テレビ局・芸能界がついにオワコンに!関西・中京の緊急事態宣言が今月末解除へ!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は関西圏中京圏緊急事態宣言2月末解除されることやテレビ局芸能界がついにオワコンになったこと、大企業のほとんどが支配層側であることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

関西圏と中京圏が2月末に緊急事態宣言解除へ!

カナエさん
オーリーさん、こんにちは!なんと、緊急事態宣言解除が早まったみたいです!

カナエさん
これは嬉しいですね♫

オーリー
カナエさん、こんにちは!関西圏と中京圏が今月末に解除関東圏は3/7に解除となります。

カナエさん
たしか緊急事態宣言は支配層残党の大量逮捕のためでしたよね?

カナエさん
ってことは大阪・名古屋あたりの掃除がもうすぐ完了って意味になりそうですよ!

オーリー
支配層の掃除はこれまで国民がパニックを起こさないようにすることや巻き込まれないように秘密裏に行われてました。
 
緊急事態宣言の目的が大量逮捕である可能性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
ただ、ここ数日で大掃除の結果が表に出てきています。

カナエさん
おぉ、一体どんな結果が出てきたのでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

テレビ局がついに資金不足でオワコンか!?芸能界もいよいよ崩壊へ!

オーリー
まず、テレビ局のオワコン化が表に出てきました。

カナエさん
あ、これまで散々コロナを煽り、ワクチン致死率0.001%とか嘘ついてきましたからね!当然ですよ。

 

コロナワクチン接種計画が破綻したことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→コロナワクチン接種計画は完全破綻!?3月からアメリカで「コロナ茶番終了」へ!

オーリー
テレビ局はご存知の通り、CM広告代が主な収入源です。

オーリー
しかしテレビ局が金欠になっているということは、CMを出す企業からの信用がなくなってきていることを意味しています。

カナエさん
たしかに。テレビ局にとってCM需要がなくなるということは死活問題ですもんね。

オーリー
さらにもっと大きな背景ではテレビ局は支配層CIAの傘下で、国民を情報操作し都合のいいように誘導していました。

オーリー
この支配層のピラミッド構造がなくなったということは、必然的にテレビ局も危なくなるということです。

カナエさん
多分、CMを出す大企業はその流れを知っているから広告を出さなくなったのかも・・・・。

オーリー
さらにテレビ局に追い打ちをかけているのが、芸能界の崩壊です。

カナエさん
え、芸能界に何が起きているんですか!?

オーリー
芸能界もまた支配層の傘下であり、在日支配で悪魔崇拝者(アドレノクロム服用者)で成り立つ場所でした。

オーリー
この芸能界は日本イルミナティの元締めであった志村けん氏のロンメル死(※)を皮切りに逮捕されていき、表舞台ではCGやゴム人間(ゴムマスクを被った人)にすり替わりました。
※ロンメル死・・・本人の名誉を傷つけない状態で自決を命じること。表向きではコロナ死とさせられる。

緊急放送前 【機密開示】一部 ゴム レプ ※氏名は載せません。

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年2月21日日曜日

 
志村けん氏のロンメル死については、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
あ、ゴムマスク被った人って耳の穴がないですよね!私も違和感感じてました。

オーリー
そして最近の情報では、芸能界2000人が逮捕されたらしいです。

速報 日本芸能界から逮捕者が2000人に上る!

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年2月21日日曜日

オーリー
芸能人の大部分がいなくなるということはゴム人間だらけの番組も限界を迎え、そこからCM需要減ともつながってきます。

カナエさん
あ、点と点がつながりました!

カナエさん
じゃあ、これからテレビとかはどう変わっていくんでしょうか?

オーリー
僕の予想では、もうじき真実の情報を伝えていく動きになると思います。

カナエさん
たしかに、そうじゃないとCM需要を復活できない感じですもんね。

オーリー
それと芸能人のほとんどがいなくなることで、個人発信者などの価値が上がっていくと思います。

カナエさん
時代は変わっているんですね!

オーリー
支配層が消えるということは、大企業も危なくなることを示しています。

カナエさん
え、なぜ大企業が危なくなるんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

大企業一極集中は終わり、個人の価値に重きを置く時代へ変化中!

オーリー
最近、ソフトバンク・マクドナルド・東映・Amazonなど大企業CEOがほぼ同じタイミングで辞退しています。

カナエさん
ですよね!これって明らかに不自然です!

オーリー
実は世に知られている大企業のほとんどが支配層側であり、人身売買・悪魔崇拝に加担していた企業もあります。

カナエさん
マジですか・・・・・・!

オーリー
以前まで世間の価値観は「大企業に入ったら人生勝ち組」といったものでした。

カナエさん
たしかに大企業に入社するとすごい!とか言われてましたね。

オーリー
しかしこの価値観も崩れている最中なので、コロナ禍の不況下もあって「大企業一極集中」の時代は終わりを迎えました。

カナエさん
じゃあ、今後はどうなるんでしょうか?

オーリー
今は「会社のブランド力」よりも個人が幅を利かせる時代に変化しています。

オーリー
とくにGESARAももうすぐ始まると言われれているので、そこでベーシックインカムが始まれば無理して働く必要もなくなります。
 
GESARAについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
それはいいですね!

オーリー
とくにベーシックインカムがあれば、資産を増やしたい人はもっと投資ややりたい仕事で活躍しやすくなります。

カナエさん
投資といえばFXですね!

オーリー
大企業が危なくなることで株価暴落はいつ起きてもおかしくないと噂されていますが、CFD取引であれば売り(ショート)でも利益を出せます。

オーリー
特に大口投機筋や機関投資家・レバレッジファンドなど大きな動きは毎週更新している「投機筋チャート」から見ることができます。

カナエさん
これは興味あります!どこから見れますか?

オーリー
こちらから見ることができます。

カナエさん
ありがとうございます!私も早速FXや株始めてみます!

オーリー
FXや株が初めての方は、こちらもぜひ活用してくださいね!

カナエさん
はい!今日もありがとうございました♫

 

今回は関西圏中京圏緊急事態宣言2月末解除されることやテレビ局がついにオワコンになったこと、大企業のほとんどが支配層側であることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事