第三次世界大戦がトレンド入りへ!米特殊部隊200万人がヨーロッパ配置へ。
United States Army rangers during the military operation in the smoke and fire

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は第三次世界大戦準備トレンド入りするほどニュースになったことや米特殊部隊200万人ヨーロッパに配置されて世界戒厳令となる可能性、アポロ計画などNASAそのものがデマである可能性について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

米軍特殊部隊200万人ヨーロッパに配置!

ユウタさん
オーリーさん、こんにちは!世界がひっくり返る情報がどんどん来てますね。

ユウタさん
なんと先日、200万人の米特殊部隊がヨーロッパに配置されたようです!

【歴史の終焉】 奴隷人類最後の時を楽しむのも一つの考え! 【緊急事態宣言延長!世界的戒厳令迫る!米特殊部隊ドイツ(ヨーロッパ)に配置】

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年5月8日土曜日

オーリー
ユウタさん、こんにちは!日本も緊急事態宣言延長で実質戒厳令となっていますが、これが世界的な戒厳令となる可能性もあります。

ユウタさん
それだけ世界中がやばいということでしょうか!?

オーリー
まず、スペインがついに緊急事態宣言を解除しました。

ユウタさん
おぉおお!みんな喜んでいますね!

オーリー
同時にスペインではコロナ茶番劇も終わりとなりましたが、これはスペインのQ陣営による支配層残党の掃除が終わったということでしょう。

ユウタさん
海外はもうコロナが嘘だと公表されてみんなノーマスクですもんね。うらやましい・・・・・・。

オーリー
さらにペンタゴン内部でミリー将軍・ホーカンソン将軍が世界緊急放送を妨害してましたが、逮捕されました。

ユウタさん
マジですか!?やっと妨害勢力がいなくなりましたね!

オーリー
世界緊急放送を妨害していた本丸のCIA本部も、Q陣営に制圧されてロックダウンとなりました。

オーリー
このタイミングでFOXニュースは5月13日~23日にインターネット全シャットダウンを報道したことから、本格的な世界緊急放送が始まることが想定できます。

ユウタさん
FOXニュースが予告したのが大きいですよね!これは僕も備えておきます。

オーリー
さらに世界がひっくり返る動きがまた出てきました。

ユウタさん
今度は何なのでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

第三次世界大戦の準備がトレンド入りへ。

オーリー
今日、ツイッターで「第三次世界大戦の準備」がトレンド入りしました。

ユウタさん
え!?なぜトレンド入りしたんでしょうか!?

オーリー
こちらのニュースにて、中国が6年前からコロナで第三次世界大戦の準備をしていたと報じられてトレンド入りしました。

ユウタさん
あ、これほとんど知ってる内容ですね。

オーリー
僕のブログを読まれている方にとっては、ずっと前から知っている内容でしょう。

ユウタさん
でも、なぜ今頃ニュースになったんでしょうか?なんかかなり遅くないでしょうか?

オーリー
Q陣営は一般市民の犠牲を最少にするために、表のニュースはすべて裏で完了してから出します。

ユウタさん
なぜ裏で完了してから出すんでしょうか?

オーリー
もし完了せずに出した場合、一般市民が暴動を起こして支配層の基地などに押しかける可能性があります。

オーリー
支配層は人質を取って脅すのが常套手段なので、そうなると犠牲者が増える上に裏の任務が滞るリスクがあったからです。

ユウタさん
なるほどですね!

オーリー
つまり今日第三次世界大戦についてニュースに出てトレンド入りしたということは、裏の任務が全て完了し安全が確認できたからでしょう。

ユウタさん
スペインの緊急事態宣言解除とかFOXニュースなどと合わせても辻褄合いますね!

オーリー
さらに日本でも琉球銀行がドル取引を停止みずほ銀行が全店舗で外貨両替停止と、日本も鎖国状態に持っていく動きです。

オーリー
ほぼ同じタイミングでオーストラリアも無期限鎖国状態となります。

ユウタさん
いよいよですね!

オーリー
最後に、世界緊急放送で開示されるであろう内容を予習として解説しますね。

スポンサーリンク

アポロ計画そのものがデマと開示!?

オーリー
今日、テレグラムにてアポロ計画もすべてデマだと開示されました。

ユウタさん
えぇ!?アポロ計画は人類が初めて月に降り立った出来事ですよね!?

ユウタさん
あれも嘘だったんですか!?

オーリー
実はアポロ計画も含め、NASAが公表している宇宙情報などもデマという情報はかなり前からありました。

オーリー
ただ前述の支配層など妨害勢力がいなくなったことで、ようやく表に出せたのでしょう。

ユウタさん
なんか、宇宙飛行士を夢見ている人が見たらショックで倒れそうな内容ですね。

オーリー
実際に火星の写真が実は地球であり、宇宙飛行士の無重力映像でiPadだけが不自然に重力が働いてたりとボロを出しています。

ユウタさん
じゃあ、結局宇宙飛行士の無重力映像は一体何だったんでしょうか!?

オーリー
それもCGを使ったディープフェイクでいとも簡単に騙していたんです。

ユウタさん
僕らはまだオーリーさんブログで予習してたからショック少なめでしたけど、初めて知る人にとったら大ショック間違いなしですね。

オーリー
世界緊急放送でこれらの内容も開示されれば、ショックで立ち直れなくなる人も出るでしょう。

オーリー
なので予習として知っておけば、本番が来たときの緩衝材になると思います。

ユウタさん
そうですね!僕もずっとオーリーさんの記事シェアしてて、最近やっと信じてくれる人が増えてよかったです。

オーリー
これからより動きは加速するので、また記事にまとめていきますね。

ユウタさん
はい!今日もありがとうございました!

今回は第三次世界大戦準備トレンド入りするほどニュースになったことや米特殊部隊200万人ヨーロッパに配置されて世界戒厳令となる可能性、アポロ計画などNASAそのものがデマである可能性について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事