5/1から再び「闇の10日間」開始!?バイデン氏のホワイトハウス不在は本当だった!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はジュディノートから5月に「闇の10日間」やGESARAなどが開始することやリンウッド弁護士ホワイトハウスバイデン氏がいなかったことを証明したこと、「洗濯マグちゃん」が利権のために消費者庁に潰されていることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

ジュディノートで、5/1から「闇の10日間」が再び開始!?

カナエさん
オーリーさん、こんにちは!今日一気にすごい情報がなだれ込んできました。

カナエさん
明日5月からまた闇の10日間らしいです。何が起こるんでしょうか?

オーリー
カナエさん、こんにちは!ジュディノートによると、5月から世界的なGESARAやGCR・RVが本格的に開始するようです。

 
GESARAGCRRVについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
たしか、4月になってジュディノートが言っている日付通りに物事が動いているんでしたよね?

オーリー
そうですね。ここでは敢えて細かい日付は言いませんが、すでに世界では前兆が多く出ています。

カナエさん
え、それ気になります!

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

アメリカやイタリアでは給付金開始!債務リセットでGESARA開始の前兆か。

オーリー
まず、GESARAに関してはロシアは公式に開始しております。

 
ロシアがGESARAを開始したことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
プーチンさんがQ側だからロシアはコロナは嘘だとちゃんと報道するなど、進んでますよね。

オーリー
実はイタリアでは、いつの間にか給付金が振り込まれている事例が多発しているそうですよ。

カナエさん
えぇ!?羨ましい!!日本じゃこんなこと絶対ありえないのに・・・・・!

オーリー
さらにアメリカでは債務リセットも来るなど、GESARAの前兆が出ています。

カナエさん
もう日本では多くの飲食店がどんどん閉業に追い込まれてるから、まん防とかやるなら補償もセットでやるべきです!

カナエさん
東京も大阪もコロナの証拠はないという行政文書を出しながらもですよ!?政府が矛盾してます。

オーリー
おそらく、そこまでしないとテレビに洗脳されすぎた日本人を目覚めさせられないと判断したQ側の茶番だと思われます。

カナエさん
さすがに追い込まれて我慢の限界に達した東京から隣県に移動するとか、日本人も覚醒してきていると感じますね。

カナエさん
というか、給付金やらないと日本は限界です・・・・!

オーリー
さらに明日から再び「闇の10日間」が来るとも示唆されており、もしかしたら以前から言われているブラックスワンイベント(※)が来る可能性も否定はできません。
※ブラックスワン・・・・事前に予想できないことで、起きたときの衝撃が大きい出来事のこと。
 
ブラックスワンイベントについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
もしかしたら表向きの第三次世界大戦を開始する可能性もありえなくはないので、現金を今のうちに手元に置くなどしておいて損はないと思います。

カナエさん
とりあえず5月から大きく変動するかもしれないということですね。

カナエさん
私も以前から備蓄はあるので、現金は多めに手元に置いておきます!

オーリー
そしてバイデン氏に関することも新たな情報が出てきました。

カナエさん
一体どんな情報でしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ホワイトハウスにバイデン氏がいなかったことが証明された!

オーリー
リン・ウッド弁護士がホワイトハウス全体を回ったところ、バイデン氏はどこにもいなかったと公表しました。

カナエさん
あ!やっぱりバイデンさんがホワイトハウス入れないのは本当だったみたいですね!

オーリー
すでにバイデン氏が偽大統領である証拠は山程出ています。

カナエさん
ですよね!バイデンさんが自ら「最後のショーと楽しんで」と言ったし、ゴム人間で中身はジムキャリーさんとFOXニュースが報道してましたもんね。

 
FOXニュースがバイデン氏=ジムキャリー氏と報道したことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
もう陰謀論だと馬鹿にしているとあっという間に置いていかれる時代になりましたね。

オーリー
さらに先日から始まったアリゾナ州マリコパ郡の不正選挙の監査も一ヶ月以内に完了する予定です。

カナエさん
いい感じですね!

オーリー
この不正選挙の監査も支配層の手下に邪魔されようとしましたが、失敗に終わったとのことです。

オーリー
なのでこの監査が終わったときにも大きな動きがあるでしょう。

カナエさん
5月が待ちきれないです!

オーリー
そして日本では、また利権による潰しが行われようとしています。

カナエさん
え、今度は一体何が起こっているのでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

「洗濯マグちゃん」が消費者庁に利権のために潰されている!?

オーリー
今、消費者庁が「洗濯マグちゃん」という商品を潰しにかかっています。

カナエさん
えっと洗濯マグちゃんというのはどんな商品なんでしょうか?

オーリー
洗剤を使わずにマグネシウムのペレットを入れるだけで汚れを落とす画期的な商品です。

カナエさん
え!なぜそんな素晴らしい商品を潰そうとしているんでしょうか!?

オーリー
それは利権のためです。もし洗濯マグちゃんが多く普及すれば、洗剤が売れなくなります。

オーリー
さらに今の家電はわざと壊れやすく作られており、数年おきに買い替えさせることで儲ける仕組みになっていたんです。

カナエさん
良いものを作るというのも建前で、結局は金のためだったんですね・・・・。

オーリー
市販の柔軟剤や洗剤が実は健康被害や壊れやすい原因となっており、それらも洗濯機メーカーなどと癒着している可能性は十分にあります。

カナエさん
というか、大企業のほとんどが支配層側だからほぼ癒着だと思いますよ!

オーリー
消費者庁が洗濯マグちゃんを潰そうとしているのも、単純に「根拠なし」だからだそうです。

カナエさん
なんかこれって、小保方さんの「STAP細胞はあります!」に似てる気がします。

オーリー
STAP細胞も医療利権のために潰されました。

オーリー
他にもSANYO社が洗剤いらずの洗濯機を販売していましたが、これも利権で潰されました。

カナエさん
もう利権のためにいいものが潰される社会を終わらせたいです!

オーリー
すでに支配層に力はないことから、利権が潰す時代も終わると思います。

オーリー
なのでこのようなことが実際に起こっていたという真実を、ぜひシェアしてください。

カナエさん
はい!私もシェアしていきます。今日もありがとうございました!

 

今回はジュディノートから5月に「闇の10日間」やGESARAなどが開始することやリンウッド弁護士ホワイトハウスバイデン氏がいなかったことを証明したこと、「洗濯マグちゃん」が利権のために消費者庁に潰されていることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事