トランプ氏エアフォースワン搭乗で世界緊急放送の準備整う!ミャンマーもGESARA発動!?
PRAGUE, CZECH REPUBLIC - APRIL 8: Air Force One taxis around PRG airport on April 8. 2010 in Prague. President Obama is expected to sign strategic agreement 'START' between US and Russia.

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はトランプ氏エアフォースワン搭乗スターリンク人工衛星切り離し映像公式アカウント公開したことで世界緊急放送可能性が高まったことや、ミャンマーインターネット銀行停止になってGESARA開始となった可能性について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

トランプ氏エアフォースワン搭乗でついに世界緊急放送来る!?

ユウタさん
オーリーさん、こんにちは!ツイッターで、トランプさんがエアフォースワンに乗る映像が話題になってます!

ユウタさん
これって、なぜ有名なんでしょうか?

オーリー
ユウタさん、こんにちは!まずエアフォースワンは大統領専用機です。

ユウタさん
あれ?今の大統領はバイデン大統領ですよね?なぜトランプさんが・・・・?

オーリー
バイデン氏はトランプ陣営によって演じられている、すでに存在しない株式会社アメリカ合衆国の大統領です。

合衆国株式会社、倒産 Pacerにてご自身で確認出来ます。 USA Inc. in bankrupt. YOU can confirm yourself on Pacer.

Tomoko Hoevenさんの投稿 2021年2月11日木曜日

 
株式会社アメリカ合衆国はすでに存在しないことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
正式には現在のアメリカはが政権を握っており、大統領専用機はトランプ氏がずっと保有しています。

ユウタさん
なるほど!謎が解けました!

ユウタさん
で、なんでトランプさんが一人でエアフォースワンに乗る映像が話題になっているんでしょうか?

オーリー
それは世界緊急放送を行うときにトランプ氏がエアフォースワンに搭乗するということが、以前から言われていたからです。

 

世界緊急放送については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→世界緊急放送(EBS)の準備が進む中、延期になっている理由とは?

ユウタさん
そうだったんですね!

オーリー
しかもトランプ氏がエアフォースワンに乗る映像を公開したところが公式アカウントであるので、信憑性はかなり高いと思われます。

ユウタさん
これは期待できそうですね!

オーリー
先日、ホワイトハウスが赤から緑へのライトアップが変わり、これは3年前からQプランで「支配層の掃除が終わったら緑になる」と言われていたことです。

 

ホワイトハウスが緑にライトアップされたことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→ホワイトハウスが緑ライトアップで緊急放送いよいよ!?レバノンでハイパーインフレ発生か!?

ユウタさん
ホワイトハウスが緑になったということは、ますます期待値高まってますね!

オーリー
さらに公式アカウントにて、スターリンク人工衛星の切り離し映像が公開されました。

ユウタさん
ん?スターリンク衛星はどんな関係があるんでしょうか?

オーリー
スターリンク人工衛星を通じて世界緊急放送を行います。

ユウタさん
おぉおおお!!ますます期待値高まりました!

オーリー
これまで様々なアカウントが憶測や予想で流している情報が多かったですが、ここでようやく公式アカウントが情報を公開しました。

オーリー
仮に支配層残党が残っている場合、公式アカウントで情報を流すと世界緊急放送を妨害してくる恐れがあります。

ユウタさん
ですよね、やっぱりホワイトハウスの緑ライトアップが関連しそうです!

オーリー
つまり公式アカウントがこのタイミングで情報公開したということは、それだけの「安全性」が取れたと見て間違いないでしょう。

ユウタさん
世界の動き、一気に来てますね!

オーリー
さらにミャンマーでも大きな動きが見られました。

ユウタさん
一体何が起こったんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ミャンマーでもGESARA開始か!?インターネットや銀行が閉鎖!

オーリー
先週、ミャンマーでソロス財団の銀行口座の資金凍結が行われました。

 

ミャンマーでソロス財団の資金凍結が行われたことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→ミャンマーのソロス財団口座が資金凍結へ!菅首相のワクチン映像もフェイク確定か!?

ユウタさん
あ!ソロス財団って思いっきり支配層側でしたよね?

オーリー
そうですね。それに続き、ミャンマー全体でインターネット停止で銀行も停止しました。

オーリー
ここからミャンマーは現在、金融混乱となっております。

ユウタさん
これって、もしかしてロシアで開始されたGESARAがミャンマーでも始まった可能性ありますよね!?

オーリー
その可能性は十分に考えられます。この時点で銀行閉鎖したのも、GESARAと量子金融システム一斉切り替えの可能性が高いです。
 
ロシアでGESARAが開始したことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウタさん
というか、ミャンマーから世界の動き始まってませんか?この前のミャンマーの軍事クーデターもそうだし・・・・。

オーリー
先月のミャンマー軍事クーデターは支配層のスー・チー国家顧問が捕らえられ、各国の支配層がドミノ倒しで崩壊する始まりとなりました。

 

2月のミャンマー軍事クーデターについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

→ミャンマーで軍事クーデター発生!?テレグラムでの機密解除が進んでいる!

オーリー
今回のミャンマーのソロス財団資金凍結とGESARA開始も、ここから各国へ波及していくかもしれません。

ユウタさん
やっと、税金搾取の世界も終わるってことですね!

ユウタさん
ちなみに日本ではいつGESARA開始始まるんでしょうか?

オーリー
今のところ3月末から4月にかけての可能性が濃厚です。

オーリー
GESARA導入は後進国から開始するそうなので、その進捗具合によっては遅れる可能性もあります。

ユウタさん
それでも楽しみなことに変わりないですよ!

オーリー
最後におまけですが、バイデン氏が飛行機に乗る映像でなぜか2回もコケる場面が公開されました。(※)

※バイデン氏がエアフォースワンに搭乗したとありますが、実際はエアフォースツーです。

ユウタさん
え!?バイデンさんが思いっきりずっこけてますよ笑 しかも2回も!

ユウタさん
これって普通カットする映像なはずじゃ・・・・。

オーリー
あえて公開したのもトランプ陣営によって「バイデン氏は本物の大統領じゃないよ、役者だということに気づいて」というメッセージかもしれないですね。

ユウタさん
なるほどですね!でも2回もバイデンさんがずっこける映像見て笑っちゃいました。

オーリー
これから世界の動きがクライマックスになると思います。

オーリー
その分多く情報が入ってくるので、また記事にまとめていきますね。

ユウタさん
はい!楽しみにしています!今日もありがとうございました!

 

回はトランプ氏エアフォースワン搭乗スターリンク人工衛星切り離し映像公式アカウント公開したことで世界緊急放送可能性が高まったことや、ミャンマーインターネット銀行停止になってGESARA開始となった可能性について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事