東京が緊急事態宣言発令に加え20時以降消灯へ!5月は世界戒厳令か!?

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は東京緊急事態宣言に加えて20時以降消灯となったことや世界戒厳令ブラックスワンについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

東京が緊急事態宣言に加え、20時以降消灯に!?

ケンジさん
オーリーさん、こんにちは!東京で変な動きが出てきました。

ケンジさん
小池百合子知事がなんと都内は20時以降消灯で、しかも酒類の提供まで制限らしいですよ!?

ケンジさん
もう緊急事態宣言も昨日から発令されてまん延防止に加え、この2つまで縛ってくるなんてめちゃくちゃです!

オーリー
ケンジさん、こんにちは!東京の20時以降消灯や酒類提供制限は、第二次世界大戦の灯火管制や禁酒令を彷彿させます。

ケンジさん
あ、なんか当時空襲の標的にならないように灯火管制が敷かれてたとか聞いたことがあります。

ケンジさん
でも今回は表向きコロナのためなんですよね?なのに消灯は関係ないんじゃないんですか?

オーリー
実はこれらもちゃんと裏の目的があります。

ケンジさん
あ、それってもしかして・・・・・。

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

緊急事態宣言17日間はQプランの暗示!?

オーリー
僕の記事をずっと読まれている方はお察しだと思いますが、これらもすべてはトランプ陣営のQプランです。

ケンジさん
やはりそうですよね!

ケンジさん
というか、さすが20時以降消灯とか酒類提供制限までやりだしたら素人でも違和感感じますよ。

オーリー
昨日から東京・大阪・京都・兵庫で三度目の緊急事態宣言が発令しました。

ケンジさん
いやいや、もう三回目でしかも予告して「緊急事態」って、何もかもか支離滅裂です!

オーリー
今回注目したいのは、緊急事態宣言の日数が17日であるということです。

ケンジさん
ん?なぜ17日間であることが重要なんでしょうか?

オーリー
17というのは、アルファベットで17番目はQになります。

ケンジさん
あ!まさにQプランじゃないですか!

オーリー
日数からもQプランであるメッセージが伺えますが、もう一つ根拠があります。

ケンジさん
もう一つの根拠は何でしょうか?

オーリー
東京・大阪・京都の3知事はすべて「コロナの証拠は存在しない」と情報開示しました。

ケンジさん
行政文書が思いっきり政策と矛盾していることを指し示してますね。

オーリー
なので緊急事態宣言の本質はやはり、都心部の支配層残党の大量逮捕を一気に進めるためだと思われます。

オーリー
一般人が巻き添えを喰らわないようにということと、これまでの社会の矛盾に気づいてくださいというメッセージでもあるかもしれませんね。

ケンジさん
たしかに、しっくり来ます!

オーリー
さらに東京上空では昨日から夜間でもヘリが大量に飛んでいるなど、大量逮捕は大詰めを迎えています。

ケンジさん
夜間に大量のヘリも違和感しかないですね!

オーリー
そして世界でも大きな動きが出てきています。

ケンジさん
え、今度はどんなことが起きるんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

世界戒厳令でブラックスワンイベントが5月に発生か!?

オーリー
実は世界規模の戒厳令が出るんじゃないかという噂も出ています。

ケンジさん
え!?今度は世界規模の戒厳令ですか!?

オーリー
情報のソースはジュディノートですが、実はこれまでジュディノートが指定した日付はことごとく外れていました。

オーリー
しかし4月に入って日付通りに物事が動いているので、現在再び注目を集めています。

ケンジさん
あ、なんかゴム人間の菅さんが訪米したときから一気にQプランが加速してる感じがします。
 
菅首相訪米の真相については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
ジュディノートの中で世界戒厳令が5月に発令されるとありますが、これが日本での緊急事態宣言と重なります。

ケンジさん
たしかに、妙に重なりますね、

オーリー
そして世界戒厳令を発令した中でGCRRVを実施するのではという情報もあります。
 
GCRRVについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
たしかにジュディノートは最近になって当たってはいますが、まぁ参考程度に見ておきます。

オーリー
さらに5月にはブラックスワンイベントが起こるのではという情報もあります。

ケンジさん
あ、ブラックスワンってどこかで聞いたことがあります・・・・!

オーリー
ブラックスワンは事前にほとんど予測できないけど、起きたときの衝撃が強い出来事のことです。

ケンジさん
えっと、もう思いつくだけでたくさんありますね。株価暴落とか世界緊急放送とか。

オーリー
他にもスエズ運河で座礁したコンテナ船はまだ差し押さえられていて解決していないので、そこから新たな事実が発覚する可能性もあります。

 
スエズ運河座礁事故の真相については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
とにかくブラックスワンと言うぐらいだから、僕らでも予測できないことかもしれないですよね!

オーリー
今世界の動きがさらに加速しているので、特に重要なところをピックアップして記事にまとめていきますね。

ケンジさん
はい!これからも楽しみにしています!

 

今回は東京緊急事態宣言に加えて20時以降消灯となったことや世界戒厳令ブラックスワンについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事