FOXニュースが10日間インターネット全停止を報道か!?日本GESARAの予兆濃厚に!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はFOXニュース10日間インターネットを全停止することを報じたことや緊急事態宣言延長による1兆円損失増税GESARAベーシックインカム暗示である可能性、IBM公式アカウントツイッター終了を予告したことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

FOXニュースがインターネット全停止を報道!

ケンジさん
オーリーさん、こんにちは!とんでもないニュースが来ましたよ!

ケンジさん
FOXニュースが10日間、インターネットやSNS全部シャットダウンすると報じました。

オーリー
ケンジさん、こんにちは!FOXニュースが先日、5月12日から22日の間すべてのインターネットをシャットダウンすると報じました。

ケンジさん
これってあれですよね!?世界緊急放送の予告ですよね!?

オーリー
その可能性も十分に考えられます。
 
世界緊急放送については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
世界緊急放送を行うスターリンク衛星は準備完了しており、妨害していたスイス地下のCIA本部もQ陣営が制圧しました。

 
スイス地下のCIA本部が制圧されたことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
4月からジュディノートの通りになってますが、これは順調すぎるぐらい進んでるじゃないですか!

オーリー
今回大きいのは、インターネットのシャットダウンを公式メディアのFOXニュースが報じたことです。

オーリー
これにより噂の域でなく、事実行われる可能性が大きくなりました。

ケンジさん
じゃあ、間違いなく世界緊急放送来るってことですよね!?

オーリー
他にも考えられるのは、インターネットをシャットダウンしている間に量子インターネットに差し替える可能性もあります。

スポンサーリンク

ケンジさん
あ、それって量子金融システムと関係してますか?

オーリー
そうですね!どちらも量子コンピュータという、従来のどのコンピュータでも敵わない宇宙技術を使ったものです。

オーリー
なので量子インターネットになれば、去年問題になった誹謗中傷とかは弾かれて不可能になる可能性もあります。

ケンジさん
それはいいじゃないですか!

ケンジさん
でもFOXニュースでインターネットのシャットダウンを予告したということは、日本には関係ないということなんですよね・・・・?

オーリー
日本も同時にインターネット全停止になる可能性も否めません。

ケンジさん
マジですか・・・・・とにかく緊急連絡先とかまとめておきます!

オーリー
さらに、日本でもGESARAやベーシックインカムを開始する予兆がさらに出てきました。

ケンジさん
え、何なのでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

緊急事態宣言で経済損失1兆円、失業者7万人の見込みか。

オーリー
まず、緊急事態宣言が31日まで延長することが正式に決定しました。

オーリー
それによる経済損失は1兆円、失業者は約7万人増加する見込みと報じられました。

ケンジさん
えぇえええ!!??もう自粛しろというのにずっと補償が無いじゃないですか!

ケンジさん
もう日本人をどこまで追い詰めるんですか!?限界ですよ!

オーリー
たしかに、ニュースの文面だけ見ると絶望しかない状況に見えると思います。

オーリー
ただここで思い出してほしいのは、すでに菅首相を始め政界のほとんどは本人がおらずゴム人間です。

 
バイデン氏などもゴム人間で演じられていることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
あ!ゴム人間が演じているということは、もうQ陣営の下にあるということですね。

オーリー
さらにQ陣営は表のニュースには暗号を使うことが得意です。

ケンジさん
えっと、それって僕らに考えさせるということでしょうか?

オーリー
そうですね。そもそもコロナは嘘なので、それをわかって経済損失1兆円も生み出すことは単純に考えれば国を潰すことにつながります。

ケンジさん
たしかに、自分からわざわざ大きな損失を作るだけなら意味がないですよね。

オーリー
なので考えられるのは、これがベーシックインカム開始の暗号じゃないかということなんです。

ケンジさん
ついにベーシックインカムですか!?早くしてほしいですよ!

オーリー
さらに「1日に100万回の接種を目指す」という報道も同時にありましたが、ワクチン接種というのも暗号の可能性があります。

スポンサーリンク

ケンジさん
え、これはもしかして100万の給付金を始めるという暗示だったりでしょうか!?

オーリー
もしかしたら、これもベーシックインカムを始めるという暗示かもしれませんね。

ケンジさん
さすがにインターネットも全停止したらテレワークも成り立たなくなるから、どうしようもないですもんね。

オーリー
さらに将来的に消費税を15〜20%に上げると、すでにボロボロの日本にとどめを刺すニュースが多くなっています。

ケンジさん
やめてください・・・・・ただでさえ消費税10%でも苦しいのに、20%と来たら破綻確実ですよ!

オーリー
ここでGESARAを思い出してみてください。GESARAには新品のみ17%の課税とあります。

 
GESARAについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
あ!それって15〜20%の間に当てはまりますね。

オーリー
つまり、このニュースはGESARA開始の暗示の可能性があります。

ケンジさん
なるほど!そうすれば不安に思わなくて大丈夫ですね。

オーリー
今のニュースは本当に裏を読めないと全体像が見えなくなっています。

オーリー
なので思考停止で文面だけ受け取らず、しっかり考えてみてくださいね。

ケンジさん
わかりました!

オーリー
最後に、SNS関連についての情報が出てきたので解説していきます。

スポンサーリンク

IBM公式アカウントがツイッター終了を予告!?

オーリー
IBMの公式アカウントが、ツイッターを終わらせると発言しました。

ケンジさん
うわぁ!これって量子コンピュータですよね!?

オーリー
そうですね。川崎に設置された量子コンピュータもIBM Qと書かれています。

ケンジさん
たしか、サイモン・パークスさんがもう量子金融システムに統一されたと情報出してましたよね?

QFSについて。
現在、地球上で運用されている金融システムは1つだけです。
そして、それはSWIFTシステムではありません。

オーリー
そうですね。なのでIBM公式アカウントの発言から、いよいよツイッターやFacebookといった言論統制を行ったSNSがなくなる可能性があります。

ケンジさん
やっと現実味を帯びてきましたね!

オーリー
すでに新SNSであるFRANKトランプ氏のSNSも登場し、いよいよSNSの歴史が大きく変わるでしょう。
 
新SNSについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ケンジさん
もう情報多すぎて追いつけません!

オーリー
また明日以降もまとめていきますね。

ケンジさん
はい!今日もありがとうございました!

 

今回はFOXニュース10日間インターネットを全停止することを報じたことや緊急事態宣言延長による1兆円損失増税GESARAベーシックインカム暗示である可能性、IBM公式アカウントツイッター終了を予告したことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとしてぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事