大阪コロナ感染者666人は暗号!?ミャンマーの紙幣発行停止でGESARA本格化か!?
Number 666 called the Number of the Beast in the Book of Revelation of the New Testament in the Bible

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は大阪コロナ感染者666人になるなど数字暗号を出してきている点やアメリカ政府大麻治ることを認めたこと、ミャンマー紙幣発行停止デジタル通貨GESARAと関連していることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

666が連続して報道されるのは何かの暗号か!?

カナエさん
オーリーさん、こんにちは!最近のコロナ感染者のニュース、妙に数字で遊んでる気がします。

カナエさん
昨日大阪が666人となってて、さらに北海道も66人ですよ!?

カナエさん
これは偶然とかじゃなくてわざとですよね!?

オーリー
カナエさん、こんにちは!マスコミは感染者数をいくらでも操れるので、わざと数字を揃えている可能性は十分にあります。

カナエさん
たしか666は悪魔の数字とか聞いたことあります。

オーリー
よく芸能人がやっているコルナサインも666ですね。

オーリー
さらにスエズ運河で座礁したEVER GREENと同じ飛行機も事故を起こしましたが、その番号も666でした。

 
スエズ運河座礁については、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
ここまで揃えてきたなら何かしらの暗号かもですね!

オーリー
実はロックダウンを撤回する国が多くなってきており、デモが拡大しています

カナエさん
いい傾向ですよ♫

スポンサーリンク

オーリー
その中でも日本人は未だにマスコミを信じる人が多く、コロナが存在しない情報があふれるほど出回っているのに未だに気づかない人が多いです。

カナエさん
そうですよ!海外ではもうマスク外してアフターコロナに視線が行ってるのに、日本はまん延防止とか永久時短で世界の動きに逆らってますよ!

オーリー
僕として、これはコロナが嘘だと気づいてほしい、何か変だと気づいてほしいために行っている茶番だと考えてます。

カナエさん
いや、もう我慢できないぐらい日本は変です!

オーリー
人間はピンチになって初めて方向転換する傾向があります。

オーリー
すでに支配層はトランプ陣営によって力は失っていることから、このような茶番も気づかせるために起こっている可能性があります。

カナエさん
本当に、オーリーさんはずっと前からこの真実を発信されていて尊敬します。

カナエさん
私も周りが気づくように、どんどんシェアしていきますね!

オーリー
そして医療関連でも、ついに大きな動きが出てきました。

カナエさん
どんな動きでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

アメリカ政府が大麻でがん細胞が消滅することを認める!

オーリー
ついにアメリカでは、政府が大麻の成分でがん細胞が消滅することを認めました。

カナエさん
え、大麻でがん細胞消滅ですか!?

オーリー
日本では所持するだけでも逮捕される大麻ですが、実は医療や燃料に関しても万能な植物なんです。

カナエさん
それは初めて知りました!

オーリー
日本でも戦前までは普通に野草として生えてましたが、戦後GHQの手によって突然大麻は禁止され封印されました。

カナエさん
なんで全部禁止にされたんでしょうか・・・・?

オーリー
日本人をさらに弱体化させるため、医療利権や石油利権の力で支配するためです。

カナエさん
たしかに、大麻が存在していれば医療や薬で儲からなくなりますもんね。

オーリー
なのでなぜ大麻を所持していただけで逮捕となるのか、その理由は「法律で禁止されているから」の一点張りです。

カナエさん
その根本的な理由がないというのがおかしいと思いました。

オーリー
ただ今回アメリカ政府が認めたということは、これから世界が医療でも大麻を認めていく可能性が出てきたということです。

カナエさん
これが拡大すれば大きな革命になりますね!

オーリー
そしてミャンマーでも大きな動きが出てきました。

カナエさん
すごく気になります!

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ミャンマーで紙幣が発行停止!?デジタル通貨移行の可能性か!

オーリー
先日、ミャンマーでついに紙幣が発行できなくなる事態となりました。

カナエさん
紙幣を発行できないってかなり危機的状況じゃないですか!?

カナエさん
あ、そういやミャンマーってインターネットや銀行も全部遮断されてましたよね・・・?

カナエさん
もしやGESARAじゃないでしょうか!
 
ミャンマーでGESARAが開始されている可能性については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
その可能性は十分に考えられます。特に紙幣を発行できなくなったというのはデジタル通貨への移行かもしれません。

カナエさん
デジタル通貨になれば紙幣がいらなくなりますもんね!

オーリー
従来の金融システムに代わる量子金融システムの準備は完全に整ったようなので、ミャンマーで本格的な移行が始まってる可能性があります。
 
量子金融システムについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

カナエさん
日本にも早く来てほしいです・・・!

スポンサーリンク

オーリー
日本でもすでに日銀がデジタル通貨を導入すると動きが出ているのと、川崎に量子コンピュータが設置されたのでもうすぐかもしれません。

カナエさん
早くGESARAが来て税金なしの生活が実現してほしいです!

オーリー
今月から税込価格の表示が義務化されることから、これもGESARAへの動きかもしれません。

カナエさん
そうだったらいいですね!私もワクワクしながら待ちます♫

カナエさん
オーリーさん、今日もありがとうございました!

 

今回は大阪コロナ感染者666人になるなど数字暗号を出してきている点やアメリカ政府大麻治ることを認めたこと、ミャンマー紙幣発行停止デジタル通貨GESARAと関連していることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事