銀(シルバー)が品薄で高騰する!?連続で起きる山火事の真相とは。

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は連続して起こる山火事真相FRB(連邦準備制度)送金システムが一時止まったこと、銀(シルバー)プラチナなどが高騰している原因について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

連続して起きる山火事は地下施設の破壊か!?

アユミさん
オーリーさん、こんにちは~。最近、妙に山火事多くないですか!?

アユミさん
これってあまりにも偶然じゃない感じがあって、裏で何か動いているってことですよね!?

オーリー
アユミさん、こんにちは!たまたま山火事が起きた可能性もありますが、その割に同じタイミングで起きているのは変だと感じます。

アユミさん
ですよね!たまたま起きたにしては不自然です。

オーリー
以前に来た富士演習場の火事が起きましたが、実は地下にアドレノクロム工場があって宇宙兵器で焼かれた説が有力になっています。

アユミさん
宇宙兵器!?

オーリー
アメリカが公式で宇宙軍を持っているので、すでに宇宙から支配層の地下施設などを攻撃できる技術はあります。

アユミさん
そんな近未来的なことがすでに存在していたとは・・・・!

オーリー
たとえば足利市の山火事ですが、現場の近くには「こどもの国」と「赤十字病院」があります。

アユミさん
その2つは山火事に関係してなさそうですけど・・・。

オーリー
実はこどもの国も赤十字も、両方とも子供を攫ってアドレノクロムの抽出に関係しています。
 
悪魔崇拝アドレノクロムについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

 

アユミさん
アドレノクロムって、子供を拷問して採取するセレブたちが好きな若返りドラッグですよね!?

 

オーリー
そうですね。さらに山火事現場はアドレノクロムの製造に不可欠な二酸化マンガンが採掘できる場所なので、それも関連していると思います。

アユミさん
あ・・・これって富士山演習場のパターンと似通ってますよね!?

オーリー
つまり、現場の地下あたりに支配層のアドレノクロム関連の地下基地が破壊されて山火事が発生した・・・という可能性を考えることができます。

オーリー
さらに足利市の現場から北西の桐生市でも山火事が起きました。

アユミさん
これって、やっぱり地下基地がつながっている・・・てこともあるってことですよね!?

オーリー
その可能性もあります。他にも青梅市でも山火事が起きるなど、同じタイミングで起きるということは「支配層の掃除」関連が原因である説は否めません。

アユミさん
本当にきな臭いです。

オーリー
さらにアメリカでは連邦準備制度(FRB)にも違和感ある動きが見られました。

アユミさん
一体何が起こったのでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

FRB(連邦準備制度)の送金システムが一時ダウン!

オーリー
先日、連邦準備制度(FRB)の送金システムがダウンしました。

アユミさん
FRBってどんな立ち位置なんでしょうか?

オーリー
FRBはアメリカの中央銀行、日本でいうと「日本銀行」のような立ち位置です。

アユミさん
なるほどですね。しかし、なんで送金システムがダウンしたんでしょうか・・・・?

オーリー
まず、3月4日にアメリカ共和国が表に出てきて、そのタイミングでGESARA、GCRなども本格化すると言われています。

 
GESARAについては、こちらの記事をご覧くださいませ。
 

3月4日にトランプ氏がアメリカ共和国大統領に就任する可能性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→ついに世界緊急放送が来る!?RCEP閣議決定でいよいよ日本が危ない!?

アユミさん
あ!つまりトランプさんの動きがもうすぐ表に出てきて、大きな変革があるから・・・・ってことでしょうか?

オーリー
その可能性はあります。まず、これまで銀行間の送金は「SWIFT」という古いシステムを使い続けていました。

オーリー
しかしこのSWIFTはセキュリティ欠陥だからけで、支配層にとって送金の過程で不正にお金をむしり取ることができる美味しいものでした。

アユミさん
うわぁ・・・・ひどすぎます!

オーリー
すでに世界中で裏で量子金融システム(QFS)へ差し替える動きが進んでいます。

 
量子金融システム(QFS)については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
量子金融システムに変われば、以前のように不正にお金を盗んだり搾取することが不可能になります。

オーリー
あと量子金融システムへの変更も進んでいることから海外送金の流れもシンプルになり、たとえば海外FX証券会社の口座から出金して着金するまで早くなったと感じます。

アユミさん
それはいいですね!

オーリー
なのでFRBの送金システムをSWIFTから量子金融システムに差し替えるために一時的にダウンした・・・という可能性も考えられます。

アユミさん
前だったら陰謀論と片付けてたかもしれないけど、山火事の件や大企業CEOの連続辞任もあって陰謀論扱いできないですね。

オーリー
加えて貴金属市場にも異変が起きています。

アユミさん
一体どうなってるんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

銀(シルバー)が枯渇している!?貴金属価格暴騰のファンダメンタルズ的な要因とは。

オーリー
先日、僕が使っている海外証券会社XMから「3月2日に銀(シルバー)のレバレッジを引き上げる」とメールが来ました。

アユミさん
あ!アメリカ共和国やGESARAが始まると言われる3月4日に近いじゃないですか!

アユミさん
しかし、なんで銀だけレバレッジを引き上げるんでしょうか・・・・?

オーリー
調べたところ、アメリカではすでに銀の現物が買われすぎて不足しているとのことです。

アユミさん
これは何かありますね・・・。

オーリー
さらに銅・プラチナ価格も暴騰しています。

アユミさん
もしかして、株価暴落が起きそうだから資産を貴金属に逃がしているってことでしょうか!?

オーリー
その可能性は十分にありえます。特にコロナバブルなのに実体経済はボロボロと、これまでも類を見ないほど株価と乖離しすぎています。

アユミさん
ほんとですよね!日経平均株価も一時バブル以来の3万円台行ったのに、不況まっしぐらですよ。

オーリー
3月4日のにアメリカ共和国が表に出てくる説が濃厚で、それからGESARAが始まると本格的に金本位制によって通貨が発行されると言われています。
※金本位制・・・各国が保有する金(ゴールド)・銀(シルバー)を裏付けに通貨発行量を決める仕組み。

オーリー
金本位制で通貨を発行するに伴い、法定通貨の価値のバランスを整えるGCR(Global Currency Reset)が行われるんじゃないかという情報もあります。

アユミさん
あ、ということは法定通貨や株価から資金を逃すために安全資産である金や銀とかの貴金属が注目されてて、それで銀が不足しているということですか!?

オーリー
金(ゴールド)は以前に支配層の地下基地から17垓円分見つかったということからも、相対的に銀のレアリティが上がって銀現物が不足した可能性もあるかもしれません。

アユミさん
とくにXMがこのタイミングで3月2日に銀のレバレッジを引き上げるってことは、証券会社は3月4日以後の動きを知っているかもですよね・・・!

オーリー
今回はファンダメンタルズから見た考察をしましたが、投機筋チャートからも動きが見えたらテクニカル面で分析していきます。

アユミさん
楽しみにしています!ちなみに投機筋チャートはどこから見れますか?

オーリー
こちらから見ることができます。

アユミさん
ありがとうございます!これからの考察も楽しみにしています♫

 

今回は連続して起こる山火事真相FRB(連邦準備制度)送金システムが一時止まったこと、銀(シルバー)プラチナなどが高騰している原因について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事