世界緊急放送のテストが本格化!?量子金融システム(QFS)導入で資産凍結が進んでいる!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は世界緊急放送テストが本格化していることやみずほ銀行ATMトラブル資産凍結によるものだったこと、アメリカFOXニュースCPACトランプ氏演説で「現職大統領」と放送してことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

世界緊急放送のテストが本格化!?

リナさん
オーリーさん、こんにちは!なんか世界緊急放送のテストが本格化してるみたいですよ!?

オーリー
リナさん、こんにちは!先日、テレ東やNHKで世界緊急放送らしき画面が表示されたと情報がありました。

くるくる~

Ichibei Okamotoさんの投稿 2021年3月1日月曜日

 

世界緊急放送の必要性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→ついに世界緊急放送が来る!?RCEP閣議決定でいよいよ日本が危ない!?

リナさん
でも、これまで世界緊急放送が◯月◯日にあるよ!という情報、ことごとく外れてる感じがあるんですけど・・・・。

オーリー
世界緊急放送の日付が外れてがっかりされている方もいると思います。

オーリー
しかし世界緊急放送そのものがデマと仮定した場合、なぜこんなに放送テストが流れるのかが疑問に思います。

リナさん
たしかに、最近山火事が連続して起きたり大企業のCEOが連続して辞任するのも、明らかに裏で動いていますよね。

オーリー
なので世界緊急放送に関しては気長に待つのが一番いいと思います。

リナさん
そうですね!

オーリー
そして先日のみずほ銀行のATMトラブルですが、別の説が浮上してきました。

リナさん
一体どんな説なんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

みずほ銀行ATMトラブルは資金凍結が原因!?

オーリー
今回起きたみずほ銀行のトラブルは、政治家などの資産凍結ではないかという説も浮上しています。

リナさん
あ、政治家のほとんどが支配層側と聞いたことあります。

オーリー
昨日は量子金融システム(QFS)でATMにトラブルが起きた説を解説しました。
 
みずほ銀行ATMトラブルについては、こちらの記事をご覧くださいませ。
 

量子金融システム(QFS)については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→アメリカ大統領選挙の決着後、お金が量子金融システム(QFS)に切り替わる!?

リナさん
もしかして、資産凍結量子金融システムもつながりそう・・・!?

オーリー
量子金融金融システムに移行するとき、不正に得たお金は移せないようになっています。

リナさん
不正に得たお金って、たとえばどんなものでしょうか?

オーリー
たとえば信用創造で増やした莫大なお金や、SWIFTから不正に掠め取ったお金などです。
 
信用創造SWIFTについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
じゃあ、これからは不正な方法でお金を得ることはできなくなるということですね!

オーリー
量子金融システムの稼働、そこから金本位制(※)での通貨発行に移行していきます。

※金本位制・・・各国が保有する金(ゴールド)・銀(シルバー)を裏付けに通貨発行量を決める仕組み。

リナさん
量子金融システム → 資産凍結ときたら、みずほ銀行のトラブルもなんとなく辻褄合いますね。

オーリー
ちなみにATMにカードや通帳が飲み込まれた事例が多発し、解約件数が多くなっているそうです。

リナさん
そりゃあ不安になりますよ!飲み込まれたカードや通帳は返却されているのでしょうか?

オーリー
返却対応はされており、お詫びとして粗品を渡しています。

オーリー
今は復旧しているので大丈夫ですが、他の銀行でも同様の事例が起きる可能性はあるので現金を多めに置いておくなど対策はしたほうがいいと思います。

リナさん
そうですね!

オーリー
そして先日のCPACのトランプ氏の演説から、新たな情報が出てきました。

リナさん
すごく気になります!

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

米メディアはトランプ氏を「現職大統領」と放送!

オーリー
先日のトランプ氏の演説、日本のマスコミは報道しませんでしたがアメリカのFOX NEWSでは報道したようです。

オーリー
その中で報道画面の下の字幕に注目すると「現職大統領」と表記されています。

リナさん
あ!ほんとですね!

オーリー
実際にトランプ氏が現職大統領であることは事実的には合っています。
 

なぜトランプ氏が今でも現職の大統領であると捉えられるのかは、こちらの説明をご覧くださいませ。

トランプ氏についてはこちらをクリック

オーリー
従来のアメリカ合衆国は支配層の「株式会社」でしたが、すでに倒産しております。なのでバイデン政権は何の権力もありません。

合衆国株式会社、倒産 Pacerにてご自身で確認出来ます。 USA Inc. in bankrupt. YOU can confirm yourself on Pacer.

Tomoko Hoevenさんの投稿 2021年2月11日木曜日

 

株式会社アメリカ合衆国はすでに存在しないことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

 

オーリー
2020年11月にアメリカ共和国は発足しててそのときからトランプ氏はそちらで大統領であることから、現職の大統領としても見ることができます。

オーリー
あとトランプ氏の背後の国旗に、金の鷹がつけられているのがわかると思います。

リナさん
あ、たしかに付いてますね。

オーリー
この金の鷹は戦時中のときだけ付けられます。

リナさん
あ!じゃあ今が現在進行系で戦時中ってことじゃないですか!

オーリー
そういうことになりますね。以前にも、現在は見えない形での「第三次世界大戦」ではないかと考察したことがあります。

オーリー
今の地下施設破壊や大企業CEO、政権のロンメル(※)などもすべて一般人にわからないように裏で進められています。

※ロンメル・・・本人の名誉を保ったまま逮捕や処刑を行うこと。表向きはコロナ感染・コロナ死と報じられる。

リナさん
じゃあ、第三次世界大戦は見えない戦争って感じってことですね。

オーリー
これまで支配層に深く眠らされてきた日本人の大部分は、第三次世界大戦の最中であることに気づいていない人が多いと感じます。

リナさん
すでにワクチンのことなどは「知らなかったでは済まされない」ところまで来てますもんね。
 
コロナワクチンが危険な理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
また新しい情報が入ってくると思うので、その都度まとめていきます。

リナさん
わかりました!今日もありがとうございます!

 

今回は世界緊急放送テストが本格化していることやみずほ銀行ATMトラブル資産凍結によるものだったこと、アメリカFOXニュースCPACトランプ氏演説で「現職大統領」と放送してことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事