ホワイトハウスからついに国旗消滅!?イギリスでQの旗が掲げられた!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はホワイトハウスから国旗消えたことやイギリスQが掲げられたこと、プーチン氏2036年まで大統領続投可能になったことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

ホワイトハウスから国旗消滅!

ユウスケさん
オーリーさん、こんにちは!もう真実暴露や悪の粛清の情報が雪崩のように来るので毎日が楽しいです!

ユウスケさん
なんと、ホワイトハウスから国旗がなくなったという情報まで来ました!

ホワイトハウス 4月5日 国境が外された!

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年4月6日火曜日

オーリー
ユウスケさん、こんにちは!ホワイトハウスから国旗がなくなるというのは、表向きに株式会社アメリカ合衆国の消滅を知らせている可能性があります。

ユウスケさん
あ、そういえばもう株式会社アメリカ合衆国は倒産していたんですよね。
 
株式会社アメリカ合衆国がすでに倒産していることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
そうですね。就任式のときからワシントンやホワイトハウスは閉鎖されており、ワシントンを支配していた支配層も消えました。

ユウスケさん
たしか合衆国が消えてアメリカ共和国になるんでしたよね?

ユウスケさん
この前まで来る来る言われながら全然その話聞かないんですが、どうなっているんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

アメリカ共和国はすでに実現済だった!?イギリスでQの旗が掲げられた!

オーリー
実はテレグラム情報のインタビューにて、現在はアメリカが共和国であると映像で流れていました。

ユウスケさん
ほんとですか!?じゃあ、裏でひっそりアメリカ共和国になってたってことですね!

オーリー
実際に4/4のイースター以降、トランプ氏が積極的に表に出てきています。

ユウスケさん
トランプさん、ますます元気そうな顔をされていますね!

ユウスケさん
これはもう大統領選挙で負けた顔じゃないですよ!

オーリー
そもそもトランプ氏は選挙には勝ってましたが、アメリカ共和国に移行するために敢えてバイデン氏に勝たせたということです。
 
バイデン氏がアメリカ共和国移行に必要だったことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
就任式動画も録画されたものでありますが、最近映像で流れていたバイデン政権とその関係者もゴム人間である証拠が出ています。

ユウスケさん
うわぁ!こんなにゴム人間いたんですか!?

オーリー
なのでいかにテレビで流している映像がフェイクか、もっと実感できたと思います。

ユウスケさん
ですよね!もう芸能人もほぼゴム人間らしいですし、何も知らなければゴム人間だらけのフェイクを本物と信じ込むわけですよねぇ。

ゴムの長靴みたい。

Ichibei Okamotoさんの投稿 2021年4月3日土曜日

オーリー
トランプ氏の拠点はフロリダですが、ニューヨークのウォール街金融機関がフロリダに大移動しています。

速報 ウォール街の金融企業が次々とフロリダ州に移転! アメリカ共和国発信準備! ワシントンDC(コロンビア自治区)→フロリダトランプがアメリカの首都(中枢)となる。 ※予想通り下のトランプ大統領の画像がファクトチェックがかかった。ソーシャルメディアの検閲はわかりやすい。

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年3月5日金曜日

ユウスケさん
もしバイデン政権が本物だとしたら、フロリダに金融機関が大移動するなんてありえないですもんね。

スポンサーリンク

オーリー
なのでアメリカ共和国が表で大胆に発表されるのは、おそらく本格的な世界緊急放送のときだと思います。
 
世界緊急放送については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウスケさん
もうHBOでも世界緊急放送が始まってますもんね!

オーリー
HBOでQと大きく書かれた通り、Qプランの存在が公にされました。

オーリー
さらにイギリスでもQと旗が大きく掲げられ、ここからQプランやQアノンは決して陰謀論でなく事実だったという証明になります。

ユウスケさん
もうここまで来たら陰謀論とは言わせません!

オーリー
そしてプーチン氏についても大きなニュースがあります。

ユウスケさん
お、すごく気になります!

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

プーチン氏が2036年まで大統領続投可能に!日本でGESARA導入が進んでいる!?

オーリー
先日、ロシアのプーチン氏が2036年まで大統領を続投可能になりました。

ユウスケさん
あ、ロシアって最初にGESARAを公式導入したところじゃないですか!

 
ロシアでGESARAを開始したことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
実はプーチン氏はトランプ氏や習近平氏と同じ、Qプラン側です。

ユウスケさん
通りでGESARAを最初に導入したんですね、納得です!

ユウスケさん
というか、日本でもついにGESARA導入への動き来てますね!

オーリー
日本では週休3日制を導入する可能性が出てきました。

ユウスケさん
おぉお!これは嬉しいです。

オーリー
同じタイミングで日銀のデジタル通貨実証実験開始、給与デジタル払い、そして川崎に日本初の量子コンピュータが設置されました。

ユウスケさん
週休3日というのも、GESARAによるベーシックインカム導入を前提にしている感じですよね!

オーリー
日本では3月末~4月にGESARAが導入されるという情報があったので、そのとおりになっている可能性があります。

【NESARA ...

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年3月4日木曜日

ユウスケさん
ますます期待が膨らみます!

オーリー
GESARAには債務を取り消すという項目がありますが、ECBではすでに債務取消論が提唱されています。

ユウスケさん
どんどん匂わせてますね!

オーリー
他にも情報がたくさんありますが、また長くなってしまうので次回お話していきますね。

ユウスケさん
わかりました!今日もありがとうございます!

 

今回はホワイトハウスから国旗消えたことやイギリスQが掲げられたこと、プーチン氏2036年まで大統領続投可能になったことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事