CPACトランプ氏の演説で世界が熱狂!バイデン政権時に株価大暴落を引き起こさせる!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はCPACで行われたトランプ氏演説に対する内容やバイデン政権株価暴落を引き起こす意味、みずほ銀行ATMトラブルについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

CPACでトラブル氏の演説が行われた!

カナエさん
オーリーさん、こんにちは!私、なんとかトランプさんの演説見れましたよ!

カナエさん
すごい熱意で圧倒されました!

オーリー
カナエさん、こんにちは!今日開始時間は遅れましたが、トランプ氏による演説が行われました。

カナエさん
一体、どんな内容なんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

トラブル氏がバイデン政権を批判!マスコミは演説を報道せず。

オーリー
トランプ氏の演説を和訳してくれた方がいますので、そちらを共有します。

カナエさん
ありがとうございます!

オーリー
大きな内容としては、まずバイデン政権がどれだけアメリカをめちゃくちゃにしたかを語りました。

カナエさん
ほんとにそうですよ!最近ではシリア空爆したらしいですね!

オーリー
バイデン氏のシリア空爆の真相は、トランプ陣営による支配層残党の始末です。

米軍がシリアを空爆と報道。 バイデン大統領が国防総省に指示! 米日の腐敗メディアはこのように流した。 なんちゃってバイデン大統領はホワイトハウスもペンタゴンも出入り禁止となっていてどうやって国防総省と作戦を練れるのか? 国防総省もホワ...

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年2月26日金曜日

 

オーリー
今回のCPACの演説やGESARA、世界緊急放送を邪魔してくる恐れがあったので、先手を打ってシリアの支配党残党を始末しました。

カナエさん
やっぱりそうですよね!マスコミが嘘つきとわかれば、私も本当の意味を推測することができるようになりました。

オーリー
あと大手SNSの異常な言論統制を犯罪として批判し、加えてアメリカを守るために今立ち上がらなければならないと国民に勇気を出させました。

カナエさん
もう前大統領とは思えない立ち振舞ですね!

オーリー
そもそもバイデン氏は存在しない株式会社アメリカ合衆国で、虚構の大統領を演じています。

合衆国株式会社、倒産 Pacerにてご自身で確認出来ます。 USA Inc. in bankrupt. YOU can confirm yourself on Pacer.

Tomoko Hoevenさんの投稿 2021年2月11日木曜日

 
株式会社アメリカ合衆国はすでに存在しないことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
バイデン政権の動きもトランプ陣営による茶番ということになりますが、今回の演説の目的は国民を立ち上がらせるためだと思います。

カナエさん
なるほど!なんとなく全体像を理解することができました!

オーリー
ちなみにマスコミは当然のように、今回のトランプ氏の演説を放送していません。

カナエさん
やっぱり!だってマスコミが取り上げたら国民に嘘つきとバレますもんね。

オーリー
さらに、株価暴落に関してもトランプ氏の作戦が出てきています。

カナエさん
一体どんな作戦なんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

バイデン政権で株価暴落が起きればトランプ氏への支持がより高まる?

オーリー
もし今頃株価暴落が起きると、それはバイデン政権の責任ということになります。

カナエさん
そうですよね!あ、そうなると国民がよりトランプさんに帰ってきてほしいって切望しますよね!

オーリー
トランプ氏は大統領就任中に素晴らしい経済政策を行い、NYダウもしっかりと上がっていました。

カナエさん
それをマスコミは全部批判してたってことですよね、だからテレビ局が金欠になるんですよ。
 
マスコミや芸能界がオワコンとなる理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
昨年のコロナショックのとき、恐怖指数の投機筋チャートに事前に動きが見えていました。

カナエさん
あのとき予想当てられててすごかったです!オーリーやや神!
 
コロナショック到来を投機筋チャートで的中させたことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
私も投機筋チャートを見てみたいですが、どこから見れますか?

オーリー
こちらから見ることができます。

カナエさん
ありがとうございます!

カナエさん
そういや昨日、みずほ銀行ATMでトラブル発生したじゃないですか?

カナエさん
あれ相当ヤバい状況だったらしいですよ!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

今後他の銀行でもATMのトラブルが起きる可能性あり!?

オーリー
先日発生したみずほ銀行のトラブルは、現在復旧しております。

カナエさん
それはよかったです!

オーリー
しかしATMのトラブルにより、キャッシュカードや通帳がATMに吸い込まれたまま戻ってこない事例が出ました。

カナエさん
ひぇええええ!!なんて恐ろしい!

オーリー
昨日の記事でも考察しましたが、量子金融システム(QFS)の導入によるものと思われます。

カナエさん
あ、たしか3月4日にアメリカ共和国が表に出てきてGESARAや量子金融システムが本格化するとか言われてますね!
 
GESARA量子金融システム(QFS )については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
3月~4月中に来る可能性はかなり濃厚になっています。

速報 最新情報 NESARA GESARA 法 発表! 米国3月1日 日本3月末日

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年2月28日日曜日

オーリー
ここから見ると、今後他の銀行でも同様のトラブルが発生する可能性があります。

カナエさん
今のうちにお金引き出しておかないと・・・!

オーリー
クレジットカードが使えない状況も出てきているように、キャッシュレスだとこのような状況で非常に不便を強いられます。

オーリー
なので現金をいつもより多めに自宅に保管しておくのが対策になると思います。

カナエさん
そうですね!私も何かあってもいいように対策しておきます。

カナエさん
今日もありがとうございました!

 

今回はCPACで行われたトランプ氏演説に対する内容やバイデン政権株価暴落を引き起こす意味、みずほ銀行ATMトラブルについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事