ヒンデンブルグオーメン点灯で株価暴落いよいよ!トランプ氏がFOXニュースで復活宣言か!?
69852494 -

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は株価暴落サインであるヒンデンブルグオーメン点灯したことやFOXニューストランプ氏復活宣言をしたこと、日銀4月からデジタル通貨実証開始量子金融システムが本格的に稼働することについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

ヒンデンブルクオーメン点灯で株価暴落いよいよか!?

カナエさん
オーリーさん、こんにちは!先日の株価暴落の根拠をまとめられた記事ありがとうございます!
 
株価暴落のテクニカルな根拠については、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
追加情報を伝えに来たんですが、なんかヒンデンブルグオーメンが点灯したみたいです!

オーリー
カナエさん、こんにちは!ヒンデンブルグオーメンが点灯すると、1ヶ月以内に現在価格に対して5%の下落が約80%の確率で起きる傾向があります。

カナエさん
え!じゃあかなり大きな暴落が起きやすいということなんですね!

オーリー
特に現在価格に対して5%ということから、現在のNYダウやナスダックは昨年のコロナショック前のバブル前よりもずっと価格が上がっています。

オーリー
なので大きめの暴落が再度来る可能性もあるというわけです。

カナエさん
たしかにそうですよね。

オーリー
先日の記事でも株価暴落の根拠をお伝えしましたが、恐怖指数の投機筋RSIが過去の暴落パターンと似てきています。
 
投機筋RSIの見方については、こちらの説明をご覧くださいませ。
投機筋RSIの見方はこちらをクリック!

オーリー
RSIは30以下で売られすぎ70以上で買われすぎと判断します。(※)

※ブログで掲載している投機筋RSIはグラフの仕様上、3367になっております。

 

オーリー
投機筋RSIは、NETポジションに対する買われすぎ・売られすぎを判断する指標になります。
 

NETポジションについては、こちらの説明をご覧くださいませ。

オーリー
NETポジションとは、買いポジション数から売りポジション数を差し引いたものになります。
NETポジションの定義
・NETポジション = 買いポジション数 − 売りポジション数

 

オーリー
NETポジションが0から上に行くと、買いポジションが多いということになります。

 

オーリー
逆にNETポジションが0から下に行くと売りポジションが多いということになります。

 

 

オーリー
ポジション数には限界があるので、NETポジションが最大数になるとチャートが転換する傾向があります。

カナエさん
私も売りで狙っていきます!

カナエさん
それよりも、もっと大きなニュースがありましたよ!

カナエさん
なんとトランプさんがついに復活宣言を行ったそうです!

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

トランプ氏がFOXニュースで正式に復活!

オーリー
先日、FOXニュースにてトランプ氏が正式に復活宣言を行いました。

カナエさん
ついにこの瞬間が来ましたね!

オーリー
この中で「バイデン氏の政策は見た中で最悪だ、終わらせなければならない」など発言しました。

オーリー
重要なのは主要メディアFOXニュースで流したことです。

カナエさん
これは大きいですね!陰謀論が事実になった決定的瞬間だと思います。

オーリー
何度もお伝えしている通り、バイデン氏本人は処刑済でゴム人間となっており、株式会社アメリカ合衆国も存在していないのでQプランによる演技に過ぎません。

 
株式会社アメリカ合衆国がすでに存在しないことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
たしかに、もうニュースでも聖火ランナー辞退など隠しても隠しきれなくなってきてますもんね。

オーリー
さらに、トランプ氏のオリジナルSNSプラットフォームが「FREE SPACE」という名称になる可能性があります。

 
トランプ氏オリジナルのSNSプラットフォームについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
FREE SPACEかっこいいですね!

オーリー
今後はツイッターやFaceBookの言論統制にうんざりしたユーザーたちが、次々とFREE SPACEに移ることが考えられます。

オーリー
まだFREE SPACEの詳細な機能などについては情報は出てないので、続報待ちです。

カナエさん
すごく楽しみにしてます!

オーリー
そして先日日本に初の量子コンピューターが設置されましたが、ここにも大きな動きが出てきました。

カナエさん
お!気になります。

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

日銀が4月からデジタル通貨実証実験開始!ついに量子金融システムへ!

オーリー
こちらが川崎に設置された量子コンピューターですが、何かに気づくと思います。

カナエさん
えっと・・・・ん?IBM Qと書かれています!

昨日投稿した川崎市に設置される量子コンピューターだがよく確認したらIBM【Q】が刻まれていた!

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年3月26日金曜日

オーリー
いいところに目をつけましたね!Qとはトランプ陣営のQプランのことです。

カナエさん
おぉおおお!!ということは、もう量子金融システム本格的に切り替えってことですね!?
 
量子金融システム(QFS)については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
すでに銀行は裏で量子金融システムへの切り替えは進んでいます。

オーリー
さらに日銀がデジタル通貨の実証実験を4月に開始すると報じられました。

カナエさん
あ、このタイミングでデジタル通貨・・・来ましたね!

オーリー
量子金融システムが本格的に稼働すれば、お金のやり取りで銀行を介する必要がなくなります。

カナエさん
え、でも銀行が量子金融システムに切り替わっていると言われてたような・・・・。

オーリー
まだ銀行には顧客の口座がたくさんあるので、預金残高を保持したまま量子金融システムに移行しています。

オーリー
なので量子金融システムとの橋渡し的な存在でまだ数年間は銀行は存在すると思いますが、長期目線で見れば銀行はなくなります。

カナエさん
なるほどですね~。

オーリー
量子金融システムの本格稼働もあり、GESARAやRV・GCRの開始も時間の問題だと思います。
 
GESARAGCR・RVについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
あとはタイミング次第ってことですね!この頃大きなニュース多いので、毎日が楽しいです!

カナエさん
私でもしっかり調べてみます♫今日もありがとうございました!

 

今回は株価暴落サインであるヒンデンブルグオーメン点灯したことやFOXニューストランプ氏復活宣言をしたこと、日銀4月からデジタル通貨実証開始量子金融システムが本格的に稼働することについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事