マスコミがコロナの嘘を報じ始めた!トルコリラが一気に暴落か!?【FX】

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はマスコミコロナ茶番であることを報じ始めたことやトランプ氏オリジナルのSNSプラットフォーム進捗、そしてトルコリラ一気暴落してリラ円が一気に2.5円も下落したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

メディアがコロナは嘘と報じ始めた!?

カナエさん
オーリーさん、こんにちは!最近日本でもコロナの動きが変わっていますね。

カナエさん
ついにテレビでコロナが嘘であることがバラされてますよ!

オーリー
カナエさん、こんにちは!最近メディアでもコロナやワクチンが茶番であることが報じられています。

カナエさん
たしか福井県の議員さんがワクチンが殺人兵器だと言ってましたよね?

 

コロナワクチンを絶対に打ってはいけない理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→ワクチン接種で5年以内に死亡!?イワシの大量打ち上げは大地震の予兆か!?

オーリー
そうですね。このこともしっかりテレビでも報道されていました。

カナエさん
テレビで言ったなら、これまでワクチンを信じ切っていた人も調べるきっかけになりますね!

オーリー
他にも麻生大臣が「コロナいつまでやるの?」と新聞記者に聞いた時、記者が思わず「今月中」と言ってしまいました。

カナエさん
ということは、今月で日本もコロナ茶番終わるってことですね!?

オーリー
その可能性は十分に考えられます。アメリカでは3月からコロナ茶番は終わっております。

 

アメリカでコロナが収束したことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→アメリカで17州がコロナ収束でマスク不要に!ウォール街の金融企業がフロリダに移転か!?

カナエさん
もう私自身もコロナが嘘と理解しているから、それで周りがみんなマスクつけている状況にもう限界です!

オーリー
麻生大臣の映像に関して、大臣はかなり記者に強く問いかけていた感じです。

オーリー
記者側もかなり追い詰められた感じでとっさに「今月」と言った感じなので、メディア側は知っていると思われます。

カナエさん
そうなることを願います!

オーリー
そして日本でもコロナに対してデモが起こっています。

カナエさん
いい感じに目覚めてますね!その調子でコロナが茶番と気づいてほしいです!

カナエさん
あ、そういやトランプさんが自分のSNSを作っていると前に聞きましたが、そちらの進捗はどうなんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

2~3ヶ月目安でトランプ氏オリジナルのSNS立ち上げに!

オーリー
トランプ氏のオリジナルSNSのプラットフォームは予定よりは遅れておりますが、REUTERSが2~3ヶ月以内に立ち上げると報じました。

カナエさん
遅れているとは言えど、ちゃんと進んでいるようで良かったです!
 
トランプ氏独自のSNSプラットフォームについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
トランプ氏のSNSが立ち上がれば、おそらくツイッターのシェアがそちらに移る可能性がありますね。

カナエさん
え、じゃあツイッター無くなっちゃうんですか!?

オーリー
ツイッターはアメリカ大統領選挙以後、支配層が知られたくない真実などを発信していたアカウントを次々と凍結させました。

カナエさん
以前から言われてた言論統制ですね。
 
SNSの言論統制については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
他にもトランプ氏のアカウントまで凍結されたことで、SNSとしての印象は一気に悪くなりました。

オーリー
トランプ氏のSNSは言論統制が存在しないプラットフォームになると言われており、ここからツイッターから一気に移ってくることは十分に考えられます。

カナエさん
ほんと、もともとツイッターも「短文で自由に表現できる場」としてできたのに、言論統制じゃ言いたいことも言えないですよ。

カナエさん
だったら私もトランプさんのSNSに移動したいですね!

オーリー
さらに今日、トルコリラにも異変が起きました。

カナエさん
え、今度はトルコリラに異変ですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

トルコリラが一気に暴落か!?

オーリー
今日だけでトルコリラ円は一気に約2.5円も下落しました。

カナエさん
えっと、トルコリラ円が暴落したってことはトルコリラが売られて暴落したってことですよね!?

オーリー
そうですね。先日はレバノンポンドも暴落したことによりハイパーインフレとなって、スーパーなどが閉鎖しました。

 

レバノンポンドのハイパーインフレについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→ホワイトハウスが緑ライトアップで緊急放送いよいよ!?レバノンでハイパーインフレ発生か!?

カナエさん
え、なんか中東あたりの通貨が一気に暴落してるというか、確実に世界中で異変が起こってますよね。

オーリー
ミャンマーでは全体的にインターネットや銀行などが遮断しており、GESARAや量子金融システムが導入されている可能性があります。

 
ミャンマーのインターネットや銀行停止については、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
最近ではGCRRVの発動もかなり聞きますね。それも関連していたり・・・・!?
 
GCRRVについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
それはまだわかりませんが、今回のトルコリラの動きはオーバーシュートとなります。
 
オーバーシュートについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
この場合FXでも狙い目になりますね。

カナエさん
どちらにしろチャンスってことですね!

カナエさん
あ!投機筋チャート更新されてたと思いますが、日本円一気に売られてますね!?

カナエさん
以前から言われてた投機筋RSIで円が買われすぎているから大きく売られるという予想、しっかり的中されててすごいです!オーリーやや神!

オーリー
ありがとうございます^^テクニカル面の解説はまた後々に動画や記事でもまとめていきます。

カナエさん
とても嬉しいです!あ、投機筋RSIを円以外でも見ていたいんですが、私この前のプレゼントのときに入手してなかったんです。

オーリー
実は投機筋RSIを再び、期間限定でプレゼントしております。

カナエさん
ほんとですか!?

オーリー
こちらから入手できます!

カナエさん
オーリーさん太っ腹ですね!私ももっと分析してみます。

カナエさん
今日もありがとうございました♫

 

今回はマスコミコロナ茶番であることを報じ始めたことやトランプ氏オリジナルのSNSプラットフォーム進捗、そしてトルコリラ一気暴落してリラ円が一気に2.5円も下落したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事