スエズ運河座礁と富士フィルム社CEO辞任がアドレノクロム関連でつながった!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はスエズ運河座礁富士フィルム社CEO辞任人身売買アドレノクロム関連でつながっていることや、EVER GREENコンテナ船などの事故宇宙軍によって引き起こされた可能性について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

富士フィルム社CEOが辞任!スエズ運河座礁事故と関係あり!?

リナさん
オーリーさん、こんにちは!もう辞任ニュースがどんどん加速してて追いつけません!

リナさん
なんか私の周りでも「何か変じゃない?」と気づく人がでてきましたよ!嬉しいです☆

オーリー
リナさん、こんにちは!先日の辞任ニュースで特に注目すべきなのは、富士フィルム社CEOです。

リナさん
え、なんで富士フィルム社のCEOの辞任が要注目なんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

スエズ運河座礁事故から始まるEVER GREENは全部つながる!?

オーリー
富士フィルム社は実は、セレブや政界御用達の若返りドラッグ「アドレノクロム」を製造している会社でした。

と、いうことで! グア○○ナモ湾○○所 【処○】 何十万人○牲にし、アド○○○ロムにしたんだ!

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年3月31日水曜日

 
アドレノクロム人身売買については、こちらの記事をご覧くださいませ。

 

リナさん
うわぁああ!アドレノクロムって人身売買された子供たちを虐待させて抽出するドラッグですよね!?

リナさん
・・・・となると、もしかしてスエズ運河の座礁船と関係してきたり・・・・!?
 
スエズ運河座礁事故については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
リナさん、勘がいいですね!スエズ運河で座礁したコンテナ船には人身売買された大量の子供たちが運ばれていた可能性があります。

リナさん
これは繋がってますよね!?たまたま起きた座礁とは考えにくいです。

オーリー
富士フィルムは富士山地下にアドレノクロム製造工場を持っていて、その工場破壊が2月に起きた北富士演習場火災です。

 
北富士演習場の火災については、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
あ、なんか不自然な火災事件ありましたよね。他にも群馬でも山火事がひどかったですよねぇ。

オーリー
ここからスエズ運河座礁事故と富士フィルム社CEO辞任、2月の北富士演習場や連続する山火事は全部つながるわけです。

リナさん
他にも芸能人辞退も今どんどん進んでて、もうニュースも茶番がめんどくなったのか、辞退理由も具体的に書かれてないですよ!

リナさん
これらも大量逮捕ですよね!?

オーリー
そうですね。芸能界も支配層側でこちらでもアドレノクロムの流通は当たり前でした。

スポンサーリンク

リナさん
もう私たちが信じていた者の多くが真っ黒だったんですねぇ・・・。

リナさん
こりゃいきなり知ったら多くの人はショックで発狂しますよ。

オーリー
そして座礁船と同じEVER GREENの航空機666便まで事故を起こしたようです。

リナさん
え!?666が暗号っぽいですよ!?

オーリー
666という数字は支配層が好む悪魔の数字とも呼ばれています。

オーリー
芸能人でもコルナサインとして666を示している場面がよくありました。

リナさん
うわぁ・・・・真っ黒通り越して漆黒ですね。
 
芸能界やテレビ局がオワコンである理由については、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
でもスエズ運河から始まるEVER GREEN関連の事故、誰が裏で糸を引いているんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

宇宙軍が意図的にEVER GREENの船やトラック・航空機などをクラッシュさせている!?

オーリー
一説によると宇宙軍が最新技術で意図的にクラッシュさせている可能性があります。

リナさん
あ!公式の宇宙軍ですね!

リナさん
でも、なんでこんなことを起こすんでしょうか?

オーリー
何度も言ってますが、これらは世界緊急放送の前哨戦かもしれません。
 
世界緊急放送については、こちらの記事をご覧くださいませ。

リナさん
あ!以前からずっと噂されている世界緊急放送ですね!

リナさん
すでにHBOで世界緊急放送行われてたし、現実味は日々増していますね。

 
HBOで世界緊急放送が始まったことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
HBOについては日本でもU-NEXTが放送されることが決まりました。

リナさん
ということは日本でもHBOの世界緊急放送が解禁されるかもしれないってことですね!

オーリー
スエズ運河の座礁事故から始まるEVER GREENの事故は、もはや偶然で片付ける方が難しくなっています。

リナさん
ですよね!

スポンサーリンク

リナさん
あ、そういや同じタイミングで野村證券が2200億円の損失を出したというニュースありました!

リナさん
でもそのニュース読むとブロック取引とか相対取引とか難しい言葉がいっぱい出てきてて・・・。

リナさん
でも大口投機筋が関係しているとあったから、オーリーさんが毎週更新されている投機筋チャートとすごく関係してそうで気になるんです。

リナさん
よければ詳しく解説してくれると嬉しいです!

オーリー
野村證券の2200億円損失のニュースについては解説すると長くなるので、後日お話しますね。

リナさん
わかりました!今日もありがとうございました!

 

今回はスエズ運河座礁富士フィルム社CEO辞任人身売買アドレノクロム関連でつながっていることや、EVER GREENコンテナ船などの事故宇宙軍による可能性について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事