2020年GDP成長率の下落がリーマンショック以上!?アメリカで疑似ベーシックインカム開始!
GDP economy concept, money and population

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回が2020年GDP成長率リーマンショックよりひどく落ち込んだこととアメリカ疑似ベーシックインカムが開始したこと、国防総省UFOを正式に認め9.11同時多発テロ真相開示されていることについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

2020年GDP成長率はリーマンショックよりも悪化!

ケンジさん
オーリーさん、こんにちは!昨日2020年の日本のGDP発表されたんですが、かなりひどかったみたいでよ!?

オーリー
ケンジさん、こんにちは!先日2020年のGDP成長率が発表されましたが、-4.6%2008年リーマンショック時よりもひどい数値となりました。

ケンジさん
リーマンショックを超えたのも驚きですが、100%嘘と証明されたコロナで多くの飲食店が潰れて経済が回らなくなったので、そりゃそうだよねとも思います。

オーリー
特に顕著なのは2020年GDP成長率がリーマンショック以上のマイナスになったにも関わらず、最近まで株価は上がっていたことです。

ケンジさん
あれはおかしいと思いました!実質経済は相当落ち込んでいるのに株価だけ上がっていくのは明らかに変です。

オーリー
実質経済と株価との乖離も最大となった要因もありますが、テクニカル分析でも株価暴落はかなり大きな幅になると見ています。
 
株価暴落のテクニカル分析については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
もうファンダメンタルズでも相当株価暴落の材料が揃いすぎていますもんね。

オーリー
さらにアメリカで、ついにベーシックインカムに関して大きな動きが出てきました。

ケンジさん
お、気になります!

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

アメリカで疑似ベーシックインカムが7月開始!?

オーリー
先日、アメリカでは疑似ベーシックインカムを開始すると報道されました。

ケンジさん
え!?羨ましいです!日本では去年10万円給付ぽっきりとアベノマスクですよ!?

オーリー
この疑似ベーシックインカムの大きな点は、やはり最低限の所得があらゆる家庭に保障されることでしょう。

ケンジさん
これは今の日本に絶対必要だと思います!

オーリー
この疑似ベーシックインカムは今年7月から開始し、毎月給付金が配られます。

ケンジさん
これはもうGESARAの動きですよね!?

オーリー
そうですね。すでにアメリカ国営放送でGESARAの説明があったので、GESARAで定められた本格的なベーシックインカムにつなげていくと思われます。

 
アメリカでGESARAの説明が開始されたことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
さらに量子金融システムで配られる可能性がかなり高めなので、不当な中抜きもできないでしょう。
 
量子金融システムについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
あの、日本はどうなるんでしょうか・・・・・?

オーリー
今発令されている緊急事態宣言ですが、6月以降もまだ再延長する可能性が出てきています。

ケンジさん
えぇえええ!?それこそ給付金とやら必要ですよ!

オーリー
現在、緊急小口資金総合支援資金というセーフティーネットがあります。

ケンジさん
ほんとですか!?それは心強いです!

オーリー
特にまだ長引く可能性がある緊急事態宣言により、さらに失業者が増える可能性があります。

オーリー
まだ日本でいつベーシックインカムが始まるのか情報がないのが現状なので、お金にピンチな方はセーフティーネットを使ってみてください。
 
緊急小口資金・総合支援資金については、こちらをご覧くださいませ。

ケンジさん
これ知らない人多そうですもんね。僕もシェアしておきます!

オーリー
また、UFOに関しても大きな動きが出てきました。

ケンジさん
UFOですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

国防総省が公式にUFO存在を認定へ!

オーリー
アメリカのCBSテレビにて、ついに国防総省が公式にUFOが実在すると認めたと報道しました。

ケンジさん
え、国防総省がUFOを認めたのはすごいじゃないですか!

オーリー
これによりUFOは陰謀論とかオカルトという扱いから、実際にいるというのが常識へ変わりました。

ケンジさん
ということは、これからUFOなんていないよ、という価値観は時代遅れになるということなんですね。

オーリー
そうですね。その前からも反重力を使ったUFOの特許が公開されており、水面下では地球製UFOも開発されていると思います。

ケンジさん
まさに陰謀論が事実と証明されている動きが加速中ですね!

オーリー
さらにアメリカでは先日から9.11同時多発テロの真相も開示されています。

ケンジさん
えぇ!?アメリカはどんどん進んでいて羨ましいですよ!

オーリー
実際に9.11で飛行機が貿易センタービルに突っ込んだのはCGで、実際はGESARA開始を妨害するためにビルごと爆破したのが真相です。

ケンジさん
そのせいでGESARA開始が20年も遅れたんですよね。

ケンジさん
でもトランプさんたちがいてくれたから、やっとGESARA開始できたと思うとすごく嬉しいです!

オーリー
いずれこの真実は日本でも開示されるときが来ると思います。

ケンジさん
僕らはオーリーさんのブログで先に知っていたから得してますね!

オーリー
特に3.11の真相が開示されればショックで立ち直れなくなる人も多く出てくると思います。

 
3.11の真相については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
すでに世界緊急放送はいつ来てもおかしくない状況にあるので、ショックを緩和するためにも過去記事を読んで見ることをオススメします。

ケンジさん
わかりました!オーリーさん、今日もありがとうございました!

 

今回が2020年GDP成長率リーマンショックよりひどく落ち込んだこととアメリカ疑似ベーシックインカムが開始したこと、国防総省UFOを正式に認め9.11同時多発テロ真相開示されていることについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事