FOXニュースがバイデン氏の中身がジムキャリー氏であると報道!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はFOXニュースバイデン氏の中身がジムキャリー氏だと報道したことや厚労省23人ノーマスク宴会をしていたニュースコロナを報じる目的であったこと、シンプソンズスエズ運河座礁について予言していたことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

FOXニュースがバイデン氏の正体がジムキャリー氏と暴露!?

タカシさん
オーリーさん、こんにちは!以前、オーリーさんが考察されてたことが暴露されてますね!

タカシさん
なんと、FOXニュースがバイデンさんの中身がジムキャリーさんだと報道しました!

オーリー
タカシさん、こんにちは!以前からバイデン氏はゴムマスクを被っており、本人はすでに処刑済みと話していました。

オーリー
今回FOXニュースの報道により、一層バイデン氏がジムキャリー氏である可能性が濃厚になってきました。

タカシさん
FOXニュースって世界でも大手のメディアですもんね。

タカシさん
たしか、以前はFOXニュースでトランプさん復活宣言もしてたような・・・?
 
FOXニュースでトランプ氏が復活宣言したことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

 

オーリー
そうですね。他にもバイデン政権そのものが台本通りに演じている映画に過ぎないとも報じました。

タカシさん
HBOでの世界緊急放送開始に続いて、もうFOXニュースも来てますよね!?

 

HBOで世界緊急放送が始まったことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→アメリカの有料番組HBOで世界緊急放送開始!トランプ氏が一世帯に7500ドル給付を命令!?

オーリー
これもインターネット回線をジャックして本格的な世界緊急放送を行うための前哨戦かもしれませんね。
 
世界緊急放送については、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
なんというか、突然来てパニックにならないように徐々に慣れさせてる感じありますね。

オーリー
そして日本にもこの流れが来ました。

タカシさん
おぉ!気になります。

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

厚労省23人がノーマスクで深夜まで宴会をしていたと報道!コロナが嘘と暴露か!?

オーリー
先日、厚生労働省(厚労省)の官僚23人がノーマスクで深夜まで居酒屋で宴会していたと報じられました。

タカシさん
これって、よくある官僚の不祥事じゃないですか。

オーリー
よく考えてみてください。厚労省に電話で問い合わせした方によると、コロナ死というものも存在しないと厚労省側は回答しております。

タカシさん
これは厚労省がコロナは嘘ってわかっていることがボロ出た感じですね!

オーリー
さらに厚労省側もコロナウイルスが存在する証拠を何一つ持っていません。

タカシさん
でも、マスコミは未だにコロナ第四波とかワクチンがーとか煽ってますよね?

タカシさん
そんな国の機関がノーマスクで宴会とバラしたら、それこそ僕らが矛盾に気づく気がするんです。
 
コロナワクチンを絶対に打ってはいけない理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
タカシさん、鋭いですね!この厚労省の報道の真の目的は、コロナが嘘だとやんわりと伝えることにあると思うんです。

タカシさん
たしかに、言われてみればそうですよね!

スポンサーリンク

タカシさん
もし本当にコロナウイルスが危険で感染力強ければ、国の機関はこんなことしないですよ。

オーリー
深読みかもしれませんが、これもQプランによる緊急放送に向けたトレーニングかもしれません。

タカシさん
だって、僕の周りマスクしながら「いつになったらコロナ終わるの?」とうんざりしています。

タカシさん
今日そのうち数人がマスク外してましたが、ウイルスと国がやることの矛盾に気づいたからなんですね!

オーリー
それにコロナワクチンを打ってもマスクは外せないという設定です。

タカシさん
え、そりゃワクチンでコロナ収束なんて無いのと同然じゃないですか!

オーリー
これからどんどん、この矛盾は大きくなっていくと思います。

オーリー
その矛盾こそが「コロナは茶番だと気づきなさい」とメッセージになっていくので、目覚める人も増えそうですね。

タカシさん
もうとっと早く、ダイレクトにコロナは茶番でした!と言ってほしいぐらいですよ!

オーリー
そして先週起こったスエズ運河の座礁、また予言されていたことが判明しました。

タカシさん
え、また予言ですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

「シンプソンズ」がスエズ運河座礁事故を予言していた!?

オーリー
タカシさん、アメリカの国民的アニメ「シンプソンズ」をご存知でしょうか?

タカシさん
あ!知ってます!

オーリー
この前はシンプソンズが2000年にトランプ氏就任のことを予言していたとお話しました。

タカシさん
今から20年も前にトランプさんの予言して当てるなんて、すごいですよ!
 
シンプソンズの予言については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
そして今度はシンプソンズがスエズ運河座礁事故のことを過去に放送していたことがわかり、これも予言として的中したことになります。

タカシさん
もう船の名前であるEVER GREENにまで言及していますね。

オーリー
ちなみに日本では座礁したコンテナ船は離礁したと報じてますが、これはフェイクの可能性があります。

タカシさん
マスコミも何だかんだで真実を出し渋ってますね。

オーリー
コンテナの積み下ろしは難しいので、中身をそのまま出す可能性が高くなっています。

荷下ろし準備が整っていた EVER GIVEN...

Tomoko Hoevenさんの投稿 2021年3月29日月曜日

オーリー
もしかしたら、その中身は人身売買された子供でした!と暴露するシナリオもありえますね。

タカシさん
どんどんきな臭くなってますね。

スポンサーリンク

オーリー
ちなみにシンプソンズは他にもゴムマスクを破るシーンもありますが、これはもしかしたらFOXニュースでのバイデン氏=ジムキャリー氏の報道に当てはまるかもしれません。

タカシさん
たしかに、言われてみればそんな感じありますね!

オーリー
スエズ運河のコンテナ船に関する情報は日々増えてきているので、今後も何か大きな動きがあるかもしれません。

タカシさん
一体どうなるのか、ドキドキしますね。

オーリー
最後にですが、今月プレゼントを再開した投機筋RSIのダウンロード期間は今日までになります。

タカシさん
あ!僕ダウンロードするの忘れてました!どこから入手できますか?

オーリー
こちらから入手できます!

タカシさん
オーリーさん、太っ腹ですね!嬉しいです☆

タカシさん
今日もありがとうございました!

 

今回はFOXニュースバイデン氏の中身がジムキャリー氏だと報道したことや厚労省23人ノーマスク宴会をしていたニュースコロナを報じる目的であったこと、シンプソンズスエズ運河座礁について予言していたことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事