ミャンマーのソロス財団口座が資金凍結へ!菅首相のワクチン映像もフェイク確定か!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はミャンマーソロス財団口座量子金融システム移行に伴って資金凍結されたことやバイデン氏映像に映ったマイクをすり抜けたこと、菅首相ワクチン接種する映像フェイクだったことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

ミャンマーのソロス財団の口座が資金凍結へ!

ケンジさん
オーリーさん、こんにちは!また支配層の崩壊関連情報が出てきましたよ!

ケンジさん
なんと、ミャンマーのソロス財団の口座が凍結されたそうです。

オーリー
ケンジさん、こんにちは!ソロス財団はれっきとした支配層側であり、量子金融システムシステム移行に伴って不正に得た資金の凍結が進んでいる可能性があります。
 
量子金融システム移行で不正に得たお金が資金凍結されることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
みずほ銀行のトラブルの件もそうですが、どんどん資金凍結が進んでいるってことは僕らの口座にも影響出ますか!?

オーリー
DSやカバールなど支配層から不正に受け取った資金以外は凍結にならないので、僕ら一般人には問題ないですよ!
 
量子金融システムに伴う銀行口座への影響については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
それは安心しました!

オーリー
ちなみにソロス財団のトップであったジョージ・ソロス氏はすでに処刑されております。

オーリー
なので大統領選挙のときに暴動を起こしたANTIFAソロス氏から報酬をもらう予定だったのが、本人が処刑されているために報酬すらもらえずに逮捕されていきました。

ケンジさん
いやいや、暴動起こしたのなら自業自得ですよ。

オーリー
ちなみにジョージ・ソロス氏は、以前公開した「ソロスチャート(日米マネタリーベース比)」の考案者でもあります。

ケンジさん
マジですか・・・・なんか複雑です。

オーリー
このように、表のニュースでも支配層はすでに崩壊して敗北していることを確信できる材料が揃ってきています。

ケンジさん
もうまだ目覚めていない人たちにも気づいてほしいですよ!

オーリー
さらにニュースのディープフェイクもバレてきています。

ケンジさん
ん?ディープフェイクってなんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

バイデン氏が映り込んだマイクをすり抜けた!?

オーリー
こちらがバイデン氏のニュース映像になりますが、とても違和感を感じると思います。

ケンジさん
うわぁ!バイデン氏がマイクをすり抜けています!

オーリー
マイクをすり抜けるということは、この正体はCGを使ったディープフェイクということになります。

ケンジさん
CGがディープフェイクってことですか?

オーリー
そうですね。すでにCG技術はとっくに前から発達しており、これでニュース映像をディープフェイクとして長年マスコミが国民を騙してきたわけです。

ケンジさん
じゃあ、ニュースで流れている映像も全く別の人が演じていて、あとづけでCGで顔を差し替えているのも多いってことですね。

オーリー
すでに1月20日のバイデン氏就任式の映像も天候などツッコミどころ満載の録画で、わざとディープフェイクであることをトランプ陣営が種明かししてる可能性があります。

 

1月20日の大統領就任式映像が録画であることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→バイデン氏が正式に大統領に就任・・・・だが、まだトランプ氏の作戦は始まったばかり!?

ケンジさん
本当にどんだけ僕たちはニュースで騙されてきたのか・・・・・。

オーリー
そしてもう一つ、大きなディープフェイクがあります。

ケンジさん
え、まだあるんですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

菅首相のワクチン接種映像はフェイク確定!本人はすでに逮捕されている!?

オーリー
こちらは先日、菅首相がワクチン接種している映像です。

オーリー
これにも大きな違和感を感じるかと思います。

ケンジさん
えっと・・・・・これはわかりにくいですね。普通にワクチン打ってるだけじゃないですか?

オーリー
ここで考えてみましょう。映像に映っている針を垂直に刺して全部体内に入っているように見えますが、これが本当だと骨まで針が刺さることになります。

ケンジさん
確かに!これは明らかに変です。

オーリー
医療関係者がツイートしてますが、実際に菅首相が売ったワクチンは本物ではなく、針も刺さらずに引っ込む偽物タイプということです。

ケンジさん
マジですか・・・・マスコミどこまで僕たちを欺くのか・・・・!

オーリー
菅首相のワクチン接種は「逮捕」の暗号の可能性があると同時に、ワクチン接種の映像が出てきても注射針は引っ込むタイプじゃないかと予想していました。
 
菅政権が解散・終了する可能性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
やはり予想通りになりましたね。

ケンジさん
でも、逮捕という予想はまだ続いてるんでしょうか?

オーリー
ニュースに映っている現在の菅首相も、すでにゴム人間と化しています。

ケンジさん
うわぁ!もう耳の穴がないから確定ですね。

オーリー
菅首相の他にも小池百合子知事や多くの芸能人などがすでにゴム人間やCGにすり替わっています。

ケンジさん
じゃあ、菅首相本人はすでに逮捕されていて、ようやく表向きでワクチン接種という「逮捕」の暗号を出した・・・・とも考えられるんですね。

オーリー
ディープフェイクはCGだけでなく、このようにゴム人間でも構成されています。

オーリー
しかしゴム人間を見分けられなくても、次々と大企業CEOや芸能人が辞退する時点で「大量逮捕」が起こっているとわかります。

政治-芸能ゴムニダ&ロメニダ

Ichibei Okamotoさんの投稿 2021年3月13日土曜日

ケンジさん
そうですよね!特にこれからもっと大量逮捕は加速していくとも聞きました。

オーリー
これからもっと多くの情報が来るので、その都度まとめていきます。

ケンジさん
わかりました!今日もありがとうございました!

 

今回はミャンマーソロス財団口座量子金融システム移行に伴って資金凍結されたことやバイデン氏映像に映ったマイクをすり抜けたこと、菅首相ワクチン接種する映像フェイクだったことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事