地下基地から金(ゴールド)3.5垓円分発見か!?ミャンマーで緊急放送開始!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は支配層地下基地から金(ゴールド)3.5垓円分見つかったことやミャンマー緊急放送が行われたこと、ロシアによる機密解除(デクラス)9.11同時多発テロによるものだったという情報開示について解説していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

支配層の地下基地から金(ゴールド)3.5垓円分見つかる!?

ケンジさん
オーリーさん、こんにちは!以前動画で予想されてた通り、ドル円105円突破しましたね!

 

 

ケンジさん
見事に的中されてて素晴らしいです!オーリーやや神!

オーリー
ケンジさん、こんにちは!嬉しいお言葉ありがとうございます!
 
ドル円が105円を突破する予想は、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
僕もドル円買いで入ってて105円到達で利食いさせていただきました!利益は旅行資金にします!

オーリー
いいですね!今、緊急事態宣言の延長で経済が悲鳴をあげているので、ぜひお金を回してあげてください!

ケンジさん
はい!

 

ケンジさん
あと、またすごいニュースが入ってきましたよ!

ケンジさん
なんと、支配層の地下基地から金(ゴールド)が3.5垓円分見つかったらしいんですよ!

ケンジさん
その、3.5垓ってどんだけ大きいんですか!?

オーリー
垓は京の次、京は兆の次ですね。

ケンジさん
どひぇえええ!!もう天文学的数字ですよぉ!

オーリー
これらの金(ゴールド)は全世界のGDP(※)の4万年分に値すると言われています。
※GDP・・・Gross Domestic Productの略で、国単位で生み出した付加価値のこと。

ケンジさん
このゴールドをみんなに平等に分ければ、貧困絶対になくなりますよ!?

オーリー
実際にこのゴールドを資金源として、NESARA・GESARAによるベーシックインカムが行われる可能性があります。
 
NESARA・GESARAについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
そうすれば、お金のために働く必要がなくなりますね・・・本当に夢見てた世界です!

ケンジさん
というより、支配層がこれだけのゴールドを独占してたってことは、貧困とかわざと作ってたんだなと怒りがわいてきます。

オーリー
もし支配層が独占していた大量のゴールドが流通してしまった場合、ゴールド価格に大きく影響を与える可能性があります。

ケンジさん
たしかに、これだけのゴールドが見つかると価格が下がりそうな感じありますよね。

オーリー
あとゴールドとドル円も基本的に逆の動き、すなわち逆相関なのでFXにも影響を与える可能性があります。

オーリー
ここは今後の投機筋チャートの動きからも見ていきます。

ケンジさん
その投機筋チャートが気になります!どこから見れますか?

オーリー
こちらから見ることができます。

ケンジさん
ありがとうございます!

オーリー
次に、ミャンマーの軍事クーデターから緊急放送が行われたという情報について解説していきます。

スポンサーリンク

ミャンマーで緊急放送開始か!?スー・チー国家顧問は支配層側だった!?

オーリー
先日、ミャンマー国内のネットが遮断されて緊急放送が行われたという情報があります。

 
ミャンマーの軍事クーデターについては、こちらの記事をご覧くださいませ。
 

世界緊急放送の噂については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→アメリカ大統領選の不正から大量逮捕が始まっている!?世界緊急放送の噂について解説!

ケンジさん
あ!緊急放送って、前から来る来る言われてずっと来なかった噂のアレですね。

オーリー
情報元はテレグラムのGreat Awakeningというアカウントになりますが、絶対100%正しい保証はないので可能性の話として聞いてください。

翻訳

ミャンマーでは、緊急放送が開始されました。 彼らは、軍が1年間国を支配したと発表した。 米国の時間。

ケンジさん
一体どんな内容なのか気になります。

オーリー
一説によれば一年間、軍がミャンマーを支配したことなどを放送しているらしいです。

オーリー
また世界中で緊急放送を行える準備はいつでも整っているとのことで、まだ日本でも行われる可能性は捨てていません。

ケンジさん
ミャンマーで行われた可能性があるなら、いつか日本で起こってもおかしくない気がします。

オーリー
そしてミャンマーで拘束されたスー・チー国家顧問は支配層側らしいです。

オーリー
なので、これは1月から始まったアジア国家粛清の最初の一歩かもしれません。

今月あった出来事まとめ

世界

世界各地で停電
オランダ内閣総辞職
メルケル首相後任選び
エストニア首相が辞任
イタリア政府が崩壊
クウェート内閣総辞職
ギニア内閣総辞職
国連の唐突なグアンタナモ批判
尋常じゃ無い数のチャイナボカン
ロスチャイルド死亡
日本政府80トン金積み増し

バチカン司教9人死去(原因はコロナ)
モンゴル首相辞任
バチカン銀行元トップ逮捕
南アフリカ大統領府相コロナで死去
イタリア首相辞任
1/24フランシスコ法王坐骨神経痛により今後の予定をキャンセル
コンゴ首相解任

アメリカ

ペロシのラップトップ盗まれる
ペロシ大慌ての弾劾
バイデンのパレード中止
ビッグテック株価急降下
アメリカ各地で停電
各地に非常事態宣言発令
大統領令の発令
ライフル協会破産申請テキサス州へ引っ越し
枕屋リンデルのメモの謎
ナバロレポート
オバマゲート機密解除

バイデン就任式のリハーサル中止
人民解放軍米国境付近に25万人?
WH近くで謎のボヤ
ワシントンの州兵65000人突破
1/18ようやくハリス辞任
CIAジーナハスペル辞任
バイデン、号泣したってよ
逆さ星条旗の謎
マコーネル、アサンジ恩赦したら弾劾と脅し

ペロシ、NSA人事を必死に阻止。
政権交代後すぐ辞めさせれば良いのに?
http://antifa.com→White House公式
テレグラムthe true great awakening
就任式、執務室の数々の違和感
バイデン閣僚11人ユダヤ系
バイデン会見中の謎の声、司法取引?
7000人の州兵3月までワシントンに残留

米軍バイデンの軍機密へのアクセス拒否
トランプ事務所設立
バイデン娘の暴露
バイデン異例の40もの大統領令
ワシントンを州にする法案提出される
テキサス州独立を問う住民投票法案提出
ABCニュース社長辞職

異常・・・以上!

ケンジさん
たしかに、1月の変化は異常でしたよねぇ。これをただの陰謀論とは片付けられないです。

オーリー
さらにバイデン氏に関して、ついに偽者であることがほぼ確定しました。

ケンジさん
え!?あのバイデン大統領は偽者だったんですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

バイデン氏は偽者確定!?ロシアによって9.11は核によるものだったと情報開示!

オーリー
海外では日本でいう印鑑の代わりに、サインで署名をします。

ケンジさん
あ!サインはよく見かけますね!

オーリー
同じサインの場合、個人個人の特徴はほぼ一生変わらないのが普通です。

オーリー
しかしサインの専門家によると、数年前と現在のバイデン氏のサインが違うことから「現在のバイデン氏のサインは偽造されてる」と確信したそうです。

ケンジさん
たしかに、サインのBの形が全然違いますね。

オーリー
以前からバイデン氏は耳の穴がないことからゴム人間で役者じゃないかとも噂はされていましたが、サインの違いでほぼ偽者と確定しました。

ケンジさん
たしか、バイデン大統領は実際には権限なしでしたよね?

オーリー
そうですね。破産済の「株式会社アメリカ合衆国」の大統領にすぎず、大統領の権限は実際に存在しません。
 
株式会社アメリカ合衆国については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
偽者の役者であるなら、なおさら大統領の権限がないことに納得いくと思います。

ケンジさん
じゃあ、本当のバイデンさんはどうなったんでしょうか!?

オーリー
バイデン氏本人はすでに処刑されたという話が濃厚です。

ケンジさん
まぁ、そうじゃないとわざわざ役者使う理由が見つからないですもんね。

オーリー
さらにロシアによって、2001年の9.11同時多発テロは核によるものだったと開示しました。

ケンジさん
え!?同時多発テロは飛行機が世界貿易センタービルに突っ込んだんじゃないんですか!?

オーリー
映像の飛行機はCGで、実際に世界貿易センタービルの基礎が不自然に溶解していた写真があります。

ケンジさん
え、これってマグマが固まったように変な感じですね。

オーリー
岩盤が溶けるということは、超高温下でないと起こりえません。

オーリー
さらに当時飛行機の残骸が見つかっていないことや飛行機のCGに違和感があることからも、9.11は意図して行われたことが確定しました。

ケンジさん
なんで世界貿易センタービルを壊す必要があったんでしょうか?

オーリー
それは世界貿易センタービル内にNESARA・GESARAのシステムが存在し、稼働直前で支配層側のブッシュ大統領の命令で妨害されました。

ケンジさん
なんてことを・・・・・そのせいであまりにも多くの命が奪われたんですよ!?許せません!

オーリー
しかし、トランプ氏やJFK Jr.氏(※)が長年支配層を打倒してきたこともあり、NESARA・GESARA実現の日は近いと言われています。
※JFK Jr.氏は1999年に飛行機事故を装って世間から姿を消し、裏でトランプ氏とともにNESARA・GESARA実現のために動いています。

ケンジさん
近い内に実現されるなら、9.11の無念も報われそうですね!

オーリー
このように機密解除で隠された情報がどんどん公になってきています。

オーリー
これからもさらに情報開示が進むと思うので、引き続き記事にまとめていきますね。

ケンジさん
わかりました!今日もありがとうございます!

 

今回は支配層地下基地から金(ゴールド)3.5垓円分見つかったことやミャンマー緊急放送が行われたこと、ロシアによる機密解除(デクラス)9.11同時多発テロによるものだったという情報開示について解説しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事