GESARAついに発動か!?日銀株ストップ高は株価暴落の兆候!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はトランプ氏スイスバーゼルへ向かったことからGESARA発動となる可能性日銀株ストップ高株価暴落兆候であること、芸能人辞退ラッシュコロナがバレてきていることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

ついにGESARAついに発動か!?トランプ氏がスイス・バーゼルへ!

ユウタさん
オーリーさん、こんにちは!今月からGESARA始まるんですよね!?

ユウタさん
トランプさんがスイスに向かったらしく、これってその兆候じゃないですか!?

トランプが昨日から世界金融リセットのため金融拠点のスイスに現れた。

Ichibei Okamotoさんの投稿 2021年3月2日火曜日

オーリー
ユウタさん、こんにちは!トランプ氏は28日のCPAC演説を終えたあと、スイスのバーゼルへ向かいました。

 
GESARAについては、こちらの記事をご覧くださいませ。
 
トランプ氏のCPAC演説については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウタさん
スイスのバーゼルって何があるんですか?

オーリー
バーゼルにはBIS(国際決済銀行)があります。世界金融の本拠地の1つです。

ユウタさん
ってことは、ついにこれまでの腐敗した搾取金融に終止符が打たれるって感じですね!

オーリー
そしてMiyoko Angel氏によれば、2月下旬にすでに量子金融システム(QFS)に移行していたそうです。

オーリー
なのでみずほ銀行のトラブルが量子金融システム移行に伴う政治家などの資産凍結で起こった説に関して、より辻褄が合ってきます。
 
みずほ銀行のATMトラブルについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウタさん
たしか、GESARAが発動するとベーシックインカムでお金に困らなくなり、税金も大部分がなくなるんですよね?

ユウタさん
いよいよですね!僕テンション上がってます!

オーリー
量子金融システムやGESARA実行により、利息や信用創造で稼ぐ存在がいなくなり本来の「価値の交換」に戻っていきます。

ユウタさん
なんというか真面目に働いてた人が半分近くも天引きされるの、本当にアホらしかったですもんね。

ユウタさん
ようやく解放されるんだなと思うと嬉しいです!

オーリー
そしてついに株価暴落の兆候が明確に見えてきました。

ユウタさん
どんな兆候なんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

日銀株のストップ高で日経平均株価が大きく暴落する!?

オーリー
先日、日銀株が突然暴騰しストップ高となりました。

ユウタさん
ストップ高ってなんでしょうか?

オーリー
ストップ高1日に上昇してもよい値幅を超えてしまうことです。

ユウタさん
なるほど~。でも日銀のストップ高の何が問題なんでしょうか。

オーリー
日銀株が突然暴騰すると、日経平均株価で大きめの暴落が来やすい傾向があります。

ユウタさん
マジですか・・・・・!

オーリー
ただ日経平均株価など株価指数であれば、売りでも利益を出すことができます!

ユウタさん
それはいいですね!

オーリー
さらに僕が毎週更新している投機筋チャートでは、恐怖指数のレバレッジファンドの売りポジション数が限界値に当たっています。

ユウタさん
あ!たしか限界値に当たると反発しやすいんでしたよね?

オーリー
よく勉強されていますね!昨年のコロナショック前にも恐怖指数の売りポジション数が解消される動きが見られていました。
 
コロナショック到来を投機筋チャートで的中させたことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウタさん
昨年見事に的中されてましたね!オーリーやや神!

オーリー
ありがとうございます^^なのでここからレバレッジファンドの恐怖指数の売りポジション数が減少するかどうかに注目です。

ユウタさん
僕も他の投機筋チャート見てみたいです!どこから見れますか?

オーリー
こちらから見ることができます!

ユウタさん
ありがとうございます!

ユウタさん
あと話は変わるんですが、最近芸能人の辞退ラッシュがすごいですよ!?これも何か関係あるんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

芸能人辞退ラッシュへ!コロナの嘘がバレ始めた!?

オーリー
最近芸能人の辞退ラッシュとなっており、これは以前考察していた「芸能界とマスコミのオワコン化」が進んでいるからと思われます。

と、いうことで!

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年3月1日月曜日

 
マスコミと芸能界のオワコン化については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
すでに多くの芸能人が逮捕されており、ロンメル(※)として「辞退」として報道されていると推測できます。

※ロンメル・・・本人の名誉を保ったまま逮捕や処刑を行うこと。表向きはコロナ感染・コロナ死と報じられる。

ユウタさん
ついに大量逮捕も表に見えてきましたね!

オーリー
あと関東圏の緊急事態宣言ですが、解除が2週間延長になる見込みです。

ユウタさん
まだ時間かかるんですか・・・・。

オーリー
おそらく関東圏の支配層残党の掃除に時間がかかっているものと思われます。

ユウタさん
たしかに二子玉川の火災や群馬の山火事といい、地下施設破壊が進んでいますよね。

 

 
二子玉川や群馬の火災については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
そしてコロナに対して集団訴訟の動きが出てきており、ついに茶番だったとバレてきています。

ユウタさん
いい感じですね!というかいろいろ調べたら、コロナウイルスのDNAデータなんか最初から存在していなかったとありましたよ!?

ユウタさん
これもバラしてPCR検査もマスクもワクチンも無くなって欲しいです!

オーリー
世界ではコロナの嘘がバレてきていますが、洗脳が深すぎる日本はその中でもマスクをつけてPCR・ワクチンを真面目に打ち続ける人が多いと思います。
 
コロナワクチンが本当に危険な理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

 

ユウタさん
本当にそうですよ!僕もこの事実、しっかりシェアしていきます。

ユウタさん
今日もありがとうございました!

 

今回はトランプ氏スイスバーゼルへ向かったことからGESARA発動となる可能性日銀株ストップ高株価暴落兆候であること、芸能人辞退ラッシュコロナがバレてきていることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事