アメリカで17州がコロナ収束でマスク不要に!ウォール街の金融企業がフロリダに移転か!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はアメリカコロナ収束ということで17州マスク不要になったことや日本コロナ指定感染症から解除されたこと、ニューヨークウォール街金融企業フロリダ移転していることから見える動きについて考察していきます。

初心者向けにもわかりやすく解説していくので、ぜひ最後までご覧くださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

アメリカ17州がコロナ収束でマスク不要に!

タカシさん
オーリーさん、こんにちは~。コロナ禍から1年以上経って、オーリーさんのブログなど通じて本当の真実を知ることができました。

タカシさん
とても感謝しています!

オーリー
タカシさん、こんにちは!嬉しいお言葉ありがとうございます^^

タカシさん
というか、アメリカではついにマスクしなくてよくなったみたいですよ!

オーリー
先月の情報が現実になりましたね。アメリカ17州でマスクが不要となりました。

タカシさん
この流れ、さっさと日本にも来てほしいです!

オーリー
すでにマスクを燃やす動画が拡散されており、コロナが茶番だったと気づく人々が増えていると実感できます。

オーリー
さらに日本でもついにコロナが指定感染症から解除となり、インフルエンザと同等に引き下げられました。

タカシさん
うわぁ、ついにネタばらししちゃいましたね!

オーリー
背後ではトランプ陣営に怯えた政府が責任逃れのために引き下げたという説も考えられます。

タカシさん
でも、これで「コロナは茶番だよ!」という意見言って頭おかしい人に見られなくてすむから、どちみちラッキーです。

オーリー
さらにコロナワクチンに関して、先日ワクチンの治験を受けた学生がお亡くなりになりました。

タカシさん
悲しすぎる・・・・・ご冥福をお祈りします。

オーリー
政府やマスコミ、そして学校などはワクチンがどれだけ危険か、死者が出ているのかを一方に伝えようとしません。
 
コロナワクチンを絶対に打ってはいけない理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
そうですよ!ワクチンの危険性を知っておきながら見てみぬフリをするなんて、人の命を何だと思ってるんだ!と怒りたくなります。

オーリー
何回も言いますが、ワクチンを打つと生命保険が無効になります。それぐらい危険ということです。

オーリー
なので会社などで強制的にワクチン打たれる恐れがある場合、自分の身を守るためにもしっかり意思表示をしてください。

タカシさん
僕も同意です!

オーリー
さらに、アメリカでももう一つ大きな動きが出ています。

タカシさん
それはなんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

NYウォール街の金融企業がフロリダへ移転している!?

オーリー
現在、ウォール街の金融企業が次々とフロリダに移転していると情報があります。

速報 ウォール街の金融企業が次々とフロリダ州に移転! アメリカ共和国発信準備! ワシントンDC(コロンビア自治区)→フロリダトランプがアメリカの首都(中枢)となる。 ※予想通り下のトランプ大統領の画像がファクトチェックがかかった。ソーシャルメディアの検閲はわかりやすい。

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年3月5日金曜日

タカシさん
あ、ウォール街ってニューヨークの金融街ですよね!?しかもなぜフロリダに移転なんでしょうか!?

オーリー
フロリダはトランプ陣営の拠点です。今月~来月あたりに表に出てくるアメリカ共和国の首都はフロリダ州の都市になると言われています。
 
アメリカ共和国については、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
たしかアメリカ共和国って3月4日に発表予定だったけど、テロの可能性もあって21日が濃厚とも言われてますよね?

タカシさん
僕も最初はそんなの嘘だろと思ってましたが、企業が次々と移転している時点で本当にあるんだ!と実感できました。

オーリー
すでに企業の多くはアメリカ共和国のことを知っているからこそ、事前にフロリダに移転していると見て取れますね。

オーリー
これは僕の妄想ですが、NY証券取引所が移転したらNYダウから「フロリダダウ」「トランプダウ」みたいに名称が変わる可能性もゼロじゃないと思います。

タカシさん
なんというか、陰謀論とか言われていたことが大企業の動きを見るとそれが事実とわかるのも面白いです!

オーリー
僕が毎週更新している投機筋チャートも、大口投機筋・機関投資家・レバレッジファンドの足跡を表示しています。

オーリー
これと似ている感じですね。

タカシさん
たしかに!あ、そういえば投機筋チャートで円売りからのドル円暴騰当てられててすごかったです!

タカシさん
オーリーやや神!

オーリー
ありがとうございます^^
 
投機筋チャート投機筋RSIから見たドル円暴騰の根拠については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
さらに銀(シルバー)現物がアメリカだけじゃなく日本でも買われすぎて、すでに国内での入手は困難です。

タカシさん
これも絶対何かを意味していますね!
 
銀(シルバー)が買われすぎて品薄になっている考察については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
銀が多く買い占められるということは、金本位制の移行や貴金属価格が近々跳ね上がる可能性を示唆していると考えられます。

タカシさん
まだテクニカル面では見えなくても企業の動きや物流から見えるものもありそうですね!

タカシさん
僕ももっと自分で調べてみます。今日もありがとうございました!

今回はアメリカコロナ収束ということで17州マスク不要になったことや日本コロナ指定感染症から解除されたこと、ニューヨークウォール街金融企業フロリダ移転していることから見える動きについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事