FOXニュースが「トランプ大統領閣下」と発言!ドルがUS Notesに変わる!?
NEW YORK, USA - Sep 19, 2017: President of the United States Donald Trump speaks at the general political discussion during the 72th session of the UN Assembly in New York

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はFOXニューストランプ氏出演したことやニュースキャスタートランプ大統領閣下発言したこと、通貨ドルUS Notesに変わることとテスラコイルについて報道されたことについて考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

FOXニュースがトランプ「大統領閣下」と発言か!?

ユウスケさん
オーリーさん、こんにちは!なんとトランプさんがFOXニュースに出演したみたいです!

ユウスケさん
しかもその中でなんと、FOXニュースのキャスターがトランプ「大統領閣下」と発言しました!

オーリー
ユウスケさん、こんにちは!以前FOXニュースはバイデン氏がゴム人間で、中身がジムキャリー氏であることを報道していました。

 
FOXニュースがバイデン氏の正体を明かしたことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウスケさん
これで未だに陰謀論と信じない人にも、トランプさんが未だに大統領であったことを証明できますね!

オーリー
他にもFOXニュースでトランプ氏が出演したことにより、情報統制をしていたツイッター株は15%も下落しました。

ユウスケさん
いや、これはもう当然の結果ですよ!FRANKという新SNSも出てきたし、そっちにシェアが移るのも見え見えですからね。
 
言論統制がない新SNS「FRANK」については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
このように世界的な情報開示はかなり段階が進んでおり、さらに世界緊急放送のテストも活発になっています。

 
世界緊急放送については、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウスケさん
やっと実現化しそうな雰囲気ですね!

オーリー
さらにマリコパ郡の不正選挙監査は順調に進んでおり、開票機を郡に返却する動きとなっています。

 
アリゾナ州マリコパ郡の不正選挙監査については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
国民もマリコパ郡監査に100万ドル資金提供するなど、不正選挙は一切隠せない状況になっています。

翻訳

アメリカ人ありがとう! アリゾナ上院のマリコパ監査のために100万ドルを調達しました。 #AZ

ユウスケさん
いい感じですね!

オーリー
この監査の様子は常にライブ中継されており、一切不正ができない仕組みになっています。

ユウスケさん
本来ならここで妨害が入って監査中止とかになる感じでしたよね?

ユウスケさん
にも関わらず順調に進んでいるのも、支配者に力がないことの証明になりますね!

オーリー
そしてアメリカの通貨でも大きな変化が出てきました。

ユウスケさん
え、ドルに何が起こっているんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

アメリカの通貨はドルからUS Notesに変わる!?

オーリー
アメリカの通貨といえばドルですが、量子金融システムに変わったあとの通貨がUS Notesになるという情報が出てきました。

ユウスケさん
US Notesに変わるんですか!?びっくりです!

オーリー
すでにロシアは一足早くGESARAを開始し、ドル依存のシステムからの脱却が進んでいます。

 
ロシアでGESARA開始したことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
この動きは日本でも来ており、琉球銀行ではドルの扱いを停止しました。

【NESARA GESARA】情報2

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年5月1日土曜日

ユウスケさん
あ、これはかなり前兆臭いですね・・・・・。

オーリー
沖縄といえば米軍基地が多いので、そこでドル取引を停止したというのは大きな意味があると思います。

ユウスケさん
もう量子金融システムのデジタル通貨移行という理由が大きそうですね。

オーリー
まだこれは僕の中で100%確信はできていないですが、FRBやメガバンクが完全に量子金融システムに移行したらしいです。

 
量子金融システムについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウスケさん
あ!僕も銀行のATM使おうとしたら画面が変わっていました。

ユウスケさん
そういうことだったんですね。

オーリー
特に日本はGWで多くの銀行がその期間閉まっていますが、その間に準備完了させる可能性があるかもしれません。

ユウスケさん
やっと現実が僕らが知っていた情報に追いついてきた感じあります!

オーリー
そして先日、また驚くべき情報がテレビで報道されました。

ユウスケさん
次は何が報じられたんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ついにテレビでテスラコイルを報道へ!

オーリー
先日、テレビでテスラコイルのことが放送されました。

ユウスケさん
あ、テスラコイルちょっと聞いたことあります。

オーリー
テスラコイルはフリーエネルギーの一種で、ニコラ・テスラ氏が昔に開発した高度技術です。

オーリー
これを使うことで無線で電気を送ることが可能になるので、コンセントが要らなくなります。

ユウスケさん
じゃあ、電気自動車とかも充電しなくても大丈夫になるじゃないですか!

ユウスケさん
こんな素晴らしい技術が昔から存在していたのに、なぜずっと世の中に出なかったんでしょうか・・・・?

オーリー
それもすべては利権のためです。支配層は利権で儲けたいためにフリーエネルギーなど利権を脅かす技術はことごとく潰してきました。

 
フリーエネルギーなどが利権で潰されてきたことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

ユウスケさん
なんてひどいことを・・・・!

オーリー
ただテレビでテスラコイルのことを放送したのは、これも支配層の力が弱まったからこそできたんだと思います。

ユウスケさん
やっぱりそうですよね!

オーリー
特に今はジュディノートの通りに順調にQプランが進んでおり、今年後半には多くの隠された特許が解禁される可能性があります。

オーリー
すでに空飛ぶ車が開発されていたり、空飛ぶ車の離着陸場の設置があることからも、フリーエネルギー解禁のときは近い可能性があります。

ユウスケさん
もう早くフリーエネルギーを解禁してほしいです!というか、今年の終わりがどんなに変わっているか想像もつかないです!

オーリー
まだたくさん情報があるので、次回も記事にまとめていきますね。

ユウスケさん
わかりました!今日もありがとうございます!

 

今回はFOXニューストランプ氏出演したことやニュースキャスタートランプ大統領閣下発言したこと、通貨ドルUS notesに変わることとテスラコイルについて報道されたことについて考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


おすすめの記事