突然届いた15万円の小切手はベーシックインカムか!?国立感染症研究所もコロナの証拠なし!

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回は突然高齢者15万円小切手アメリカから届いたことがベーシックインカムの前触れであることやみずほ銀行無人化国立感染症研究所コロナ証拠を保有していなかったことと芸能人3人が同時にコロナワクチンを暴露した真相について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

高齢者に突然15万円の小切手が届いた!?

タカシさん
オーリーさん、またとんでもない情報来ましたよ!

タカシさん
昨日アメリカの国営放送でGESARAの説明があったと話されてましたよね?

タカシさん
なんと日本の高齢者に、アメリカから突然15万円相当の小切手が届いたそうです!

オーリー
タカシさん、こんにちは!今回15万円相当の小切手は、アメリカに就労経験がある日本人高齢者宛てに届きました。

タカシさん
これってベーシックインカムの前触れですよね!?

オーリー
その可能性は十分に考えられます。GESARAにはベーシックインカムや税金免除のことも盛り込まれてますからね。
 
アメリカ国営放送でGESARAが公式発表されたことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
ということは、いよいよ日本で本格的にベーシックインカム来るんじゃないんですか!?

オーリー
すでに日本は3度の緊急事態宣言で経済がボロボロであり、また量子コンピュータ導入で銀行や事務職といったものがなくなっていってます。

オーリー
しかしQ陣営がそのまま日本人を苦しめるために、ずっと給付金を出さないまま放置するとは考えにくいです。

タカシさん
そう考えると、給付金を出さないと思わせて一気にベーシックインカムで補償してくるのもありえるかもですね!

オーリー
とにかく、今回アメリカから小切手が突然届いたということが一番大きな動きになります。

オーリー
これがどんどん波及していく可能性があるので、また情報が入ってきたらまとめていきます。

タカシさん
わかりました!

オーリー
そしてみずほ銀行に、また大きな動きが出てきました。

タカシさん
一体どんなことなんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

みずほ銀行の50%が無人営業に!量子金融システムの動きか。

オーリー
みずほ銀行が50%の店舗で窓口を閉鎖することが決定しました。

タカシさん
窓口閉鎖ということは、それは無人営業になるということですか!?

オーリー
そうですね。これも量子金融システム(QFS)導入で銀行員が要らなくなっていく動きです。
 
量子金融システムについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
いよいよ来てますね!

オーリー
また中長期的に見れば量子金融システムによって銀行そのものが要らなくなっていきます。

オーリー
なのでしばらくは従来の形から移行のために残るけど、縮小は進んでいくでしょう。

タカシさん
というか、量子コンピューターによるAIが進出すれば事務職とかもなくなりそうですよね。

オーリー
量子コンピューターの活用が本格化すれば、政府や役所なども無人で可能になります。

オーリー
なので今後は従来当たり前だった仕事はどんどんなくなっていくでしょう。

タカシさん
あ、仕事がどんどんなくなっていく動きからもベーシックインカムは必須だと感じますね。

オーリー
そうですね、なので量子金融システムとベーシックインカムもセットだと考えてます。

タカシさん
なるほどですね!わかりやすいです!

オーリー
そしてコロナの嘘に関する大きな証拠がまた出てきました。

タカシさん
おぉ!また暴露ですか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

国立感染症研究所もコロナの証拠を保有せず!

オーリー
相変わらず日本のマスコミは変異株とかワクチン打ちなさいとかで、コロナの恐怖を煽り続けています。

タカシさん
ですよね!もう周りもコロナに飽き飽きしてますよ。

オーリー
実際に東京都・京都府・大阪府はコロナに関する行政文書は保有していないと開示されました。

オーリー
しかし先日、国立感染症研究所もコロナの証拠は保有していないと開示されました。

タカシさん
え!?国立感染症研究所がコロナの証拠を保有していないということは、100%コロナは嘘と証明できたのと同じじゃないですか!

オーリー
これにより、コロナが嘘であるという証拠が完全に揃ったということになります。

タカシさん
もうマスコミは有罪どころか、もっともっと重い罪を背負いますよ。

タカシさん
マスコミの異常なコロナ煽りで、多くの飲食店や命が破壊されたということを自覚するべきです!

オーリー
ここまで開示されたのみ関わらずテレビだけ信じてコロナに怯え続ける人も、もう気づくべきじゃないかなと思います。

タカシさん
そうですよ!存在しないものに怯え続けるほど滑稽なものはないです。

オーリー
なのでこの事実をもっとシェアして広めてくれると嬉しいです。

タカシさん
わかりました!

オーリー
さらに芸能人が他二人も、一気にコロナの嘘を暴露し始めました。

タカシさん
誰が暴露し始めたんでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

芸能人3人が同時にコロナの嘘を暴露した真相とは!?

オーリー
先日の記事でGACKT氏がコロナは嘘と暴露したと話しましたが、それに続き明石家さんま氏ローラ氏もワクチン打つなと言い始めました。

 
GACKT氏がコロナの嘘を暴露したことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
え!?三人同時ということですか!?

オーリー
そうですね。一般的には「ついに芸能人が覚醒した!」と言われています。

タカシさん
確かに、芸能人が覚醒したのは大きいと思いますよ!

オーリー
しかし今回コロナやワクチンの嘘を暴露した芸能人3人はゴム人間かCG、クローンの可能性も考えられます。

タカシさん
ということは本人がすでにいないかもしれないんですね!

オーリー
その可能性が濃厚です。芸能界は支配層の闇そのもので、大量逮捕もほぼ終わりました。
 
芸能界の大量逮捕については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
なのですべてQ陣営がゴム人間やCGなどディープフェイクを使って演じさせられているかもしれません。

タカシさん
つまり、この3人もQ陣営のいい意味で操り人形になっている感じがしますね。

オーリー
もしくは本人だった場合、ロンメル逮捕(※)によって司法取引に応じている可能性があります。

※ロンメル・・・本人の名誉を保ったまま逮捕や処刑を行うこと。表向きはコロナ感染・コロナ死と報じられる。

タカシさん
司法取引ですか?

オーリー
ロンメルで逮捕された場合、本当のことを暴露する司法取引に応じることで刑を軽くするという選択があります。

オーリー
なので本人だった場合は司法取引でコロナやワクチンの嘘を暴露した可能性があるでしょう。

タカシさん
とにかく、Q陣営がマスコミに洗脳された日本人を助けようという意思を感じますね!

タカシさん
全体像が見えて良かったです。今日もありがとうございました!

 

今回は突然高齢者15万円小切手アメリカから届いたことがベーシックインカムの前触れであることやみずほ銀行無人化国立感染症研究所コロナ証拠を保有していなかったことと芸能人3人が同時にコロナワクチンを暴露した真相について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事