アメリカ共和国は21日説の可能性あり!?米国10年金利上昇でドル円108円台へ!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はニュージーランド沖3回連続でM7~8級の大地震が起きたことやアメリカ共和国が表に出てくるのが21日の可能性、アメリカ10年債金利ドル円の動きについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

NZ沖で3回連続でM7~8級の大地震が発生か!?

ユミコさん
オーリーさん、大変です!ニュージーランド付近で3回も大地震が起きたようなんです。

ユミコさん
さらにそこでは津波の恐れとあって・・・・・これって3.11の前兆に似てます・・・よね?

オーリー
ユミコさん、こんにちは!ニュージーランド沖で3回連続で大地震がおき、それもM7~8クラスのものです。

オーリー
3回目に起こった地震では津波発生の可能性が出ました。

ユミコさん
あの3.11から10年経つときに、まさか人工地震で日本を狙うつもりなんでしょうか?

オーリー
まだニュージーランド沖の地震が自然地震なのか人工地震なのかははっきりしていません。

オーリー
ただバヌアツの法則によって連動して日本でも地震が起きる可能性はあるので、備えは必要だと思います。
 
バヌアツの法則については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユミコさん
ですよね、この前2月13日の地震のときに備蓄はしておきました。
 
2月13日の地震については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユミコさん
あ!地震が起きたタイミングって、ちょうど3月4日のアメリカ共和国が出てくるときと重なってるじゃないですか!

ユミコさん
今何もアメリカ共和国に関する発表がないんですが、どうなっているんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

アメリカ共和国は21日が濃厚になってきた?

オーリー
以前にアメリカ共和国が出てくる日は3月4日説ともうひとつ、21日説を挙げていました。
 
アメリカ共和国については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
ただ、4日にテロを起こす恐れがあったらしく、今の状況を見ていると21日説場合によってはもっと長引く可能性もあります。

ユミコさん
じゃあ、アメリカ共和国そのものが陰謀論で嘘っぱちだったんでしょうか?

オーリー
たしかに、来る来る言われて何度も来なければオオカミ少年のようになってしまいます。

ユミコさん
だって、世界緊急放送だって同じように来ないんだし・・・・。
 
世界緊急放送については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
しかし、裏では普通では考えられないことが連続して起きています。

ユミコさん
あ、そうでしたね。特に芸能人が一気に消えたのは「え!?」って思いました。

と、いうことで!

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年3月1日月曜日

オーリー
まだ支配層の残党は最後の悪あがきをしていたので、考えられるのは3月4日と情報を流しておいて最初から21日にアメリカ共和国を表に出すつもりだった、というイメージです。

オーリー
つまり、敵を欺くためにあえて正確な日付は言わない可能性もあります。

ユミコさん
まぁ、作戦知られたら思いっきり妨害してきそうですもんね。

オーリー
トランプ氏が世界金融の本拠地の1つであるスイス・バーゼルに向かったりと、裏では確実にQプランが進められています。

オーリー
特に支配層の地下施設から救助している米軍たちは命がけで任務を遂行しており、殉職者も出ています。

ユミコさん
本当に命かけて支配層と戦ってくれる人々がいるから、私達は守られてるんですよね、これは感謝するしかないです。

オーリー
なので計画が遅れることも十分にありえるし、ここで「世界緊急放送はいつ来るんだ!」と怒るのは違うと思います。

ユミコさん
そうですね、私も余裕を持って待ちます。

ユミコさん
あ!そういや最近ドル円一気に上昇しているんですけど、何があったんですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

アメリカ10年金利が一気に上昇でドル買いが進んでいる!?

オーリー
数日前からドル円が上昇して108円台に到達ました。

ユミコさん
うわぁ!なぜここまでドル円が暴騰しているのでしょうか?

オーリー
現在ドルが大きく買われており、その要因はアメリカ10年金利が上昇したことにあります。

ユミコさん
えっと、金利ドルはどんな関係でしたっけ?

オーリー
金利とドルが基本的に同じ動き、すなわち順相関になる傾向があります。

ユミコさん
これは勉強になります。

オーリー
今夜は雇用統計でも大きく変動する可能性があります。
 
雇用統計については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
一方で日銀のストップ高恐怖指数(VIX)の投機筋チャートからも、株価暴落はいつ起きてもおかしくない状況に来ています。
 
日銀ストップ高恐怖指数(VIX)の考察については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユミコさん
ほんとですね、今の相場の動きは本当に荒ぶってて、何かGESARAGCR(世界金融リセット)の前触れのような雰囲気もありますよね。
GESARAについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
明日投機筋チャートが発表されるので、また動きが見えてくると思います。

ユミコさん
そうですね!他の投機筋チャートも見てみたいですが、どこから見れますか?

オーリー
こちらから見ることができます。

ユミコさん
ありがとうございます!もっと勉強してみます!

 

今回はニュージーランド沖3回連続でM7~8級の大地震が起きたことやアメリカ共和国が表に出てくるのが21日の可能性、アメリカ10年債金利ドル円の動きについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事