銀行の量子金融システム(QFS)移行で何が起こる!?GCR・RVについて詳しく解説!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は銀行量子金融システム(QFS)移行していると最中ということなので、個人銀行口座への影響GCRRVで何が変わるのかについて解説していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

量子金融システム(QFS)への移行が進行中!

ユウスケさん
オーリーさん、こんにちは!みずほ銀行のトラブルといい、いろんな銀行で量子金融システムに移行しているみたいですね!

経済ニュース 倒産、破産ラッシュ 銀行のシステムメンテラッシュ 量子金融システムへ移行

Ichibei Okamotoさんの投稿 2021年3月15日月曜日

ユウスケさん
他にもGCRRV金本位制など、GESARAに関することが出てきてこれから何をすべきなのか気になっています。

ユウスケさん
よければ詳しく解説してくれると嬉しいです!

オーリー
ユウスケさん、こんにちは!まず、量子金融システム(QFS)というのは量子コンピュータとブロックチェーンを組み合わせた「宇宙技術」を使ったものです。

ユウスケさん
宇宙技術!?すごすぎます!

オーリー
ブロックチェーンはビットコインなど仮想通貨でも使われていますが、一切の不正ができなくなります。

ユウスケさん
ということは、これまでの金融システムって不正だらけだったってことですか!?

オーリー
そうですね。むしろ支配層が詐欺的な方法で好きなだけお金を刷って国家や大企業を買収し、僕らを奴隷のようにこき使っていました。

オーリー
過去に何度もGESARA量子金融システム金本位制を導入しようとして妨害され叶いませんでしたが、今年ついに実現することとなりました。

 

過去にGESARAを導入しようとして妨害されたことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→すでに「アメリカ合衆国」は存在していない!?NESARA・GESARAのカギを握る「ある人物」とは。

ユウスケさん
これは嬉しいです!

オーリー
では、次にGCRについて解説していきますね。

スポンサーリンク

GCRで不正な金融システムがリセットへ!個人の銀行口座への影響は?

オーリー
GCR(世界通貨改革:Global Currency Reset)はSWIFTや信用創造といった不正にお金を刷ったり搾取するシステムを全廃することです。

ユウスケさん
ふむふむ。

オーリー
先程も述べましたが、これまでは支配層という通貨発行者のみが信用創造や利息で無限に儲けることができるシステムでした。

オーリー
これを是正して量子金融システムに変え、本来の「価値の交換」のためのお金に戻していきます。

ユウスケさん
たしかに、これまで稼いだお金とかが利息や税金で搾取される方がおかしかったですよ!

オーリー
GESARA導入により、新品のみ17%課税で食料品や中古品などは非課税となります。

オーリー
なので今後、バカ高い税金で搾取されることがほとんどなくなります。

ユウスケさん
オーリーさんもFXで稼いだ利益からかなり税金取られてましたもんね。

オーリー
GESARAで税金がほとんどなくなればFXや株で気にしなくてよくなるので、むしろいい傾向です!

オーリー
さらに金本位制国が保有する金(ゴールド)銀(シルバー)の保有量に裏付けされて通貨発行量が決まります。

オーリー
なので、今のドルのように無限にお金を刷るといった芸当ができなくなります。

ユウスケさん
ある意味公平性を保つって感じですね!

ユウスケさん
あ、そういやグレートリセットってあるじゃないですか?

ユウスケさん
聞いたところ僕らの財産が全部奪われるんだとか・・・・。

オーリー
グレートリセットは支配層側の計画ですが、すでに支配層は敗北しているのでその心配はいりません。

 

グレートリセットについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→洗脳から脱却しなければ日本は滅亡する!大統領選は「世界の命運」をかけた戦い!?

ユウスケさん
それは安心しました!

オーリー
あとGCRはグレートリセットと違って個人の財産は守られるので、預金残高を保ったまま量子金融システムに移行します。

オーリー
没収されるのは政治家や芸能人などの支配層経由で不正に稼いだお金なので、ほとんどの国民にとって問題ありません。
 
政治家などの資金凍結については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウスケさん
そこが不安だったんですが、僕らには影響ないみたいでよかったです!

オーリー
ただみずほ銀行のATMトラブルのように、他も銀行でも量子金融システム移行に伴ってトラブルが発生する可能性もあります。

オーリー
とりあえず移行期間中に何があってもいいように、多めに預金を引き出しておくと無難かと思います。

ユウスケさん
そうですよね、僕も多めに引き出して家に保管しておきます。

オーリー
そしてこのGCRが実施された上で、RVが実施されます。

ユウスケさん
RVってなんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

RVで銀(シルバー)など貴金属やドルなどの価値が是正される!?

オーリー
RV通貨評価替えのことで、これまで不当に操作されて来た価値を本来のものに戻すというものです。

ユウスケさん
たとえば、どんなものがあるんでしょうか?

オーリー
貴金属の場合、銀(シルバー)は実際の価値よりもずっと下げられています。

ユウスケさん
そうだったんですか!?

オーリー
なのでRVによって本来の価値に戻されると、銀の価値は現在の100倍以上になると言われています。

ユウスケさん
100倍以上!?それはヤバいですね!

オーリー
実際に現在、銀現物が買われすぎて品薄となり入手が困難になっています。
 
銀(シルバー)が品薄になっていることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
なぜこのタイミングで品薄になるのか、それがこのRVが実在するからという可能性が高いわけです。

ユウスケさん
ですよね!

オーリー
他にもドルは金融緩和によって現時点で60年代の100倍以上も刷られていますが、一方でドルインデックスから見るとドルの価値はある程度価値が保たれているのがわかります。

ユウスケさん
たしか、ものが増えると単価が下がりますよね?

ユウスケさん
よく考えたらドルも桁違いに流通する量が多くなったなら、ドルの価値も暴落するはず・・・・。

オーリー
ドルもオイルマネー信用創造SWIFTによって不当に価値を保つことができていました。

オーリー
しかし量子金融システムになって不正ができなくなり、RVが実行されるとこの幻の価値は崩れ去る可能性が高いです。

ユウスケさん
あ!だから巷でドルが紙くずになるって言われてるんですね!

オーリー
そうですね。そしてドルの価値が暴落すれば相対的に金や銀など貴金属の価値が急騰するということになるわけです。

ユウスケさん
もうロシアでGESARAも始まったし、いよいよですよね!

オーリー
他にもRVによって債務もなくなるので、借金がチャラになる可能性もあります。

ユウスケさん
それこそ多額の借金を抱えていた人は助かりますね!

オーリー
ただ一気に移行するのではなく、もしかしたら利息減からやがて利息ゼロにする・・・といった緩やかな移行になる可能性もあります。

オーリー
すでにGESARAやGCR、RVのことを聞きつけてカード枠満額まで使ったり借金しまくる人もいるようですが、さすがにそれはリスクかなと思いますね。

ユウスケさん
まぁ、そうですよね、せっかくいい時代になるのに不安は抱えたくないです!

ユウスケさん
とりあえずGCRやRVについて詳しく聞けてよかったです!

ユウスケさん
今日もありがとうございました!

 

今回は銀行量子金融システム(QFS)移行していると最中ということなので、個人銀行口座への影響GCRRVで何が変わるのかについて解説しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事