28日にトランプ氏がCPACで演説決定!ウイグル弾圧企業は取引停止に!
73736577 -

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は28日CPACトランプ氏演説することやウイグル弾圧企業取引停止措置コロナワクチン接種開始直後PCRCt値を下げて陽性者を減らしている動きについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

28日のCPAC2021でトランプ氏が久々に演説決定!

ケンジさん
オーリーさん、こんにちは!なんか近いうちにトランプさんが表に出てくると話題が上がっています!

オーリー
ケンジさん、こんにちは!もうすぐ開催される保守系カンファランスCPAC2021にて、最終日の28日にトランプ氏による演説が行われます。

ケンジさん
トランプさんの演説って、1月の退任式以来ですよね!?

ケンジさん
これって何か大きな発表あるんじゃないんですか!?

ケンジさん
あ!そういえば2月中にトランプさんオリジナルのSNSが出るって話ありましたよね!?それじゃないですか?

オーリー
その可能性もありますね。

オーリー
現在トランプ氏のSNSプラットフォームが出るのは3/29じゃないか、という説もあります。

 
トランプ氏オリジナルのSNSプラットフォームについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

 

ケンジさん
じゃあ、ちょっと遅れる可能性もあるってことですね。

オーリー
詳細は28日の演説がその前後ぐらいに来る可能性もあるので、またわかったらまとめていきます。

ケンジさん
わかりました!

ケンジさん
そういや、ウイグル弾圧企業が取引停止ってあったんですが、これはどういうことなんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

日本の12社がウイグル弾圧企業と取引停止か!?

オーリー
日本でウイグル民族に虐待させたり強制労働させた企業は、今後取引停止となることが発表されました。

ケンジさん
え、ウイグル民族に虐待させてたんですか!?

オーリー
以前にも記事にしていましたが、中国共産党はウイグル民族に不妊治療を行ったり虐待して人身売買・強制労働させていました。

 

中国共産党のウイグル弾圧については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→中国に隕石落下!?トランプ氏がウイグル虐殺を国際的な犯罪「ジェノサイド」に認定!

オーリー
さらに生きたまま内臓を引きずり出して売り出すなど、あまりにも残酷なことをしていたのが現実です。

ケンジさん
酷すぎます・・・人間のやることじゃありません!

オーリー
実はこういったことは日本企業も加担しており、ウイグル民族の虐待・強制労働で安く作って日本で高く売っていた可能性があります。

ケンジさん
あまりにもひどすぎます・・・・。

オーリー
なので、当たり前に使っていたモノは実はウイグル民族の強制労働で作られてた可能性があるってことです。

ケンジさん
僕、強制労働で作られたモノに対しては今後一切買わないことにします!

オーリー
幸いにも、このウイグル民族の弾圧はトランプ氏によって「ジェノサイド」として認定されました。

ケンジさん
本当にそうですよ!

オーリー
このウイグル民族に対するジェノサイドは売国された日本の未来の姿でもあるので、対岸の火事ではありません。
 
ウイグル大虐殺が売国された日本の未来であることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
生きたまま内臓を引きずり出されるなんて絶対にイヤです!

オーリー
この前、池上彰氏がこのジェノサイドを否定したりするなどで、マスコミの嘘に気づいて覚醒者が増えています。

 

池上彰氏が放送法第四条に違反していることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→CNN・日本マクドナルド社長まで辞任!?池上彰氏は放送法第四条に違反か!?

オーリー
覚醒者が増えてコロナの嘘にも気づけば、マスコミによるパンデミック煽りも効かなくなります。

ケンジさん
本当に外のマスクだらけの光景、いい加減に勘弁してほしいです!

オーリー
テレビを見ないマスクを外す。これが多くの人に勇気をもたらすと思います。

オーリー
できることから始めていってください!

ケンジさん
僕も周りにシェアします!

オーリー
さらにPCR検査でも予想通りの展開が来ました。

ケンジさん
え、どうなっているんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

コロナワクチン接種開始のタイミングでPCR検査のCt値を下げた目的とは!?

オーリー
今頃になって、PCR検査のCt値を下げています。

ケンジさん
Ct値って何でしょうか?

オーリー
Ct値は検体の増幅回数のことで、これを上げるほど陽性者を増やせます。

ケンジさん
ということは、Ct値を下げているということは、陽性者を減らしているってことですよね?

ケンジさん
なぜ今頃・・・・・・?

オーリー
Ct値を下げたタイミングとコロナワクチン接種が始まったタイミングは同じです。

ケンジさん
あ・・・!まさか、ワクチンでコロナ感染者減りましたってアピールするためですか!?

オーリー
その可能性が高いです。ここでマスコミが「ワクチン効果絶大!」と言えば、コロナに怯える思考停止の人たちが次々にワクチン接種すると思います。

オーリー
もちろんそうなると、多くの人が長くても5年以内に死亡するリスクが高くなります。
 
コロナワクチン接種で5年以内に死亡する危険については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
ひぇえええ・・・・・・。

オーリー
さらにもう一つのパターンとして、支配層の残党は「ワクチンは危険!」とブログやSNSで多く発信されることも計算済みかもしれません。

オーリー
その場合、最初に打つワクチンに毒を入れていなくて「ほらワクチン危険じゃなかっただろ?」と結論づけ、油断しきってみんながワクチン接種したタイミングで毒を仕込む可能性もあります。

ケンジさん
じゃあ、もし今回接種しているワクチンで危険性はありませんでした!となっても打ってはいけないってことですね。

オーリー
支配層残党とはいえ、本当に最後まで足掻くなら手段を選ばないと思います。

オーリー
これまでのパンデミックなども「ワクチンが先、パンデミックは後」ということはデータにあるので、何があっても打たないようにしてくださいね!

ケンジさん
わかりました!オーリーさん、今日もありがとうございました!

 

今回は28日CPACトランプ氏演説することやウイグル弾圧企業取引停止措置コロナワクチン接種開始直後PCRCt値を下げて陽性者を減らしている動きについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事