いよいよ明日アメリカ共和国が表に出てくる!?ワクチン接種で誰も保証してくれない現実とは。

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は3月4日アメリカ共和国発足の可能性みずほ銀行で再度トラブルが起きたこと、コロナワクチン接種死亡しても誰も保証してくれない現実について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

日本時間で明日、アメリカ共和国が出てくる!?

ケンジさん
オーリーさん、こんにちは!今日って、ずっと前から言われてたアメリカ共和国が出てくる日じゃないですか!

ケンジさん
でもまだ何もそんな発表はないですよ?もしかして全部ガセだったんでしょうか?

オーリー
ケンジさん、こんにちは!日本時間では明日になりますよ。

ケンジさん
あ、そうだったですね!早とちりしてしまいました。

オーリー
日本時間で明日にアメリカ共和国が表に出てくる可能性は十分にあります。

 

アメリカ共和国については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→バイデン氏の大統領就任は「アメリカ共和国」移行に必要なプロセスか!?

オーリー
もちろん直接的な発表じゃなく秘密裏に行われ、周知されるのはもっと後になる可能性もあります。

ケンジさん
まぁ、100%目に見える情報だけで振り回されないことが大事ってことですね。

オーリー
これまでの大きな動きをまとめておきます。

ケンジさん
うわぁ、これだけ大きな動きが連続して起きたら明日何か起きてもおかしくないですね!

オーリー
特に芸能界関連者が突然同じタイミングで大量に辞退するということは、ほぼ裏で何か動いていると気づくべきです。

と、いうことで!

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年3月1日月曜日

最近のゴムニダリスト 著名人の逮捕者2000人超え

Ichibei Okamotoさんの投稿 2021年3月3日水曜日

ケンジさん
ですよね!僕の周りにアメリカ共和国のことやコロナが嘘なんだよって話しても、誰一人聞いてくれないんです。

ケンジさん
今まさに大きな変化が来るというのに・・・・無関心な人が多くてもったいないと思ってます。

オーリー
また、銀行に関してもまた大きな変化が出てきています。

ケンジさん
一旦どんなことでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

みずほ銀行で再びトラブル発生!振込手数料が今後安くなる!?

オーリー
まず、みずほ銀行のATM29台が一時停止となりました。

ケンジさん
え、またトラブルですか!?

オーリー
この前のカードや通帳がATMに飲まれるトラブルは復旧しているようですが、再度トラブルが発生している状況です。

オーリー
また飲み込まれたカードはまだ2割返却できていない状況です。

ケンジさん
え、2割返却できていないって、どんどん怪しい臭いがぷんぷんしますね。

ケンジさん
とりあえず僕も銀行から現金を多めに下ろしておきました!

オーリー
あと嬉しい情報として、銀行間の振り込み手数料が安くなる可能性があります。

ケンジさん
おぉお!!これは嬉しいです!

ケンジさん
というか、本当に手数料高いですよね。

オーリー
銀行振込手数料も、ある意味利息のように何も生み出していないのに儲ける仕組みです。

オーリー
なのでこれもGESARA導入で改められるのだと思います。
 
GESARAについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
やっぱり、僕もそう思ってました。

オーリー
さらに量子金融システム(QFS)のブロックチェーンでお金の取引ができるようになれば、銀行は不要になります。
 
量子金融システム(QFS)については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
なので今後、長年かけて銀行はなくなる動きになると考えています。

ケンジさん
もう信用創造や利息で儲ける時代も終わりですからね!早く大変化来てほしいです!
 
信用創造については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
そしてついに国内でもコロナワクチンによる死亡者が報じられました。

ケンジさん
え・・・・・そんな・・・・。

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

コロナワクチンは誰も保証してくれない!

オーリー
先日、コロナワクチン接種後に死亡したと報じられましたが、死因はくも膜下出血ということになりました。

ケンジさん
え、これは絶対くも膜下出血が死因じゃないと思いますよ!?

オーリー
この報道では「ワクチンとの因果関係は見られない」と伝えられました。

ケンジさん
この前コロナワクチンで死亡したら4000万円ぐらい国から払われるって言ってたじゃないですか!

オーリー
この前も予想してましたが、4000万円支払われるのはあくまで建前ワクチンで死亡しても因果関係を認めない方向でいくんじゃないかと思ってました。

オーリー
やっぱりその通りに対応してきましたね。

ケンジさん
まさにお金で釣る汚いやり方ですよ!

 

ケンジさん
「コロナワクチンのリスクばかりみないでメリットも見なさい」と叱られたんですが、どう見てもリスクばかりです。

オーリー
僕が以前からブログでも警告してきた通り、コロナワクチンは絶対に打たないようにしてきてください。
 
コロナワクチンを絶対に打ってはいけない理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
僕も知人などにシェアしていきます。今日もありがとうございました!

 

今回は3月4日アメリカ共和国発足可能性みずほ銀行で再度トラブルが起きたこと、コロナワクチン接種死亡しても誰も保証してくれない現実について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事