スエズ運河の座礁船は日本が所有か!?損害額は1日1兆円に!
Aerial view of container ship sailing in sea

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はスエズ運河座礁船日本保有だったことや1日1兆円損失が発生したこと、JAL123便墜落事故真実について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

スエズ運河の座礁で物流が滞る可能性あり。

スミさん
オーリーさん、こんにちは!スエズ運河の座礁、まだ解決できてないみたいですね。

スミさん
それで多くの船が運河を通れずに大混乱だそうです。

オーリー
スミさん、こんにちは!現段階でスエズ運河に座礁した船は離礁しておらず、多くの船が喜望峰経由を強いられています。

 

スエズ運河の座礁事件については、こちらの記事もご覧くださいませ。

→量子金融システム(QFS)がついに公式発表!スエズ運河座礁は人身売買と関連か!?

スミさん
喜望峰ってどこでしたっけ?

オーリー
アフリカ大陸の南端ですね。

スミさん
うわぁ!これってもうかなり遠回りじゃないですか!

オーリー
なので当然燃料代も倍になるなど、物流の停滞や高騰に拍車をかける可能性があります。

スミさん
たしか、株価暴落のサインも出てましたよね!?まさかこれが引き金になったり・・・・?

オーリー
それは実際に起きないとわからないですが、スエズ運河座礁が株価暴落の引き金になる可能性もゼロではないです。
 
株価が暴落するテクニカル的な根拠については、こちらの記事をご覧くださいませ。

スミさん
もし本当に暴落起きたら、まさにテクニカル分析が先に予言した感じになりますね!

スミさん
チャートもしっかり見てみます。

オーリー
さらにこの座礁事件について、他の場所でも類似した事故が発生しています。

スミさん
え、一体何が起きているんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

座礁船は日本所有か!?損害額は1日1兆円!

オーリー
まず、座礁した船にはEVER GREENと大きく書かれています。

スミさん
ふむふむ。

オーリー
そしてこちらが先日、中国で発生した高速道路で斜めに止まったトラックです。

スミさん
あれ!?このトラックにもEVER GREENと書かれてますよ!!

オーリー
しかも斜めに止まってるといっても、あまり事故らしき痕跡がないのは怪しいです。

オーリー
このEVER GREENというのはヒラリークリントン氏のコードネームで、人身売買の子供たちが積まれている疑いがあります。

スミさん
えぇええええ!?人身売買!?

オーリー
なのでスエズ運河の座礁と中国の件についても、両方とも人身売買されたという真実を暗示している可能性があります。

スミさん
たしか先週はHBOでも世界緊急放送が始まったみたいですもんね!
 
HBOで世界緊急放送が始まったことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

スミさん
その流れなら妙に納得が行きます。

オーリー
そしてスエズ運河で座礁した船は、日本の会社が所有していることが判明しました。

スミさん
えぇぇえ!!ここで日本の会社ですか!?

スポンサーリンク

オーリー
そしてスエズ運河に座礁して多くの船が通れなくなったことにより、その損害は一日1兆円です。

スミさん
一日で1兆円はやばいですよ・・・・。

オーリー
さらにスエズ運河の座礁が偶然に起きたことではないと思えることに、運河を抜けた先の地中海にロシア艦隊が多く配備されてたことです。

スミさん
ここでロシア艦隊が多く地中海にいるって、もう人身売買の船を挟み撃ちにする感じじゃないですか。

オーリー
そして座礁船はコンテナをそのまま下ろせないということらしく、中身だけ下ろす形になりそうです。

オーリー
子供たちがコンテナに入っていたとしたら、人身売買された子供が直接的に映像に映って真実暴露になる可能性もあります。

スミさん
どんどんきな臭くなってきましたね。

オーリー
そして真実暴露の動きは、他の場所でも加速しています。

スミさん
おぉ、一体どんな真実が暴露されるんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

JAL123便墜落事件の遺族が真実開示を求めて訴訟へ。

オーリー
日本ではJAL123便墜落事件の遺族がデータ開示を求めて裁判を起こしました。

スミさん
JAL123便墜落事件って、30年前に御巣鷹山に墜落した痛ましい飛行事故でしたよね。

スミさん
ということは、これまで30年間隠し通した真実があるってことでしょうか!?

オーリー
JAL123便墜落事件は不審な点が多いです。

オーリー
なぜすぐに救助が来たのも関わらず人命救助を遅らせたのか、生存者も含めて火炎放射器で証拠隠滅を図ったのか・・・・。

オーリー
実は123便で亡くなった方に、日本で開発されていたMac・Windowsを遥かに凌ぐ優秀なOS「トロン」の開発者が多く含まれていました。

スミさん
そうだったんですか!?

オーリー
しかしそうなるとWindowsなどを開発していたビル・ゲイツ氏など支配層の利権を脅かすので、開発者もトロンもまとめて飛行事故で証拠隠滅させた可能性があります。

スミさん
あまりにもひどすぎます!一部の利権のために平気で乗客ごと殺害するなんて・・・。

オーリー
今世界中で起こっている真実暴露の波によって、この123便の真実が公式に暴露されれば日本でも大きな目覚めのきっかけになると思います。

スミさん
絶対そうですよ、この真実が公にされたら多くの人が目覚める気がします。

オーリー
これから世界緊急放送も含め、信じていたことがすべてひっくり返る情報が次々に出てくると思います。

オーリー
その都度記事にまとめていきますね!

スミさん
わかりました!今日もありがとうございました。

 

今回はスエズ運河座礁船日本保有だったことや1日1兆円損失が発生したこと、JAL123便墜落事故真実について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事