日本にエアフォーススリー到着!アメリカ宇宙軍トップの将軍が来て大量逮捕加速か!?
Athens, Greece, November 15, 2016: The Air Force One lands at the Athens International Airport Eleftherios Venizelos. President Barack Obama arrived in Greece

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はエアフォーススリー横田基地到着アメリカ宇宙軍トップ日本大量逮捕を行っていることや、コロナ茶番緩和の動きと不正選挙監査の動向について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

エアフォーススリーが横田基地へ到着!?

ユウタさん
オーリーさん、こんにちは!最近また大きな情報入ってきました!

ユウタさん
なんと、日本に大統領専用機エアフォースワンが横田基地に来たみたいです!

オーリー
ユウタさん、こんにちは!今回横田基地へ来たのはエアフォースワンではなく、エアフォーススリーです。

ユウタさん
あれ?じゃあ一体誰が乗っていたんでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

アメリカ宇宙軍トップが日本に来た!?裏で大きなことが起きている!

オーリー
今回エアフォーススリーに乗って訪日されたのは宇宙軍のトップです。

ユウタさん
え!?あのアメリカ公式の宇宙軍のトップですか!?

オーリー
そうですね。今回宇宙軍トップの将軍が日本に来たということは、さらに大量逮捕が加速する可能性を示唆しています。

ユウタさん
たしかに、宇宙軍のトップが日本に来るというのは、相当何か大きな動きを起こすからですよね!

オーリー
最近ではガッキーこと新垣結衣氏と星野源氏の結婚が衝撃となりましたが、そこでもトカゲ婚など爬虫人類レプティリアンの暗号らしきものも出していました。
 
ガッキー結婚の真相については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウタさん
たしか結婚された二人もゴム人間らしいですよね?

オーリー
そうですね。何か裏で大きなことを起こすときは芸能人の結婚や不倫などのニュースを煙幕に隠します。

オーリー
さらに都庁にも自衛隊が入るなど、ガッキー結婚の裏で何が起きているか少しずつ見えてきています。

ユウタさん
都庁に自衛隊・・・・大量逮捕な感じがしますね。

オーリー
今見えている動きとして、宇宙軍トップが来たタイミングで沖縄の緊急事態宣言が発令、6月20日ごろまで全国の緊急事態宣言再延長が決定しました。

ユウタさん
沖縄は中国に狙われているとか聞きますもんね。

ユウタさん
その関係で緊急事態宣言という戒厳令を延ばし、最後の戦いをする空気になってる気がします!

オーリー
さらに世界最大の海事演習で17のゾーンで25000人の軍隊が参加するなど、ジュディノートの第三次世界大戦の発表へ近づいている感じがあります。

 
第三次世界大戦の発表については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
他にも東京オリンピックはすでに中止で織り込み済みとニュースも流れました。

ユウタさん
もうここまで来たらオリンピックさっさと中止と言えばいいのに、中途半端に延ばしますよね!

オーリー
さらに日本や世界でもコロナに関する動きに大きな変化が出てきました。

ユウタさん
お、すごく気になります。

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

スペインが日本・イギリスの観光客入国を自由化!

オーリー
スペインが日本とイギリスの観光客の入国を自由と発表しました。

ユウタさん
おぉお!ついに茶番が終わりましたね!

オーリー
スペインはこの前緊急事態宣言をすべて解除し、コロナ茶番を終わらせました。

 
スペインのコロナ茶番終了については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
なのでその流れで日本とイギリスの入国を自由にしたのだと思われます。

ユウタさん
いい流れですね!

オーリー
さらにドイツの活動家がコロナの証拠がちゃんと出てきたら懸賞金1億9,000万円渡すとのことですが、未だに世界のどの機関もコロナの証拠を出せていません。

ユウタさん
日本だけじゃなくて世界のどの機関も証拠を出せないのは、世界規模の詐欺と確定ですよ!

オーリー
また日本でコロナの証拠は存在しないと開示された機関をまとめられたサイトがあります。

 

コロナが存在しないと認めた機関のまとめは、こちらのサイトをご覧くださいませ。

→prettyworldのブログ『コロナはないと認めた日本の機関 5/19青森追加』

ユウタさん
世界のどこもコロナの証拠がないのに、日本でマスクやワクチンを同調圧力で強制するところあって許せないです!

オーリー
これだけ根拠がないということから、日本でもマスクに反対する学校も出てきました。

ユウタさん
この学校に通う子供たちは救われてますね!

オーリー
今のテレビ報道も行政が行うことも根拠がないことを必死にやっているので、ここまで矛盾を極めたら気づく人も増えていくと思います。

ユウタさん
そうですよね!ここまで来て何もおかしいと思わない方が変ですよ!

オーリー
またマリコパ郡の不正選挙監査の情報も新たに出てきました。

ユウタさん
今度はどんな情報が開示されたんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

マリコパ郡監査のデータが工作員に消されるも復活へ!

オーリー
以前からアリゾナ州マリコパ郡で不正選挙の監査が行われていましたが、監査員に民主党の工作員が紛れており、一回データを削除されました。

翻訳

アメリカ合衆国第45代大統領ドナルド・J・トランプの声明2020年の大統領選挙中にマリコパ郡で行われた投票の不規則性とおそらく詐欺についてアリゾナ州上院議員カレン・ファンが書いた壊滅的な手紙。 データベースでさえ、情報を生成するための召喚状の後に違法に削除されました。

ファン上院議員は、5月18日の公聴会にマリコパ郡当局者を招待し、不足しているデータベース、投票用紙、およびその他の重要な問題に何が起こったのかを説明する機会を与えました。

フェイクニュースとマスコミは、この主要なストーリーをカバーできないすべてのことを行っています。 彼らはそれについて話したり報告したりすることを拒否するだけです。

彼らは、米国や世界が私たちの腐敗した第三世界の選挙で何が起こっているのかを見ることを望んでいません。

ここで完全な手紙を読んでください。

 
マリコパ郡の不正選挙監査については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウタさん
うわぁ!どこまでもしつこいですね!

オーリー
ただ削除されたデータはちゃんと復活したようです。

ユウタさん
それは安心しました!だって不正ですから、ちゃんと暴かれないといけないですもんね。

オーリー
またマリコパ郡の次にウィスコンシン州・ジョージア州でも監査が行われることが決定しました。

ユウタさん
やはり支配層の残党がどこまでもしつこく邪魔をしてますよねぇ。

オーリー
なので監査全体に遅れが生じる可能性もあります。

オーリー
また追加で情報が来たらまとめていきますね。

ユウタさん
はい!今日も情報盛りだくさんありがとうございました!

 

今回はエアフォーススリー横田基地到着アメリカ宇宙軍トップ日本大量逮捕を行っていることや、コロナ茶番緩和の動きと不正選挙監査の動向について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事