリー
さらに中国共産党がウイグル民族に対して強制労働・虐待・内臓摘出など酷いことをしていますが、日本人がこれと同じ運命を辿ることにもなります。

 
日本が完全に売国されるとどうなるかについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウタさん
絶対そんな未来イヤです!

オーリー
もしかしたら、これも深く眠り込んで平和ボケしている日本人を覚醒させるための「茶番」の可能性もあります。

ユウタさん
実際に茶番だといいんですが・・・・・。

オーリー
ただこれが本気の場合、今ここで世界緊急放送で平和ボケで眠り込んだ日本人を起こす必要があると感じました。

ユウタさん
そうですよね・・・日本人って、昔からマスコミや教育による洗脳で、何世代に渡って眠らされているんですよね?

オーリー
支配層にとって叩かれても何度も立ち向かってくる日本人は最大の脅威でした。

オーリー
実は明治維新のときに天皇を「偽天皇」にすり替えた(※)ときから日本支配は始まっており、第二次世界大戦後にGHQによってより深く眠らされてきました。
※天皇は日本人の直系でしたが、明治維新のときに本当の天皇は暗殺されて朝鮮の李家直系の天皇に差し替えられました。

ユウタさん
マジですか・・・・・昔から日本は乗っ取られ、ひどい洗脳がずっと行われていたなんて・・・!

オーリー
なので、今起こっている真実を周りにシェアしてください!

ユウタさん
もう、平和ボケで無知でいるにはいきませんもんね!僕もシェアしていきます!

ユウタさん
あ!そういや3月4日にアメリカ共和国が表に出てくるって情報もあるんですが、どうなんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

イヴァンカ氏が3月4日にトランプ氏が第19第大統領に就任することを公言!

オーリー
以前から3月4日にアメリカ共和国が本格的に始動すると言われております。

オーリー
実際にトランプ氏の娘であるイヴァンカ氏がテレグラムで「3月4日にトランプ氏は第19代大統領に就任する」と公言しました。

ユウタさん
イヴァンカさんが言うなら可能性高いってことですね!

オーリー
ちなみに従来のアメリカ合衆国は支配層の「株式会社」でしたが、すでに倒産しております。

合衆国株式会社、倒産 Pacerにてご自身で確認出来ます。 USA Inc. in bankrupt. YOU can confirm yourself on Pacer.

Tomoko Hoevenさんの投稿 2021年2月11日木曜日

 
株式会社アメリカ合衆国はすでに存在しないことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウタさん
だからバイデンさんは偽の大統領と呼ばれているんですね。

オーリー
ただ3月21日説もあったり、また4月説もあるので3月4日確定とは捉えていません。

オーリー
なのでここは長い目で見ていきましょう。

ユウタさん
そうですね!

オーリー
さらに僕が使っている海外証券会社「XM」から先日、「3月2日に銀(シルバー)のレバレッジを引き上げる」とお知らせが来ました。

オーリー
ここで銀のレバレッジを引き上げることから、証券会社側が銀市場がもうじき荒れることを知っている可能性があります。

ユウタさん
あ、3月4日と何か関係がありそうですね・・・・。

オーリー
またも急騰するなど、貴金属全体に何かが起きています。

オーリー
これに関しては長くなるので、また次回に考察していきます。

ユウタさん
はい!今日もありがとうございました!

 

今回はYahoo世界緊急放送テスト配信が行われたことやRCEP閣議決定されたことでいよいよ日本破壊される可能性、3月4日に表に出てくるアメリカ共和国について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 


おすすめの記事