トランプ氏が「Q just watch」と発言!日本もいよいよ鎖国か!?
December 17, Jerusalem themed cartoon of Donald Trump - Illustration of the American President By Erkan Atay

【オーリーch公式ブログ】ーFX・株 リアルチャート予想ー
こんにちは!オーリーです。

今回はトランプ氏が「Q just watch」と発言した真相在日米軍への避難命令などが日本鎖国を意味すること、ハワイ州などのマスク義務解除について考察していきます。

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケになると思うので、ぜひ最後までお読みくださいませ。

 

↓↓↓YouTubeのチャンネル登録はこちら↓↓↓
⇒オーリーの公式動画配信

 

では、今日のお話に入ります!!

ぜひ最後までお読みください^^

スポンサーリンク

トランプ氏が「Q just watch」と発言へ!

タカシさん
オーリーさん、こんにちは!トランプさんが表に出てきてからまた賑やかになりましたね!

タカシさん
昨日、トランプさんが動画での中ですごく重要なメッセージを言ったそうですよ!

オーリー
タカシさん、こんにちは!先日トランプ氏は動画の中で「Q just watch」と発言しました。

タカシさん
それはどんな意味になるんでしょうか?

オーリー
ただQを見てくださいという意味になります。

タカシさん
あ!ずっと世界の支配層を掃除してきたQ陣営ですね。

オーリー
他にもトランプ氏は「日本の皆様いつも応援ありがとう」とメッセージを残しました。

タカシさん
たしかトランプさんは「私は日本人は助けるが日本政府は助けない」と言ってましたよね?

オーリー
そうですね。メッセージの続きでは「人類の敵は消し去るけど、日本を変えるのは貴方たちの役目です。」と言いました。

タカシさん
じゃあ、日本人がここから立ち上がってくださいということになりますね。

オーリー
アメリカでHBO緊急放送以来、Q陣営は隠すことなく表に出てきました。

HBO公式サイトより引用

 
HBO緊急放送については、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
今回のこのメッセージを出したということは、いよいよずっと噂されていた世界緊急放送やGCR・RVなどを起こす可能性があります。
 
GCR・RVについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
もうずっとずっと待ってましたよ!待ちすぎて疲れたほどです。

オーリー
その流れなのか、日本でも大きな動きが来ました。

タカシさん
一体どんな動きでしょうか!?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

日本もついに鎖国状態に!?

オーリー
先日、アメリカが日本への渡航を禁止しました。

 
アメリカが日本への渡航を禁止したことについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
あ、これがオリンピック中止を織り込んでいるんじゃないかと昨日話されてましたね!

オーリー
さらに在日米軍にも避難命令が出ました。

タカシさん
え、在日米軍に日本から逃げろと命じたということは、それだけ大きな動きが来るということですよね!?

オーリー
一昨日、神奈川県綾瀬市で17,000戸の大停電が起きました。

タカシさん
あ!17でQの暗示じゃないですか!?

オーリー
タカシさん察しがいいですね!なのでこれもQ陣営による作戦の可能性があります。

タカシさん
宇宙軍の将軍が来たり都庁に自衛隊が配備されたりとか、いよいよ感が高まってますね!

 
日本に宇宙軍の将軍が来ていることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

オーリー
ここから日本もオーストラリアやマレーシアなどに続き鎖国状態に持っていくかもしれません。

翻訳文

速報:マレーシアが全国的な封鎖を発表

 
マレーシアやオーストラリアの鎖国状態については、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
もうドキドキです!

オーリー
さらにアメリカでも大きな動きが出てきています。

タカシさん
次はどんな動きでしょうか?

オーリー
次に説明していきますね。

スポンサーリンク

ハワイ州などがマスク義務解除へ!

オーリー
アメリカではニューヨーク州やハワイ州など、州単位でマスク義務を解除しています。

翻訳

今日、私はハワイが屋外でマスクの義務を廃止することを発表しました–すぐに発効します。
これはすべての島にまたがっています。
私は郡長と話をしましたが、これが正しい次のステップであることに同意します。
COVIDの症例は少なくなり、予防接種が進んでいます。

タカシさん
えぇ!?羨ましいですよ!日本じゃ一向にマスク義務解除ないじゃないですか!

オーリー
アメリカではマスク義務化となってますが、日本ではずっとマスク義務を法律では定められていません。

タカシさん
え、そうだったんですか!?

オーリー
日本の場合はマスク着用のお願いというだけで、義務だと思っているのはただの同調圧力です。

 
マスクをつけることが奴隷の印であることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
日本の洗脳度合いは本当に凄まじいですよねぇ。

オーリー
イスラエルなどでもマスク義務解除の動きが出てきているなど、海外ではマスク外す動きのほうがメジャーになってきました。

翻訳

パンデミックが弱まるにつれ、イスラエルの屋内マスクマンデートは2週間で解除されると言われています

しかし、保健省の関係者は、彼女は時間枠にコミットしないと言います。新しい亜種の侵入を防ぐために必要な旅行制限

保健省当局者は月曜日、パンデミックの制限が着実に緩和されているにもかかわらず、伝染が減少する傾向が続く場合、屋内でフェイスマスクを着用する要件が2週間以内に解除される可能性があると述べた。

チャンネル12のニュースによる報告に応えて、保健省の公衆衛生局長であるSharon Alroy-Preis博士は、特定の時間枠を与えることはないが、可能性を「私たちは行動を起こし、チェックしている」とネットワークに語った。

イスラエルはパンデミックからほぼ脱却し、ほとんどの企業や学校が通常の状態に戻り、政府は過去数か月にわたる国の世界をリードする予防接種ドライブに続いて、映画館や芸術会場の差し迫った再開を発表しました。

保健当局は、入国する旅行者に対する制限を引き続き実施しており、潜在的なワクチン耐性変異体の侵入を防ぐためにそれらの制限を強化することを計画しています。

「伝染が外部から到着しないようにすることは依然として重要です」とAlroy-Preisは前日からの保健省の声明を繰り返して言いました。

タカシさん
さっさと日本も追いついてほしいですね!

オーリー
さらに厚生労働省がコロナの証拠はないけど、あるものとして扱っているという回答が話題になりましたが、変異株に使うPCR検査も従来型と同じものと回答があったようです。

 
厚生労働省のコロナの証拠に対する回答については、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
存在しないコロナをあるものとして扱う時点ですべて破綻してますよ!

オーリー
さらにマスコミは国内でインド株がまん延していると煽っていますが、もし周りにテレビを見て怯えている人がいたら厚生労働省の回答などを聞かせてみるといいと思います。

翻訳

インド政府電子情報技術省エレクトロニクスNiketan、6。
CGOComplex、ニューデリー-110003ウェブサイト:www.meity.gov.in No. 16

1.2020-CLES-3 21.05.2021すべてのソーシャルメディアプラットフォームへ: これは、電子情報技術省によって発行された2020年3月20日および2021年5月7日付けのアドバイザリへの参照を招待します。 ソーシャルメディアプラットフォームでのコロナウイルスに関する虚偽のニュースの誤報の抑制に関するインド政府。

2.コロナウイルスのインドの亜種が国中に広がっていることを意味する虚偽の陳述がオンラインで流布されていることが私たちの知るところとなった。 これは完全に嘘です。 世界保健機関(WHO)によって科学的に引用されたCovid-19のそのような亜種はありません。WHOは、その報告のいずれにおいても、「インドの亜種」という用語をコロナウイルスのB.1617亜種と関連付けていません。

3.これは、2021年5月12日に保健家族福祉省によって、https://pib.gov.in/PressReleasePage.aspxで入手可能なプレスリリースを通じてすでに明らかにされていますか? PRID = 17178764。 したがって、コロナウイルスのインドの亜種に名前を付けたり、参照したり、暗示したりするすべてのコンテンツをプラットフォームからすぐに削除する必要があります。

Royaluatico(Rakesh Maheshwari)グループコーディネーター(サイバー法およびE-セキュリティ)
e-メール:gceyberlawa meity.gov .in / cyberlawa meity.gov.in

 
インド株が真っ赤な嘘であることについては、こちらの記事をご覧くださいませ。

タカシさん
わかりました!僕もシェアしていきます。

タカシさん
オーリーさん、今日もありがとうございました!

今回はトランプ氏が「Q just watch」と発言した真相在日米軍への避難命令などが日本鎖国を意味すること、ハワイ州などのマスク義務解除について考察しましたが、いかがでしたか?

テレビ新聞などが情報を流す情報戦争の中で「真実」の情報をつかむキッカケとして、ぜひ活用してくださいね!

 

無料サインツールプレゼント

 

公式LINEに友達追加すると
無料サインツール
《投機筋インジケーター》をプレゼント!

↓↓オーリーch公式LINE 友達追加↓↓

ブログの更新通知を受け取る

 

ページ左下のこちらのアイコンを押せば
ブログ更新時に通知を受け取れます!
(※iPhoneには対応しておりません。)
また、メルマガでもブログ更新のお知らせを配信しています。
ぜひこちらからご登録ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

おすすめの記事