日銀がついに量子金融システムへ転換!トランプ氏快進撃で日本でも情報開示が進んでいる!?
17880392 -

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は日銀量子金融システム転換したことや国立公文書館トランプ氏削除された全ツイート公開する動き、国内PCR検査コロナが報じられたことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

ついに日銀が量子金融システムに転換か!?

タカシさん
オーリーさん、こんにちは!日銀がついに量子金融システムに転換したと情報がありました!

 
量子金融システム(QFS)については、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
これでやっと不当な搾取なマネーロンダリングができなくなりますね☆

オーリー
タカシさん、こんにちは!日銀が今月からデジタル通貨実証実験や給与デジタル払いを開始する辺りからすでに匂わせてました。

タカシさん
川崎にもQと書かれた量子コンピュータが設置されましたもんね!

オーリー
なので日銀がすでに量子金融システムに変わったのも大きくありえます。

タカシさん
やっとこのときが来ましたね!

オーリー
さらにトランプ氏に関しても、どんどん動きが出てきています。

タカシさん
お、どんな感じでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

国立公文書館がトランプ氏のツイートを全公開へ!スターリンク追加で打ち上げへ。

オーリー
まず、アメリカ国立公文書館が削除されたトランプ氏の全ツイートを公開することとなりました。

タカシさん
おぉおお!やっぱりアメリカはトランプさんの意向通りに動いてる感じですね!

オーリー
実際にフリン将軍が映像の中で、すでにアメリカ共和国であると明言していました。

 
アメリカ共和国については、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
たしかバイデンさんが飛行機乗る時にずっこける動画が出てたりとネタ要素もありましたが、最近バイデンさんの情報少なくなりましたね。

オーリー
この時点でバイデン氏の情報が少なくなったということは、おそらく役目をもうすぐ終えることの匂わせかもしれません。

タカシさん
すでにバイデンさんもゴム人間で中身がジムキャリーさんでしたもんね。

 
ゴム人間バイデン氏の中身がジムキャリー氏であることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
さらにアメリカはワクチンパスポートの導入を中止し、トランプ氏によってシリアのアメリカ人の人質を解放する動きが出ています。

タカシさん
やっぱり今でも本物の大統領はトランプさんだったという証明になりますね!

オーリー
他にも世界緊急放送に使われる人工衛星「スターリンク」が追加で60機打ち上げられるなど、世界的な情報開示の準備も進んでいます。

 
世界緊急放送については、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
もう一刻も早く、コロナやワクチンの嘘も暴露してほしいです!

オーリー
すでにニュースでコロナの嘘を暴露するような内容が出てきています。

タカシさん
お、どんなものですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

PCR偽陽性を報道か!?

オーリー
PCR検査で偽陽性を出していたということが、ついにニュースで報じられました。

タカシさん
あ!PCR検査ってあらかじめ陽性用陰性用があって、そのくじ引きだったんですよね!?

 
PCR検査があらかじめ陽性用と陰性用に分けられてたことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
やっと報じられてよかったです。

オーリー
そもそもPCR検査そのものが開発者がウイルス検査に使うなと警告していたので、今の検査はただ支配層が悪用するために使っていたわけです。

タカシさん
すごく許せません!

オーリー
さらにマスクやPCR検査の綿棒にモルゲロンという寄生虫ナノロボットを仕込ませていることも判明しました。

タカシさん
これ見ました。皮膚を食い破ってやがて脳を侵食するものですよね!?やばすぎます。
 
マスクやPCR検査に仕込まれた寄生虫モルゲロンについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
他にもワクチン会社のアストラゼネカ社は今月中に国内の支店すべて撤退することになっています。

タカシさん
これってワクチン打ち逃げですよね!?もうワクチンの責任から逃れる気満々ですよこれは。

オーリー
実際にコロナワクチンは接種も自己責任であり、その後誰も責任は取ってくれません。

 
コロナワクチン接種は完全に自己責任であることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
それなのにワクチン打つ人が多すぎる気がします。

オーリー
加えてロシアがファイザー社のコロナワクチンからナノチップを取り出すことに成功しました。

タカシさん
オーリーさんが以前から警告されてた通り、やっぱりワクチンにナノチップ入ってましたね。

オーリー
またニュースでは愛媛県職員や国立感染研も送別会を行ったと報道されるなど、内部の者はコロナが嘘とわかりきっている可能性が高いです。

タカシさん
もういい加減にみんな気づいてほしいですよ、これは。

タカシさん
というか、ここで気づかないと手遅れって感じもあります!

オーリー
このようにまだ本格的な世界緊急放送はないものの、ニュースで少しずつ情報開示を行っています。

タカシさん
ほんとですね!

オーリー
他にもまだ情報がありますが、続きは次回まとめていきますね。

タカシさん
わかりました!今日もありがとうございました!

 

今回は日銀量子金融システム転換したことや国立公文書館トランプ氏削除された全ツイート公開する動き、国内PCR検査コロナが報じられたことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事