ホワイトハウスが緑ライトアップで緊急放送いよいよ!?レバノンでハイパーインフレ発生か!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はホワイトハウスライトアップされたことで世界緊急放送を行える可能性高まったことや、アメリカ疫病予防センターコロナウイルス存在しないことを認めたこと、レバノンポンド暴落してハイパーインフレが起こっていることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

ホワイトハウスが緑にライトアップへ!

リナさん
オーリーさん、こんにちは!この写真見てみてください!

リナさん
ホワイトハウスが緑にライトアップされたみたいですが、何があったんでしょうか?

オーリー
リナさん、こんにちは!ホワイトハウスが緑にライトアップされたというのはQプランにて「支配層の掃除が終わった」というサインになります。

リナさん
ほんとですか!?それはすごいですね!

オーリー
以前までホワイトハウスはにライトアップされており、支配層の掃除が進行中であることを示していました。

リナさん
すごく禍々しい色ですね。でも緑になってようやく終わったと感じます!

オーリー
これまで世界緊急放送も行われる予定がありながらも、地下の子供救助や一般人の巻き添えを防ぐために何度も延期されてきました。

 

世界緊急放送が延期されてきた理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→世界緊急放送(EBS)の準備が進む中、延期になっている理由とは?

リナさん
いや、延期されすぎて世界緊急放送なんてそのものがフェイクじゃないの!?とか思ったこともあります。

オーリー
実際に何度もテストが行われていたり緊急放送用の人工衛星が打ち上げられたりしていましたが、ホワイトハウスが緑になったことで可能性が一気に高まりました。

世界緊急放送システムテスト連発

Ichibei Okamotoさんの投稿 2021年3月13日土曜日

リナさん
というか、明後日がアメリカ共和国発表とも噂されている日ですね!
 
21日にアメリカ共和国が発表される説については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
日本でも緊急事態宣言の解除、他にもテレビ番組が22日以降が変更になる予告があったりと何かあることは匂わせに来ています。

リナさん
アメリカ共和国が来るのもまだ私の中では実感できないんですよねぇ。

オーリー
アメリカ共和国の首都はフロリダになる可能性が高く、実際にニューヨークのウォール街企業が次々とフロリダに移転しています。

リナさん
あ!これは決定的な証拠って感じですね!

オーリー
仮にバイデン氏が本物の大統領であるならば、ウォール街の企業が次々とフロリダに移転する必要はないはずです。

リナさん
大企業になれば、私達一般人が知らない情報も握ってるはずですからね!

オーリー
なので21日以降、世界中で動きが加速すると思います。

リナさん
ワクワクしかないです♫

オーリー
そしてアメリカもついに、コロナは存在しないと発表しました。

リナさん
ついに発表ですか!

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

アメリカ疫病予防センターがコロナは存在しないと認めた!

オーリー
先日、アメリカ疫病予防管理センターがコロナウイルスは存在しないと認めました。

リナさん
やっと公的機関が認めたんですね!

オーリー
アメリカでは今月からマスクもソーシャルディスタンスもなくなりました。

 
3月からアメリカでコロナが収束したことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
それなのに日本は未だに9割以上がマスクしてますよ・・・・・。

オーリー
日本政府もコロナが存在する証拠を持っていないのは事実です。

オーリー
それに日本ではマスクは強制されていないのにも関わらず、同調圧力だけで大多数の人がつけています。

リナさん
こりゃ、テレビがコロナは嘘でマスクつけなくていい!とガツンと言わなきゃ変わらなさそうですね。

オーリー
ただ日本でも「コロナワクチンは殺人兵器だ」と名言する議員も出てきたので、ここから世論が変わっていくかもしれません。

 

コロナワクチンを絶対に打ってはいけない理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→ワクチン接種で5年以内に死亡!?イワシの大量打ち上げは大地震の予兆か!?

リナさん
よく言いましたよね!流石です!

オーリー
そしてコロナは茶番だと言い続けていたタンザニアの大統領が死去されました。

リナさん
こ、このタイミングで死去って・・・・絶対支配層による暗殺ですよね!?

オーリー
その可能性もありますが、ホワイトハウスが緑になったように支配層は相当弱体化されています。

リナさん
だとすると、支配層にもう暗殺する力はないと・・・・。

オーリー
これもQプランで、表向き演じさせることで国民へ覚醒を促している可能性もあるかもしれません。

リナさん
なるほど、そんな考え方もできるんですね。

オーリー
さらに、経済面でもいよいよ動きが出てきています。

リナさん
どんな動きでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

レバノンでハイパーインフレか!?

オーリー
レバノンにて、ドルに対するレバノンポンドの価値が暴落したことによってスーパーなどが閉鎖に追い込まれています。

リナさん
うわぁ!これってハイパーインフレみたいなものですよね!?

オーリー
そうですね。こちらはドル/レバノンポンドのチャートですが、1505~1510レバノンポンドの間で推移していました。

オーリー
1519レバノンポンドに跳ね上がっていますが、最近のチャートから見るとかなり高値圏ということになります。

リナさん
実際に私達ってハイパーインフレ経験したことないですが、実際に起ったら嫌ですよね。

オーリー
ドルや円などもハイパーインフレが100%起きない保証はなく、GCRやRVなどで価値が是正されるとドルは特に価値が暴落する可能性があります。
 
GCRRVについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
たしか銀(シルバー)が買い占められているのも、その流れですよね!?
 
銀(シルバー)が買い占められていることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
そうですね。金(ゴールド)現物も今人気で、ポーランド中央銀行が金本位制(※)量子金融システムのために100トン購入することを検討しているようです。

※金本位制・・・各国が保有する金(ゴールド)・銀(シルバー)を裏付けに通貨発行量を決める仕組み。

翻訳
更新1-ポーランドの中央銀行は100トンの金を購入したいと考えていると知事は言う

ワルシャワ、3月15日(ロイター)-ポーランドの中央銀行は、地金の埋蔵量を拡大し続けているため、今後数年間で少なくとも100トンの金(現在の価格で約55億ドル相当)を購入したいと考えている、とアダム・グラピンスキー総裁は述べた。月曜日に発表されたインタビュー。

「現在、229トンの金があり、そのうちの半分は私の在職中に購入されました」とGlapinskiは保守的な雑誌Sieciに語りました。

「数年の間に、少なくともさらに100トンの金を購入し、ポーランドでも保管したいと考えています」と彼は言いました。

過去10年間、特に東ヨーロッパ、中東、アジアの中央銀行は金の購入を強化しており、米ドルなどの資産への依存を減らす方法と見なされることがよくあります。

月曜日の金は1オンスあたり約1,730ドルで取引されていました。

日曜日に発表されたインタビューからの抜粋で、Glapinskiはポーランドの金利の変更の可能性はほとんどゼロであると言いました。(Alan Charlish、Pawel Florkiewicz、Peter Hobsonによる報告、JasonNeelyとTobyChopraによる編集)

UPDATE 1-Poland's central bank wants to buy 100 tonnes of gold, governor says

オーリー
一方でハイパーインフレ対策という可能性もあります。

リナさん
これから相場も面白くなってきそうですね!

オーリー
また明日に投機筋チャートを更新するので、テクニカル的な動きも見えてくると思います。

リナさん
私、絶対にチェックします!どこから見れますか?

オーリー
こちらから見ることができます。

リナさん
オーリーさん、今日もありがとうございました!

 

今回はホワイトハウスライトアップされたことで世界緊急放送を行える可能性高まったことや、アメリカ疫病予防センターコロナウイルス存在しないことを認めたこと、レバノンポンド暴落してハイパーインフレが起こっていることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事