トランプ氏のツイッターが再び凍結。2021東京五輪は中止か!?
72050514 -

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はトランプ氏ツイッターが再び凍結されたことや2月中トランプ氏により独自SNSプラットフォームが来ること、2021年東京オリンピック中止になったことやコロナワクチン被害について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

トランプ氏のツイッターアカウントが再び凍結!?

タカシさん
オーリーさん、大変です!トランプさんのツイッターアカウントがまた凍結されました・・・・。

オーリー
タカシさん、こんにちは!昨日トランプ氏のアカウントだけでなく、影響力のある真実を語るアカウントが次々と凍結されました。

タカシさん
なんてひどいことを・・・・・!本当になぜここまで必死に言論統制するのか意味がわからないです!

オーリー
まだDS・カバールなど支配層残党がツイッター運営にいますが、削除や凍結をするということはそれが事実であることを示しているということです。

タカシさん
あ!そういや凍結されたアカウントの多くは、噂の世界緊急放送(EBS)についてツイートされてたみたいです。

 

世界緊急放送(EBS)については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→アメリカ大統領選の不正から大量逮捕が始まっている!?世界緊急放送の噂について解説!

オーリー
世界緊急放送についてツイートされたアカウントを多く凍結・削除したというのは、緊急放送が本当であることをバラしたのも同然ですね。

タカシさん
なんと・・・・・!言論統制が逆に真実かデマかを見分ける指標になってる、とも言えますね!

オーリー
ただ、トランプ氏は事前に「ツイッターは使わないで」と発言しておりました。

タカシさん
え、なんでトランプさんがそのように言われたのでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

トランプ氏のよる独自のSNSプラットフォームが2月中にオープン!?

オーリー
以前、トランプ氏は独自のSNSプラットフォームを立ち上げることについて解説しておりました。
 
トランプ氏が独自のSNSプラットフォームを立ち上げることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
さらに独自のSNSプラットフォームは2月中に来る可能性が高いということです。

速報 トランプソーシャルメディア今月中に立ち上げ!

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年2月9日火曜日

タカシさん
おぉおおお!!一刻も早く来てほしいです!

オーリー
独自のSNSがオープンすれば、トランプ氏も言論統制を気にすることなく発言できます。

タカシさん
今の言論統制は中国と同レベルですよね!さっさと安心して発言できるときに戻ってほしいです。

オーリー
そして日本では横田基地にF-16戦闘機が17機配備されました。

タカシさん
戦闘機が17機!?これは本格的に日本の掃除が来そうですね!

オーリー
この前のミャンマー政権崩壊はアジアの支配層政権の崩壊の始まりとも言われています。

 

ミャンマー政権崩壊については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→ミャンマーで軍事クーデター発生!?テレグラムでの機密解除が進んでいる!

オーリー
1月中に数多くの国の政権が解体されましたが、一説によれば最後に日本を浄化するのではとも言われています。

タカシさん
日本が最後・・・・もう早く浄化してほしいです、給付金を配らず搾取しかしない政府なんかいらないです!

オーリー
ちなみに17という数字はに関して、17番目のアルファベットはQになります。

タカシさん
あ!QといえばQプランQアノンですね!

オーリー
タカシさん、察しがいいですね!なのでQプランによって日本浄化の始まりを示唆しているのかもしれません。

タカシさん
これは大きな動きがありそうです・・・・・!

オーリー
おそらく汚職や犯罪を働いた政治家もグアンタナモ行きやロンメル(※)となった場合は「コロナ感染コロナ死」と報じられると思います。
※ロンメル・・・本人の名誉を保ったまま逮捕や処刑を行うこと。表向きはコロナ感染・コロナ死と報じられる。

タカシさん
それって、国民がパニックにならないように・・・という配慮ですかね?

オーリー
  1. そうですね。なので皮肉なことに大量逮捕でもコロナが利用されるということです。

タカシさん
何でもかんでもコロナとされるのは複雑ですが、一刻も大量逮捕してほしいのが本心ですね!

オーリー
さらにオリンピック公式ツイッターのヘッダーに関して話題になっています。

タカシさん
え、オリンピック関連で何があるんですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

2021年東京オリンピックは中止!?コロナワクチンで失明する危険あり!

オーリー
こちらはオリンピック公式アカウントですが、何か違和感を感じると思います。

タカシさん
あれ?ヘッダーが2022年北京オリンピックに変わってますよ!?

オーリー
そうですね!なぜオリンピック公式がこのタイミングで2022年北京に変えたのか、その意味を考えてみてください。

タカシさん
つまり・・・・・あ、2021年東京オリンピックは中止決定ということでしょうか!?

オーリー
その可能性が高いということです。

オーリー
もともとオリンピックは電通など利権のための大会と化しており、その大黒柱的な立場である電通の本社ビルは売却予定です。

タカシさん
あ、それってつまり、利権構造が崩壊しているからこっそり東京オリンピックを中止に・・・・ということでしょうか!?

オーリー
その可能性も考えられます。

タカシさん
たしか、オリンピックで過酷なボランティアを募集していたんですよね?

タカシさん
あまりにも条件がひどすぎて、それを真夏の炎天下でやらせるなら中止にしたほうがマシと思ってたので、それで人災を防げたなら良かったのではと思ってます。

オーリー
ただオリンピック中止となれば1200億円の違約金が発生します。

タカシさん
さ、1200億円!?ひぇええええ!!

オーリー
なので中止になったからといって喜んでばかりではいられないということです。

タカシさん
ますます日本経済に追い打ちかける感じもありますね・・・・・。

オーリー
さらにコロナワクチンの重度な後遺症や死者が続出しています。

タカシさん
うわぁ・・・・ワクチン打った人が痙攣してますよ!

オーリー
さらにワクチンによって失明したという報告も出ています。

タカシさん
ひぇえええ!!もう殺人ワクチンじゃないですか!

オーリー
そもそも開発から承認まで6年以上もかけるものを、たったの半年で承認したワクチンという時点で危険性だらけです。

オーリー
テレビではひっきりなしにコロナの恐怖を煽って支配しワクチンに誘導していますが、ワクチンを打つと二度と元の身体に戻れなくなります。(※)
※コロナワクチンはmRNAワクチンで、身体のDNAそのものを書き換えてしまいます。DNAが書き換えられたら元に戻れなくなるだけでなく、子孫にも書き換えられたDNAが遺伝してしまいます。
 
コロナワクチンを絶対に打ってはいけない理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
僕の周りも、みんな「ワクチン早く打ちたい♫」と言っててゾッとします。

オーリー
なので、周りの人にどんどんこの事実をシェアしてあげてください!

タカシさん
今、いろんな会社とかでどんどんワクチン接種の案内が来てるそうですね。僕、しっかり周りに伝えます!

オーリー
またワクチンの断り方についても共有しておきます。

タカシさん
僕は絶対にワクチン打ちません!最後まで真実を貫きます!

タカシさん
オーリーさん、今日もありがとうございました!

 

今回はトランプ氏ツイッターが再び凍結されたことや2月中トランプ氏により独自SNSプラットフォームが来ること、2021年東京オリンピック中止になったことやコロナワクチン被害について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事