富が搾取され独占される時代が終了へ!緊急事態宣言解除へ変更か!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は大量の金(ゴールド)を独占していたバチカン金欠となったことで一極集中時代が終わりを迎えたことやアメリカ共和国に合わせて緊急事態宣言解除となったこと、ドル紙くずになる可能性について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

バチカンが独占していた金(ゴールド)没収で金欠に!

リナさん
オーリーさん、こんにちは!こんな情報が飛び込んできましたよ!

リナさん
なんとこれまで悪魔崇拝や金(ゴールド)の独占で悪名高かったバチカンが金欠だそうです!

翻訳

バチカン市国は、財政準備金をほぼ使い果たしたことを認め、信者からのより多くの寄付を求めています

リナさん
これってかなり悪が浄化されたってことですか!?

オーリー
リナさん、こんにちは!以前、トランプ陣営がバチカンと日本の天皇家が独占している金を押収していました。

 

バチカンや天皇家が独占していた金(ゴールド)については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→地下基地から金(ゴールド)3.5垓円分発見か!?ミャンマーで緊急放送開始!

リナさん
たしかその総額って垓でしたよね!?兆、京の次で凄まじく大きな額じゃないですか!

オーリー
そうですね。これらの押収された金をお金に変えて世界一人ひとりに分配すれば生涯6億円のベーシックインカムを実現できます。

リナさん
一人6億円!?夢のような時代じゃないですか!!

オーリー
ただ一気に配るとハイパーインフレを起こすことから一ヶ月20万円ぐらいのベーシックインカムに落ち着くと思います。

リナさん
まぁ、そうですよね。

オーリー
そして今回大きな変化というのが、あれだけ富を独占していたバチカンが金欠となって寄付を求めるようになったところです。

リナさん
これまで世界中の富を独占した上で子供を虐待してアドレノクロム抽出に加担してましたからね!因果応報ですよ!

オーリー
さらにみずほ銀行のトラブルがあれから連発しており、ここから富が一極集中する時代がついに終わったと感じました。

 

みずほ銀行のトラブルについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→アメリカ共和国は21日説の可能性あり!?米国10年金利上昇でドル円108円台へ!

リナさん
ですよね!ロシアではついにGESARAが始まって、税金もなくなるんですよね!

 

ロシアでGESARA開始したことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→ついにロシアがGESARA開始!緊急事態宣言が再々延長か!?

オーリー
GESARAでは新品のみに約17%の税金が課せられ、中古品や食料品は非課税になります。
 
GESARAについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
なので税金や不法な中抜きで搾取されない時代がもうすぐ到来する可能性が高いです。

リナさん
本当に嬉しいです♫

オーリー
さらにイギリスではこのような暗号を出しており、量子金融システム(QFS)への移行を示唆しています。

 

量子金融システム(QFS)については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→アメリカ大統領選挙の決着後、お金が量子金融システム(QFS)に切り替わる!?

リナさん
私も銀行行ったときに量子金融システムのこと聞いたら「とても詳しいんですね。」と関心されましたよ!

オーリー
さらに別の暗号では「SILVER WITH THIS PAPER」と銀のことが示唆されており、先日話した銀(シルバー)の需要増と品薄と非常に関連してきます。

 

銀(シルバー)が買い占められていて品薄になっていることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→銀(シルバー)が品薄で高騰する!?連続で起きる山火事の真相とは。

リナさん
3月の変化、もうワクワクしかありません♫

オーリー
そして緊急事態宣言の再々延長が、ついに解除の動きとなりました。

リナさん
え、どういう風の吹き回しなんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

緊急事態宣言が21日に解除へ!不自然な雷は宇宙軍の攻撃だった!?

オーリー
前回は関東圏の緊急事態宣言が4月まで再々延長となるのでは、とお話しました。

オーリー
しかし今回、緊急事態宣言が3月21日までに解除決定となりました。

リナさん
おぉおおお!!ってことは、日本の闇の大掃除も終わったってことですね!

オーリー
先日淡路島や横須賀で不可思議な雷が発生するなど、宇宙軍による闇の掃除が行われたという情報もあります。

リナさん
うわぁ!淡路島や関東辺りが不自然に雷が集中してますね!

リナさん
というか、21日ってアメリカ共和国が出てくる日じゃないですか!?

オーリー
よく気づきましたね。アメリカ共和国が21日に表に出てくる説がありましたが、それに合わせて緊急事態宣言解除というのが何か匂わせています。
 
21日にアメリカ共和国が表に登場する可能性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
いよいよ来ますね!私首を長くして待ちます!

リナさん
そういや最近、株価の上がり方すごいじゃないですか?

リナさん
一体どうなっているんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

NYダウが3日連続で最高値を更新!今後ドルが紙くずになる可能性あり!?

オーリー
NYダウは3日連続で最高値を更新となっています。

リナさん
アメリカ株本当に強いですね!

オーリー
ただ一方でドルが紙くずになるという情報が表でかなり出回っており、投機筋チャートでもレバレッジファンドが一気にドル売りを強めたのが気になります。

リナさん
ホントですね!というか、なんでドルが紙くずになるって言われているんでしょうか?

オーリー
これまでの世界経済はドルが基軸通貨でしたが、その仕組みは詐欺だらけのオイルマネーやSWIFTによって価値が担保されていました。

オーリー
しかしGESARA導入によって不正は一切不可能となり、これまで無理やり価値を担保してきたシステムが崩れる可能性が高いです。

リナさん
なるほどですね。

オーリー
そして去年、コロナ禍直後に金融緩和でドルの発行量を倍に増やしすぎました。

オーリー
これによってドルの価値が薄まってしまったことも要因です。

リナさん
だからドルが紙くずになるって騒がれているんですね。

オーリー
また毎週更新している投機筋チャートでももっと動きが見えてくると思うので、またテクニカル面な動きが見えたら解説していきます。

リナさん
すごく楽しみにしてます!

オーリー
あと今回からアメリカ10年債金利恐怖指数FF金利を10年分、ビットコイン4年分の投機筋チャートを追加しました!

リナさん
おぉ!さっそく見てみます!どこから見れますか?

オーリー
こちらから見ることができます!

リナさん
オーリーさん、今日も勉強になりました♫ありがとうございます!

 

今回は大量の金(ゴールド)を独占していたバチカン金欠となったことで一極集中時代が終わりを迎えたことやアメリカ共和国に合わせて緊急事態宣言解除となったこと、ドル紙くずになる可能性について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事