アメリカ国営放送がQ陣営の管轄下に!ついにネットで世界緊急放送が始まった!?
Live news studio background, digital Medias and worldwide emergency news publishing concept

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はアメリカ国営放送ボイス・オブ・アメリカ」がQ陣営管轄下になったことと国会議員三原じゅん子氏行方不明疑惑小池知事喪服国会に登壇したこと、ワクチン空気感染の真相について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

ボイス・オブ・アメリカがQ陣営の管理下に!世界緊急放送スタート!

ユウスケさん
オーリーさん、こんにちは!またすごい情報が入ってきました。

ユウスケさん
アメリカの国営放送であるボイス・オブ・アメリカが軍の管轄になったそうです!

オーリー
ユウスケさん、こんばんは!ボイス・オブ・アメリカは日本でいうとNHKと同じ立ち位置になります。

ユウスケさん
これってどんなすごいことなんでしょうか?

オーリー
まず軍の管轄下になったというのは、Q陣営に入ったことになります。

ユウスケさん
それはびっくりです!

オーリー
またボイス・オブ・アメリカは40ヶ国以上の言語に対応しており、また世界緊急放送の準備に近づいたとも言われています。

オーリー
そしてアメリカでついにネットで世界緊急放送が始まった可能性があります。

ユウスケさん
マジですか!?ついに来ましたね!!

オーリー
ただ、これも過去の動画を流しただけという可能性もあるので、あくまで肩慣らし程度かなと思います。

オーリー
さらにFOXニュースがブラックスワンを報道するなど、すでにブラックスワンイベント(※)が始まっていることを示唆しました。
※ブラックスワン・・・・事前に予想できないことで、起きたときの衝撃が大きい出来事のこと。
 
ブラックスワンイベントについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウスケさん
もうガソリンが枯渇したり、イスラエルの架空戦争がクライマックスになってますもんね。

 

イスラエルの架空戦争については、こちらの記事をご覧くださいませ。

→アメリカ最大の石油パイプライン攻撃でガソリン枯渇か!?イスラエル戦争もクライマックスへ!

オーリー
他にも宇宙軍「ガーディアンズ」が11日にデルタ45と名前を変えたことから、また大規模な作戦を匂わせていると考えられます。

ユウスケさん
まさにいつ何が来てもおかしくない世の中になりましたね。

オーリー
そして日本でもまたおかしな動きが出てきました。

ユウスケさん
次は何なのでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

三原じゅん子氏が行方不明疑惑!?小池知事が喪服で国会に!?

オーリー
先日、国会議員の三原じゅん子氏が突然連絡もなしに遅刻しました。

オーリー
なので突然行方不明になったと騒がれていました。

ユウスケさん
え、国会議員が行方不明ですか!?

オーリー
国会に前触れもなく遅刻したことでかなり話題になりました。

ユウスケさん
これって、やっぱり大量逮捕の暗示だったりするんでしょうか?

オーリー
もし三原じゅん子氏もゴム人間だった場合は、Q陣営側の何かの暗示の可能性もあります。

ユウスケさん
あ、なんか菅首相がろれつが回らなくなって壊れたと話題にあがってましたね。

オーリー
もう一つ気になるのが、小池知事がなぜか国会に喪服を来て出席していた点です。

ユウスケさん
なぜ国会なのに喪服なんでしょうか!?

オーリー
普通は葬式で喪服を着るのが常識ですが、国会の場での喪服もQ陣営のメッセージの可能性があります。

ユウスケさん
もうこれは謎解きですね。

オーリー
考えられるのは、小泉進次郎氏の盲腸入院のニュースです。

オーリー
実はイルミナティ・カードには、小泉進次郎氏らしき人物が5.11と書かれたネクタイをつけて切腹を暗示するものがありました。

ユウスケさん
小泉さんの入院ニュース、ちょうど11日でしたね!

オーリー
もちろん盲腸入院というのも表向きのことで、もしかしたら本当にロンメル死(※)を命じられたのではという推測もできます。

※ロンメル・・・本人の名誉を保ったまま逮捕や処刑を行うこと。表向きはコロナ感染・コロナ死と報じられる。

オーリー
他にも同じタイミングで経団連会長が辞任するなど、喪服も合わせると全体的に株式会社内閣府の終わりを示している可能性が考えられるわけです。

ユウスケさん
ほぇえええ〜、たしかにそう考えると点と点がつながって線になりますね!

オーリー
株式会社内閣府が終わるということは、ずっと売国政府だった支配層の掃除が終えたというメッセージではないでしょうか。

ユウスケさん
本当の答え合わせのときが楽しみですね!

ユウスケさん
というか、最近ワクチンが空気感染すると騒がれているんですが、どうなんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ワクチン空気感染が報告されている!?

オーリー
現在、コロナワクチンを打った人と接することで倦怠感や発熱、異常な生理など症状を訴える人が出てきています。

ユウスケさん
ワクチン打った人にしか影響ないはずですよね!?

オーリー
以前、ワクチンを打ってウイルスを防いでいるのではなくて、ワクチンを打った人からウイルスが広まっているとファイザー社が警告していました。

オーリー
その兆候が今出てきている可能性があるので、やはり用心した方が良いかと思われます。

ユウスケさん
あれだけオーリーさんがワクチン警告されていても2回打っちゃった人出てきてますもんね・・・・。

オーリー
他にもワクチンにナノチップが入っていることが確認されたり、接種者に磁石がくっつくようになったりと動画が出てきています。

ユウスケさん
本当に僕打たなくてよかったです!

オーリー
重要なので再度お伝えしますが、ワクチン接種のときにすべて自己責任になることを書類でチェックされます。

 

ユウスケさん
なぜ自己責任なんでしょうか?

オーリー
まだコロナワクチンは治験を終えていないからです。

オーリー
なので安全性が確認されていないことから、すべて自己責任となるわけです。

ユウスケさん
マジですか・・・・。

オーリー
なので周りに接種を考えられている人がいる場合は、まずこのことをお伝えしてみると良いと思います。

ユウスケさん
とにかく、僕は絶対に打たないし、接種者にも気をつけるようにします。

ユウスケさん
オーリーさん、今日もありがとうございました!

 

今回はアメリカ国営放送ボイス・オブ・アメリカ」がQ陣営管轄下になったことと国会議員三原じゅん子氏行方不明疑惑小池知事喪服国会に登壇したこと、ワクチン空気感染の真相について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事