菅首相が聖火リレー出発式欠席か!ニュースがついにウイグル弾圧を報道!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は菅首相2021年オリンピック聖火リレー出発式欠席したことやニュースウイグル弾圧報道したこと、そして医療利権真実について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

菅首相が聖火リレー出発式欠席か!?

リナさん
オーリーさん、こんにちは!こんなニュースがあったんですが、菅首相が2021年オリンピックで聖火リレー出発式欠席だそうです。

リナさん
これって何かの暗号ですよね!?

オーリー
リナさん、こんにちは!以前、菅首相のワクチンが逮捕の暗示である可能性について考察しました。

リナさん
あ!ということは逮捕されるから聖火リレー出発式に欠席だとしっくり来ますね!
 
菅首相のワクチン接種が逮捕の暗示である可能性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
その可能性は十分に考えられます。普通は首相が聖火リレー出発式に簡単に欠席するはずがありません。

リナさん
ですよね!普通オリンピックって国レベルのイベントだから、欠席っておかしいです!

オーリー
なのでここで菅首相が逮捕されて、株式会社内閣府が解体される可能性がより高くなってきたということです。

リナさん
もう日本のGESARAが導入も近いみたいだし、ありえる話ですよね!
 
ロシアでGESARA導入開始したことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
さらにニュースでもどんどん真実暴露が進んでいます。

リナさん
お、気になります!

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ついにニュースがウイグル弾圧の真実を報道!

オーリー
ニュースにて、ついに新疆ウイグル自治区の弾圧について報じられました。

リナさん
というか、なぜウイグル弾圧について報じなかったのかが不思議ですよ!
 
中国共産党によるウイグル弾圧については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
マスコミも支配層のものだったので、支配層が行うウイグル弾圧についてはずっと隠蔽してきました。

オーリー
しかし日本でもやっと報じるようになったところからも、支配層の力が弱まったことを示しています。

リナさん
やっと真実が報じられるなんて、嬉しいです!

オーリー
以前からワクチンに対する危険性についても報じられていたことからも、これも世界緊急放送の序章とも感じ取れます。

 

コロナワクチンを絶対に打ってはいけない理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→ワクチン接種で5年以内に死亡!?イワシの大量打ち上げは大地震の予兆か!?

リナさん
えっと、徐々に慣れさせていくみたいな感じですね。

オーリー
他にも海外ニュースではエプスタイン島でのビル・ゲイツ氏の悪事を報じました。

リナさん
この調子でどんどん暴露してほしいですね!

スポンサーリンク

オーリー
先日はHBOで世界緊急放送の序章が放送されました。

 

HBOで世界緊急放送を開始したことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→アメリカの有料番組HBOで世界緊急放送開始!トランプ氏が一世帯に7500ドル給付を命令!?

リナさん
あ!すごく話題になってましたね!一気にQが表に出ててびっくりしました。

オーリー
HBOは視聴に150ドルかかるので、富裕層向けの有料番組かと思われます。

リナさん
150ドルって日本円で16,000円しますよね。富裕層から先に世界緊急放送に慣れさせている感じありますね。

オーリー
これからもニュースでこの動きは加速していくと思います。

リナさん
てか、世界緊急放送の本番はいつ来るんですか!?

オーリー
それは本当の日付などはわからないですが、すでに緊急放送用の人工衛星「スターリンク」の打ち上げは公式に公開されています。

オーリー
これからニュースやHBOで少しずつ暴露していくと思うので、タイミングが揃ったところで突然来るかもしれませんね。

リナさん
なるほどですね!日本人はまだテレビ信者多いので、テレビで暴露していくのいいと思います!

オーリー
次に、病院や薬についての真実を暴露していきます。

スポンサーリンク

医療利権は「病気」を作って儲ける仕組みだった!?

オーリー
リナさん、医療が発達しているのに病気になる人が増える理由って知ってますか?

リナさん
え、全然知らないです!

オーリー
その答えは、薬が新たな病気を作るために存在するからです。

リナさん
えぇえええ!?そうだったんですか!?

オーリー
もともと医療も薬も支配層の石油利権と絡んでおり、薬も石油から作られています。

オーリー
薬で儲けるためにはどうすればいいか、それは副作用が出る仕組みにしてその副作用を治すための薬を売ればいいんです。

リナさん
うわぁ・・・・ずっと騙されてましたよ。

スポンサーリンク

オーリー
さらに副作用を治す薬にも新たな副作用・・・というように、まるでお金と利息のような仕組みで複利で儲ける仕組みだったんです。

オーリー
そして病院でも自然治癒ではなく、依存させて儲ける仕組みになっています。

リナさん
じゃあ、抗がん剤も嘘なんですか!?

オーリー
抗がん剤そのものがとてつもない毒物で、検診の際に癌と診断すれば抗がん剤が飛ぶように売れる仕組みです。

オーリー
特に抗がん剤はマスタードガスから派生したものなので、これだけでヤバいってわかると思います。

リナさん
マジですか・・・・じゃあ、癌も本来は自然治癒する方法があるってことですね!?

オーリー
実は癌にかかったときは重曹とクエン酸を混ぜて飲み、断食をして身体を弱アルカリ性にして温めれば治ります。

リナさん
そんな治癒方法があったとは・・・・!

オーリー
実はちゃんと検索すれば出てきます。他にも身近な方法で自然治癒できる方法はたくさんあります。

オーリー
ただ自然治癒が普及すると医療利権が儲からなくなるので、自然治癒に関することは医者も看護師も敢えて学ばせない仕組みになっています。

リナさん
お医者さんや看護師さんは悪くないと思います!

オーリー
支配層は何も知らない人の善意を利用し、狡猾に自分らだけが儲かる仕組みを構築して長年騙してきてたんです。

オーリー
もちろん、それで得た95%の富はトランプ陣営によって没収され、GESARAによるベーシックインカムの資金源となります。

リナさん
ようやく報われるんですね!

オーリー
そしてメドベットという技術も出てきており、こちらが普及すれば一瞬で病気も治って若返りもできるので、病院はなくなっていきます。

リナさん
おぉおお!夢のような技術ですね!ワクワクします♫

オーリー
これからもこのブログでも真実を暴露していくので、楽しみにしててください。

リナさん
わかりました!今日もありがとうございます♫

 

今回は菅首相2021年オリンピック聖火リレー出発式欠席したことやニュースウイグル弾圧報道したこと、そして医療利権真実について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事