アメリカ国営放送でGESARAを公式発表へ!GACKT氏がコロナの嘘を暴露!
Horn Speaker Broadcast Signals Warning Alarm for public relations sign symbol, retro vintage color effect .

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はアメリカ国営放送ボイス・オブ・アメリカ」がGESARA公式発表したことやワシントンポストトランプ氏現大統領と認めたこと、GACKT氏コロナを暴露したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

アメリカ国営放送でGESARAを公式発表へ!

アユミさん
オーリーさん、とんでもなくすごい情報きました!!

アユミさん
なんとアメリカ国営放送のボイス・オブ・アメリカがGESARAの発表をしたそうです!

オーリー
アユミさん、こんにちは!先週にアメリカ国営放送「ボイス・オブ・アメリカ」がQ陣営の管理下になりました。

 
アメリカ国営放送「ボイス・オブ・アメリカ」がQ陣営の管理下になったことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

アユミさん
おぉおお!!Q陣営の管理下になってさっそく来たんですね!

オーリー
特に大きいのは、ロシアに続いてアメリカで公式にGESARAについて発表されたことです。

 
ロシアで正式にGESARAが開始したことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
アメリカは世界の大国なので、これに続いて他の国でもGESARA発表がトレンドになる可能性が考えられます。

アユミさん
うひょー!ずっとずっとオーリーさんがブログで書き続けられてたことが実現化してますね!

オーリー
実はもっと大きな動きが出てきています。

アユミさん
ほんとですか!?気になります!

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ワシントンポストがトランプ氏を現大統領と認めた!?

オーリー
アメリカの大手新聞社のワシントンポストが、ついにトランプ氏を現大統領として認めました。

翻訳

ワシントンポスト紙は、ドナルド・トランプが「共和党のアメリカ合衆国」の大統領であると述べています。

ワシントン・ポスト紙は、元大統領ドナルド・トランプが大統領である金曜日に書いた「アメリカの共和党の州。」

「選挙日の敗北から6か月が経ち、トランプはウェストパームビーチの休止状態から抜け出しました。共和党の大統領としての地位を再構築し、ミクロとマクロの両方の方法で党を再形成しました」とポストは 主張します。

アユミさん
大手新聞社が認めたんですか!?すごいですよ!

オーリー
トランプ氏の公式声明文にもずっと現大統領と表記されていたこと、フリン将軍の「アメリカ共和国」という発言からトランプ氏はアメリカ共和国の大統領であるということでしょう。

 
アメリカ共和国については、こちらの記事をご覧くださいませ。

アユミさん
これで陰謀論と言われたことはすべて事実と証明されちゃいましたね☆

オーリー
日本では未だにマスコミがバイデン政権とばかり言っているのでこの事実を知らない人が多いです。

オーリー
特にこのタイミングでトランプ氏を逮捕する可能性があると報道しているので、これはマスコミの最後の悪あがきかもしれません。

アユミさん
これももしかしたらQ陣営の演出というオチもありますよねぇ。

アユミさん
というか、もう日本以外ではバイデンさんが偽の大統領だと知っているのは当たり前みたいです!
 

株式会社アメリカ合衆国が存在せず、バイデン政権が偽であることについては、こちらの説明をご覧くださいませ。

株式会社アメリカ合衆国が存在しない根拠についてはこちらをクリック!

オーリー
従来のアメリカ合衆国は支配層の「株式会社」でしたが、すでに倒産しております。なのでバイデン政権は何の権力もありません。

合衆国株式会社、倒産 Pacerにてご自身で確認出来ます。 USA Inc. in bankrupt. YOU can confirm yourself on Pacer.

Tomoko Hoevenさんの投稿 2021年2月11日木曜日

 

株式会社アメリカ合衆国はすでに存在しないことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

 

オーリー
2020年11月にアメリカ共和国は発足しててそのときからトランプ氏はそちらで大統領であることから、現職の大統領としても見ることができます。

オーリー
偽のバイデン政権も表向き解散する動きも出てきており、今月8日にはホワイトハウス報道官のジェン・サキ氏が来年辞任と発表しました。

翻訳

速報🚨ホワイトハウス報道官ジェン・サキが来年辞任する

アユミさん
もうこれでバイデンさんが偽だと察してほしいレベルですよね。

オーリー
バイデン氏も以前の演説の最後で「最後のショーを楽しんで」と言いましたが、最新の演説では最後に「Hello World II」と出てきました。

アユミさん
これはものすごく意味ありげなメッセージですね!

オーリー
これも世界緊急放送後の支配層が消えた新しい世界を意味しているかもしれません。

アユミさん
すごく楽しみです!

オーリー
さらにトランプ氏は2020年の大統領選挙は世紀の犯罪だと公式声明を出しました。

 
トランプ氏が2020年大統領選挙は大きな嘘だったと公式声明を出したことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

アユミさん
そうですよ!マリコパ郡の監査でトランプさんが9割も票勝ち取ってたんですもん!

【監査速報】 現在95万票迄監査終了! バ○○ン票は僅か1万200票!

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年5月5日水曜日

 
マリコパ郡監査でトランプ氏が9割以上勝っていたことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
いかに世界が汚職と不正まみれだったのかが、大統領選挙を通じて暴かれました。

オーリー
まだ日本ではこのことすら知らない人が多いので、世界緊急放送を通じて知らされるでしょう。

アユミさん
もう一刻も早く、真実を日本人も知るべきです!

オーリー
日本でもさらに大きな動きが出てきました。

アユミさん
今度は何なのでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

GACKT氏がコロナは嘘と暴露!19日の全国一斉Jアラートテストは世界緊急放送の準備か!?

オーリー
先日、芸能人のGACKT氏がコロナが嘘であることをはっきり発言しました。

アユミさん
え、あのGACKTさんがですか!?やりましたね!!

オーリー
ここで大きいのは、芸能人のGACKT氏がコロナの嘘を暴露した点です。

オーリー
日本はテレビ信者が世界一多いので、これはかなり効果があると思われます。

アユミさん
そうですよね!芸能人が暴露したらさすがに疑問を感じる人が出てくると思います。

アユミさん
というか、これまで誰一人芸能人でコロナの嘘を言わなかったんですか!?

オーリー
そもそも芸能界すべてが支配層の傘下で悪魔崇拝に加担しないと排除されるところだったので、当然コロナの嘘を暴露すれば即クビだったんでしょう。

アユミさん
あ、だから誰一人真実を暴露できなかったんですね・・・・。

オーリー
すでに芸能界は大量逮捕が進みましたので、コロナの嘘を暴露したGACKT氏もゴム人間の可能性があります。
 
芸能界の大量逮捕については、こちらの記事をご覧くださいませ。

アユミさん
マジですか・・・・!

オーリー
なのでGACKT氏がゴム人間だったとしても、それはQ陣営の演出である可能性と考えられます。

アユミさん
つまり日本人はテレビ信者が多いから、まずゴム人間の芸能人を使って真実を暴露するという流れですね。

オーリー
さらに日本でも世界緊急放送の準備と思しき流れが来ており、19日の11時にJアラートの全国一斉テストが行われます。

アユミさん
あれ?Jアラートのテストは以前からありませんでしたか?

オーリー
地域毎のテストは以前からありましたが、全国一斉は今回が初めてです。

オーリー
なぜこのタイミングで全国一斉でJアラートをテストするのか、今の世界情勢を見れば世界緊急放送に向けた動きの可能性があると考えられます。

アユミさん
どんどんいい方向へ来てますね!

オーリー
まだ多くの情報があるので、次回記事でまとめていきますね。

アユミさん
はい!今日もありがとうございました!

 

今回はアメリカ国営放送ボイス・オブ・アメリカ」がGESARA公式発表したことやワシントンポストトランプ氏現大統領と認めたこと、GACKT氏コロナを暴露したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事