量子金融システム(QFS)がついに公式発表!スエズ運河座礁は人身売買と関連か!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は量子金融システム(QFS)公式発表されたことやスエズ運河座礁人身売買に関わっていたこと、テレビ局2社が外資法違反していたことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

量子金融システム(QFS)が公式発表!

ケンジさん
オーリーさん、こんにちは!ついに量子金融システムが公式発表されたという情報がありました!

緊急速報 【ディープステートによって抑制されている情報】 【正式情報として公開】 2021年3月20日から米国では政治的に新しい動きが始まっていた。 既に米国では今月15日から1400ドル(日本円で約14万円)の小切手が国民へ送られ...

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年3月24日水曜日

ケンジさん
ついに来ましたね!

オーリー
ケンジさん、こんにちは!量子金融システムに関しては以前から銀行で移行が進んでおり、銀行員もこれに関して否定しなかったという事例も多くあります。

ケンジさん
銀行の人が量子金融システムを否定しないって時点で、もうあるんだなと思ってました。
 
みずほ銀行ATMトラブル量子金融システムへの移行であることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
量子金融システムとGESARA・金本位制・GCR・RVはセットです。
 
金本位制GCR・RVについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
ロシアでGESARAが始まっており、ミャンマーではソロス財団の資金凍結や金融混乱・インターネット停止などGESARA導入の可能性があります。

 
ロシアでGESARA開始したことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。
 
ミャンマーの金融混乱でGESARA導入の可能性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

スポンサーリンク

ケンジさん
僕はこれら一連の動きを知っていたので、GESARA公式発表となっても驚かないですね。

オーリー
さらに日本では23日にIBM製の量子コンピュータが設置されました。

ケンジさん
おぉおお!日本もいよいよですね!

オーリー
以前にも4月から給与支払いを銀行を介さずにできるようになるというニュースもあります。

オーリー
なのでこのタイミングなので4月から量子金融システムやGESARAなどが日本でも始まる可能性が高い根拠になります。

ケンジさん
すごく楽しみです!

ケンジさん
あ、そういやスエズ運河で大きな座礁事故があったじゃないですか?

ケンジさん
しかも大きなコンテナ船が座礁ということですが、このタイミングってやっぱ怪しいですよね!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

スエズ運河の座礁船は人身売買に使われてた可能性あり!?

オーリー
今回スエズ運河で座礁したコンテナ船はEVER GREENと大きく書かれています。

ケンジさん
なんというか、これってたまたま起こった座礁かもしれないけど、今は芸能人や聖火ランナーや大企業CEOが次々と消えていってるご時世ですよ!?

ケンジさん
絶対何か裏がある気がします!

オーリー
実はこのEVER GREEN、ヒラリー・クリントン氏のコードネームという情報があります。

ケンジさん
あ、2016年のときに大統領選に出馬してたヒラリーさんですね。

オーリー
実はヒラリー氏は人間ではなく残虐な心を持った支配層のレプティリアンで、その証拠は多く公開されています。

ケンジさん
ひぇえええ!もし2016年の選挙でヒラリーさんが勝ってたらやばかったですね・・・・。

オーリー
実はヒラリー氏など支配層は世界中の人身売買に関与しており、このことから座礁したコンテナ船は人身売買用だったのではという噂があります。

ケンジさん
ということは、その人身売買用の船を座礁させてトランプ陣営が子供を救出している可能性あるってことですか!?

オーリー
そうですね。まだ本当かどうかはわからないので憶測の域に過ぎないですが、やはりこの時期に起こったのはとてもきな臭いです。

オーリー
他にもAmazonでなぜか同じロッカーなのに異様に高いものがあり、それらは家具の名前を模して子供の人身売買を行っていたという情報もあります。

ケンジさん
うわぁ・・・・・というか、Amazon社のCEOも辞任でしたよね!あ、これはつながります。

 

Amazon社CEOの辞任については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→テレビ局・芸能界がついにオワコンに!関西・中京の緊急事態宣言が今月末解除へ!

スポンサーリンク

オーリー
他にも今頃になって、日本で9年間で336人が海外へ養子として渡っていたとニュースが公開されました。

ケンジさん
これもほぼ人身売買の分も含んでますよね、というか実際はもっと桁違いに多いと思います!

オーリー
日本政府、もとい株式会社内閣府は日本人のための政府でなく、ほとんどが在日で「日本を売国させるため」に存在してました。

オーリー
なので数字よりもっと多い子供たちが支配層のアドレノクロム抽出のために人身売買されててもおかしくないです。

ケンジさん
ですよね、そしてどんどん真実が暴露されているからこそようやく表にニュースとして出た感じありますよ。

オーリー
さらにテレビ局のもっと大きな違反が見つかりました。

ケンジさん
今度はどんな真実が暴露されるんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

テレビ局2社が外資法違反と発覚!

オーリー
外資法テレビ局の外資比率が20%を超えてはいけないという決まりがあります。

ケンジさん
ふむふむ。

オーリー
しかしフジテレビの外資比率が31.90%、日本テレビは23.63%と堂々と法律違反していることが暴露されました。

ケンジさん
いやいや、もうフジテレビは露骨すぎるぐらい違反してますよ!

オーリー
これも先日のHBO世界緊急放送から始まった、世界規模の情報開示(デクラス)の流れですね。

 
HBOでの世界緊急放送については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
つまり、僕らを洗脳していた機関が堂々と法律違反をしていた・・・・もうテレビは一切信用しません!

オーリー
すでにテレビ局も金欠となり、芸能人の引退ラッシュ(大量逮捕)によって終わりを迎えつつあります。
 
テレビ局の金欠や芸能界の終焉については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
テレビ局の外資法違反で、ついにトドメ刺された感じありますねこれは。

ケンジさん
これまで隠された闇がどんどん暴かれてて、なんだかスッキリします!

ケンジさん
日本でも真実に気づいてデモも活発になっていますが、まだテレビを信じ切っている人が多いですね。

オーリー
なのでぜひ僕の記事をシェアしてあげると嬉しいです!

ケンジさん
わかりました!僕ももっとシェアしていきます。

ケンジさん
今日もありがとうございました!

 

今回は量子金融システム(QFS)公式発表されたことやスエズ運河座礁人身売買に関わっていたこと、テレビ局2社が外資法違反していたことについて考察ししましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事